10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



異色の2ショット ティムさん編


先日の続きです~~

チャムさんは、ティムさんと変わり パパカット中~

IMG_7788.jpg

一足お先に、パパカットが済んだ ティムさん↓

ちょっと スッキリしました。

IMG_7790.jpg

そして、異色の2ショットがコチラ↓

いつもガウガウとやれれる サクラさん

チャムの時より遠慮気味に後ろから近づきます(笑)

IMG_7780.jpg

IMG_7781.jpg

IMG_7778.jpg

IMG_7783.jpg

ワタシ、基本的にチャム以外のワンは苦手なの・・

苦手と言うか、怖いから・・アタチには近づかないでって

いつもガウガウ・たまにカプッとやっちゃうんだけど・・・

今日は、ひたすら目を合わせる事なく頑張ったわっ!!

ワタシもちょっと大人になったでしょ??


IMG_7782.jpg

そうなんです。

今回は、ティムさんには目面しく ガウガウと攻撃する事なく頑張ったんです。

それなのに・・・(゚∀゚ ;)タラー

つづく




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

らんママさん

いえいえ。お気になさらずに~
私、火の国ですが・・市内の事は、さっぱり分かりませぬ(笑)
水前寺公園も、目印にしときます(笑)

ドラム缶のテーブル(爆)
使えるものは、何でも使います(笑)
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
使っちゃって下さい!!

つづく・・・実物の写真を撮り忘れたので(゚∀゚ ;)タラー
期待なさらずに・・・(笑)

みぃさん

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ドキドキさせちゃって、(;´・ω・`)ゞごめんなさい
でも。実際のお写真はありません(笑)
焦って、それどころじゃなかったっすよ~。。。

あっ
水前寺公園の近くじゃなかったんですか?(笑)
でも、ダイエー?NTT病院???さっぱり分からんわぁ~(;´・ω・)
旦那は知ってるかな?
聞いてみよう!!

No title

水前寺近くじゃなかったそうです!ごめんなさいね~<m(__)m>
火の国のことは火の国の方に おまかせしませう♪

つづく・・・って、どんなだろお?
いいことかしらぁ?もっとすごいことが起きるのかしらぁ?
ドラム缶のトリムテーブル すごくいいっっ!
高さがけっこうあるし 広さもそんなにないから動けないのよね
そのアイディア いつか使おう♪

No title

ドキドキしてたんですが、なんとなくホッとした (笑)
「つづく」次が怖ーーーーい o(T◇T)o
サクラさんの表情が「これからやっちゃうわよ」って顔に見えてしまいます (゚_゚i)タラー・・・

ナナさんは水前寺公園の近くじゃありませぬぅぅぅ (笑)
ダイエーの近くでNTT病院の並びよぉ~ん ^^♪
住所が新屋敷だから、街に近いっす
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

