05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


待て


うちの子達、ご飯の時にしか『待て』が出来ません(;´・ω・)

なので、お散歩中に時々 待ての練習をしてみます(笑)

ワタチ、頑張るデス!(●・w・●)ゝ

IMG_8102.jpg

見て見て↓ ティムは、待ってるのに・・・

チャムは・・・全く待つつもりはないみたいです(笑)

しれーっと歩いてます(笑)

IMG_8104.jpg

そして・・

ワタチは待ってるのに・・チャムは何してるんでしゅかねっ

チャムばかり、待てしないなんてずるいでしゅよ~ぉ。

IMG_8105.jpg

もう、ワタチもガマン出来ないです。

結果、チャムは全く出来ず・・

ティムは、3Mくらいでした。

根気良く続ければ、出来るようになるのかしら??

IMG_8106.jpg

コレ↓待てしてるわけでは ありません ( ´艸`)ムププ

IMG_8117.jpg

さてさて、また場所をかえて 待ての練習です(笑)

チャムは、娘がリードを踏んでいるので動けません≧(´▽`)≦アハハハハハ

ティムは、ここぞとばかりに私に駆け寄ってきます(・∀・)ニヤニヤ

IMG_8109.jpg

そして・・・放してもらった チャムは・・・

ティムに向かって一目散に駆け寄ります。

お前ばかり、先に行きやがって ズルイぞーーーぉ(`・ω・´)シャキーン

って感じかしら??(笑)

IMG_8110.jpg

必死で、ティムに絡みます(゚∀゚ ;)タラー

IMG_8111.jpg

まだ 絡みます(゚∀゚ ;)タラー

自分の事は棚に上げて、意外としつこい チャムさんでした ≧(´▽`)≦アハハハハハ

IMG_8107.jpg

そして、この人達も 2ワンのマネをして

待て・おいで の練習中です ≧(´▽`)≦アハハハハハ

IMG_8112.jpg

平和な子達でした♪





京都旅行で、色々な仏像を見ましたが・・・

清水寺で、見た 出世大黒天様・・・

何となく、愛嬌のあるお顔で、ちょっと現代的で、気になるお方でした(爆)

IMG_8007.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

はまっちさん

ティムさん、意外とお利口さん(笑)
でも、本当に何回練習しても、3Mぐらい離れると駆け寄ってきます。
寂しいのかしら??
ねぇ~、しれーっと歩いてるでしょ!
うんうん。チャムらしいと思います(笑)何故か、憎めないヤツです(笑)

チャム、初対面でも しつこく撫でて攻撃しますよ~。
必ず足先にお尻をのせてお座りした状態で・・・
是非、しつこく撫でてやって下さい(笑)

らんママさん

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
>以前飼ってたパグは 待て!と言って待ちますが
 自分で「わん!(よしっ!)」と言ってたべてました(笑)
面白~~~い(爆)
パグも愛嬌があって可愛いですよねっ♪
そっかそっか、オヤツと褒めるですねっ!!
1ワンづつ練習しないと無理かな?
根気良く頑張ってみようかな~ぁ。。

( ´艸`)ムププ
拝んでみましたか(笑)
良い事ありますように・・・

No title

あらー、ティムちゃんおりこうちゃん。
でもチャムちゃんが待てないのね。
って、きっと外だとウチはどっちも無理っぽい(笑)
チャムちゃん、待たずにしれーっと歩いてるけど
なんつーか、チャムちゃんらしくて笑えるわぁ(笑)
そして意外としつこいのね(笑)
いつか会える時があったら是非私にもしつこくしてもらいたいわ。

No title

待てはずいぶんできるようになりましたよぉ~
おやつとほめる この繰り返しですね
以前飼ってたパグは 待て!と言って待ちますが
自分で「わん!(よしっ!)」と言ってたべてました(笑)

出世大黒天 画面にむかって拝みました~
いいことあるといいなぁ~

ラミー さん

しんちゃんは、待て出来るんですねっ!
オヤツ作戦かぁ~。 少しづつ頑張ってみよう♪

写真、ブレブレばかりで(;^_^A アセアセ・・・
なかなか上手に撮れないんです(;´・ω・)
うれしそうな感じが伝わったら良かったです♪
子供達に、ご褒美??やらなきゃダメだったかしら?(爆)

出世大黒天・・以前、拝まれたんですねぇ~。
>もう一回、ここから拝んでおいたらどうかな~
って事は・・・(笑)

Keikoさん

紅葉君は、何でも言う事 聞いてくれそうな気がするんだけど・・
ま~、出来なくても問題ないんですけどねっ!
鼻パクッも出来ないし~ぃ、特に芸も出来ないので
待てくらいは出来ればなっと思ったりして・・・

出世大黒天・・御利益あるのかしら?
一応、拝んではきたけどぉ~。
やっぱり、最終的には自分の努力でしょうね~(;´・ω・)

みぃさん

やっぱり、練習あるのみですかぁ~。
昨日も練習してみたのですが・・チャムは、お座りもしてくれません(笑)
プププッ
そちらも、アーロン君が先に崩れちゃうんですねっ!(笑)
うんうん。怒鳴れば聞きそうだけどぉ~
散歩中でも、大声あげるのは恥ずかしいです(笑)
子供を競技にだしてもOKかしらね?(笑)

待ては。。。

v-381チャム☆ティムさんv-381
ひたすら、おやつで練習しましたね~
でも、集中できず待てない時は全然ダメv-356
ティムさんの、ウサギさんのお耳超可愛いですう~
とっても、うれしそ~うv-341
チャムさんは、絡むの好きなんだ~それぞれの個性ですね~
お兄ちゃんも、お姉ちゃんも待て・おいでの練習???
うふっv-415こちらも可愛い~v-344
ご褒美はもらえたのかしら~???(笑)

出世大黒天、私もかつて拝んで帰ってきたんですが。。。(笑)
もう一回、ここから拝んでおいたらどうかな~v-356

No title

待て?
紅葉のご飯とボールの時しか出来ませんよ。
出来なくてもいいんです(笑)
出世大黒天って御利益ありますかね?
あるんだったら拝みにいかなきゃ(笑)

No title

「待て」は練習あるのみっす (笑)
なんて、いいながら我家も待ちきれない子がひとり
最初に崩れるのが、決まってアー坊だもん ┐( ̄ー ̄)┌ 
大声張り上げて「待て!」と怒鳴れば待てそうだけど
競技の時に大声張り上げるのはチト恥ずかすぃ~~~ (笑)

運動会の時は、チャム☆ティムの代わりに子供ちゃんで出る? (爆)

コッつんパパ さん

待てが苦手なんです~(;´・ω・)
と言うか、他に特別な芸も出来ないんですけどねっ(笑)
ご飯を前に置いとくと、待てるかな?(笑)
パパさん所も練習してるんですねっ♪
練習の成果はどうですか?

そうでしたね!
京都に住まれてたんでしたよね。
私も初めて目にしました(笑)・・以前は、あまり興味がなく素通りしていたのかしら??
私も拝んでみましたが・・どうでしょうか?
キャンピングカーで、行ってみる?
キャンピングカー、羨ましいです~。
機会があれば、拝ませて下さいねっ!!お願い(人'д`o)します。

No title

マテが苦手なんですねぇ~
ワンコのオフ会では「マテ大会」は定番のようです、我が家も練習していますが・・・・・・

私も以前京都に住んでいたのですが・・・出世大黒天は知りませんでした、拝みに行ったほうがいいかなぁ~(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

