08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっぱり落ち着く2ショット


チャムさんもパパカットが終了し、

私と一緒に帰宅するまで ここに居る事に~ィ。

やっぱり、この2ショットがしっくりきますねっ(笑)

本人達も落ち着くようです♪

IMG_7791.jpg

恨めしそうに見ている サクラさん(笑)

サクラの位置から、チャム☆ティムには届きません

IMG_7794.jpg

そして、この後 お部屋に入れようと リードを義父が外したのですが・・・

サクラさんがとんでもない行動に~ィ。

さて、それは何でしょうか??

1)外した途端、走り去り逃げていった。

2)サクラが、ティムを攻撃した。

3)サクラが、チャムを攻撃した。

4)チャム☆ティムが、サクラを攻撃した。

皆さん、何番だと思います~?(笑)




お昼過ぎから、一緒にご出勤してお疲れの2ワンは、爆睡中zzz

IMG_7811.jpg

ティムさん、臭くないのかな?(笑)

IMG_7814.jpg

何となく、可愛かった ティムさんの寝姿↓

IMG_7798.jpg

質問の答えは、また次回に・・・

色々と想像してみて下さいねぇ~。

豪華商品は、ありませんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン






+++++++++++++++

今回のティムさんの ベストショット??(笑)

ビールの空き箱を、スヌードにしてみましたψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

すぐに壊されましたけど・・・( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

IMG_7799.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Keikoさん

お返事遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

でしょでしょ。やっぱり、落ち着きますよねっ!
見慣れてるからでしょうけど・・・

答えは、もう分かっちゃいましたが・・
1番ではありませんでした。
って、Keikoさんは、どうしても田んぼに入って欲しいんでしょうねっ!!
多分、ずーーっと待ってても ありえないと思いますので
諦めて下さいキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ラミー さん

お返事遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

答えは、もう分かってしまいましたが・・・
1番では、ありませんでした。
でも、脱走した事もありますよ~
車に当たってしまいましたが・・・(;^_^A アセアセ・・・
普段は、人間にもワンに対しても襲いかかったりとかしないんですけどねぇ~
かなり、ストレスが溜まっていたみたいです。。

寝姿は、可愛いですねっ♪
どんな夢を見ているんでしょうかね?
見てみたい&聞いてみたいです。

らんママさん

お返事遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

もう、答えは分かってしまいましたが(;^_^A アセアセ・・・
1番では、ありませんでした。
あっ、でも脱走した事もあります~
2度車に当たった事も・・・
なので、それ以降は、道路には飛び出さなくなりました。

おぉ~、ダルちゃん飼ってたんですねっ!!
サクラさんは、もうすぐで2歳
小さい頃は、メチャメチャ可愛かったです。
あっ、勿論今も可愛いんですけど・・・
チャム達とは、違った可愛さがあります。

みぃさん

お返事遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

みぃさんは、知ってましたもんねぇ~(笑)
1番が多かったっすねぇ~。

寝姿は可愛いですねっ♪
そうそう、ティムさんは、良くブルーに写ります。
たまには、ティムさんにも面白い顔して笑わせてもらわないと(爆)

はまっちさん

お返事遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

大当たり~~v-314
答えは、2番でした。
本当に、ティムさん頑張ったんですけどねぇ~(笑)
日頃の恨み??

えっ?臭くない?
じゃぁ~、今度じっくり臭ってみて下さい(爆)

ビールの空き箱?6缶入ってるヤツ
あれを、被せてみただけなんですけど・・・
笑えません?この顔・・・(笑)

No title

うん。
やっぱりこの2ショットが落ち着きますね。
サクラちゃんは可哀想だけど(笑)
クイズの答え?
何だろう?
①番で…
サクラちゃんの後を追いかけたチャムちゃん&ティムちゃんが田んぼで泥パック。
ってのはダメ?(笑)

No title

v-354チャム☆ティムさんv-354
ん~答えは①番っと思いましたがどうでしょう~???

やっぱり、②ショットはチャムさん&ティムさんが、
落ちつきますねえ~
スヤスヤ~e-261気持ちよさそうに、
どんな夢見てるのかしらねんv-22

No title

焦って写真がないってあったから サクラさん脱走の①かなぁ~

みんなきれいきれいでよかったね~

中学生のころ ダルちゃん飼ってました~
名前は「レオ」 とってもヌケててかわいかったです
見ててなつかすぅい

No title

答え知ってるからなぁ~ (笑)
みんなの答えを見てニヤニヤしとこっ ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

寝姿は可愛いわぁー ^^♪
ティム子の顔は面白~~~くて可愛い
そぅそぅ、バフっ子はフラッシュたくと目が黄色になるけど
顔が黒い子ってたまにブルーに写るときあるよねぇん
赤目になったときは怖いけど。。(笑)

No title

2番なのか.....
ティムちゃん頑張ったのにねぇ。
って、決め付けちゃいました^^;

チャムちゃんのオシリ?
臭いわけないじゃな~い。
ん~、いい匂い♪

ビールの空き箱スヌード?
ティムちゃんすごい顔ね。笑
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

