08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いつもマイペースな人

ティムがサクラにガブガブされてる時に、隅に隅に逃げていたチャムさん(笑)

チャムらしいと言えば、チャムらしいのですが・・・

そんなチャムさんでも、どうしてもティムには取られたくない物があります。

それは、以前みぃさんに頂いた、たまごちゃん

これが大のお気に入りで

ハウスには勿論、ハウスから出た時も、2階にも持って行きます(笑)

しばらく、たまごちゃんを投げて遊んでいると・・

離したくないみたいで・・必死に銜えてます。

視線も合わせようとしません。

IMG_7860.jpg

少しづつ近づいてみると・・この顔↓

これは、絶対に渡さん!!

と、顔が訴えています(笑)

よく見ると、耳の毛まで食べちゃってますけど・・・

この何とも言えない不細工さがたまりません(笑)

IMG_7861.jpg

ひとしきり遊ぶと眠たいみたいで

笑い顔みたいな あくび姿も、サービスで見せてくれました(笑)

IMG_7864.jpg

ボクは、女の子を守ってやれない弱虫じゃなくて

平和主義なだけなんだぁ~


って、言っても 皆には信じてもらえない??
(笑)

IMG_7862.jpg

とっても甘えん坊で、ひょうきんで、ビビリで、

色んな表情を見せてくれる チャムが 大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き です。

IMG_7873.jpg

シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆

IMG_7872.jpg


++++++++++++++++

2階のドアを閉められて

2階に行きたいとアピールしている2ワン。

この後、2階にあがる事は出来たのですが・・・

ティムが、2階のソファーにオチッコしてしまい

即効、1階に降ろされてしまいましたアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

IMG_7869.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

まろん&ハッピーmama さん

お返事遅くなって、申し訳ありません(ωV_vω)ペコ

そうですよねぇ~、ままちの所も、まちゅげちゃん大好きでしたよねっ♪
他のオモチャと何が違うのか?
私には分かりませんが・・
噛み心地、形、ワンにとってはベストなんでしょうかね(笑)
昨夜も、2階に慌てて持ってきてました♪
うんうん。ワンって可愛いです£ονё_φ(*v_V*)

No title

我が家もまちゅげ~~大好きです!!
ハッピーはお口の左側でカミカミするんです!!

何処へ行くにも連れて行きます~~
まちゅげは~~!?って聞くと持ってないときは慌てて取りに行きます。
ワンって可愛いですよね~~~!!

Keikoさん

そんなに気に入ってるんですよ~。
今までも色々オモチャは、買ってあげてたんですけどねっ
こんなに持ち歩くなんて初めてです。
不細工加減が良いでしょう~(笑)
紅葉君は、王子だからブサイク顔にはならない??(笑)
ティムは、投げたら追いかけては行くんですけど・・
あまり、ん~殆どオモチャでは遊ばない方です。

いちごさん

お久し振りです。
たまごちゃん、お気に入りですねぇ~。
他にも色々オモチャは、買ってあげてたんですけど・・
こんなに持ち歩くのは初めてです。
食べてしまいそう?(笑)良い匂いはしますけど・・(笑)
うんうん。ぬっちゃまは、平和主義ですよねっ♪
ベロンチョ姿が、いつもキュートです(〃▽〃)ポッ

はまっちさん

たまごちゃん、かなりお気に入りですねっ♪
そうそう♪
正統派も勿論可愛いんですけど・・この不細工加減がたまりませ~~ん(笑)
こんな顔見ると、ついつい意地悪したくなっちゃうでしょ?(笑)

らんママさん

そうですかぁ~。
チャムもこんなに持ち歩くのって、たまごちゃんが初めてなんですよ~。
今までも、音の出るオモチャとか色々買ったんですけどねぇ。
ティムは、らんちゃんと同じで あまり固執しません。
たまごちゃん銜えた顔、ブッサイクですよねぇ~(笑)
あの顔見てたら、意地悪したくなっちゃいます(笑)

みぃさん

かなりお気に入りですよ~。
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
今までも、色々オモチャは買ってあげたんですけどねぇ~
こんなに持ち歩くのは初めてです(笑)

うんうん。アーロン君は、平和主義って感じがします~ぅ。
チャムと同じ様な匂いが漂っています(笑)

ねぇ~、嬉ションなんて・・・小さい頃は、必ずしてましたけど・・・
いつの間にか、しなくなってたんですけど(;´・ω・)

ラミー さん

かわいすぎだなんて、照れますなぁ~ハズカシィ・・(*pωq*)
でも、嬉しいです。
ありがとうございます。
ホッペのタルタル・・私も好きです♪
ティムは、あまりタルタルしてないんですけど・・
チャムは、いい感じにタルタルしてます(笑)

No title

そんなに気に入ってるんだぁ~
2枚目の写真のブサイク加減、いいわぁ~
ティムちゃんは、たまごちゃんを狙ったりしないの?
ソファーにチッコ?
興奮しちゃったのかな?

No title

お久しぶりですぅ~v-290
たまごちゃんはみんな好きですねぇ~v-411
うちは買ってみようかと思ったんですけど
なんか食べてしまいそうでe-351
怖くって…
必死のお顔かわいいですねぇe-348
そっかぁチャムちゃん平和主義なんだぁ。
ぬっちゃまと一緒だねぇ。
甘えん坊で、ビビリでまったく同じ。
でも残念ながらひょうきんさはないんだよねぇe-351





No title

あらー
チャムちゃんかわいいねー
たまごちゃんお気に入りなのね。
咥えて離さない、そのブッサイクな感じ、かわいいわー(笑)
ね、そういうのってタマラナイですよね。
正統派ももちろんかわいいけどね。笑

チャムさんかわいいっ

らんは あんまりこれといって 固執はしないんです
たくさんおもちゃがありすぎるのかもしれません
パピー時代はロープ系が大好きでした

チャムさんのたまごちゃんをくわえたお顔がなんとも かわいい
得意げですね♪
ティムさん きっと2階にあがったのがうれしくてうれションしましたね~
うれションのとき もうしわけなさそうな「あっ・・・出ちゃった!でも止まらない~」って顔が
たまらないんだよね~

No title

気に入って頂けたようでぇ~ :(ノ´▽`)ノ
すごい気に入る子とそうでもない子が居るみた~い
うちはそうでもない子(笑)
最初だけで、音が鳴る部分を壊してお終いって感じです ┐( ̄ー ̄)┌

うちのアー坊も平和主義者♪争い事には加わりません(笑)
ティムっち、うれション?次回は程々に喜んでねっ ^^♪

No title

v-10チャム☆ティムさんv-10

いやあ~んv-344かわいすぎますよ~v-347
ホッペのタルタル大好きなんですv-415
たまごちゃんを、咥えたホッぺがなんともたまらんよ~
耳の毛まで噛んででも、かまわないv-392
お気に入りのたまごちゃんなんですねv-218
チャムさん劇場堪能させていただきました~v-425
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

