06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



異色の2ショット  チャムさん編


ここ数日、よく雨が降ります。

やっぱり、梅雨ですねっ(笑)


↓土曜日の話ですが・・・

ムシムシと暑くなってきたので、パパカットをしてもらう為

お昼過ぎから、ご出勤した チャム☆ティムさんです。

まずは~~ティムさんから、パパカット・・

ちょうど、お外に繋がれていた サクラさんとも久し振りのご対面♪

サクラさんは、鼻クシャクシャにし、尻尾ビュンビュン振り回し喜んでいましたが・・・

チャムさんときたら~

初めにお鼻クンクンとしただけで~~ェ

近づこうとしません(笑)

コイツ・・オレより年下のくせにデカイんだって・・

IMG_7767.jpg

それ以上、近づくなって・・

IMG_7768.jpg

オイオイ、顔もデカイから~ぁ。。

それ以上、無理だってばっ・・

チャムさん、かなり腰がひけてますけどぉ~(笑)

IMG_7769.jpg

誰でも良いから~助けて~ェ

IMG_7770.jpg

だからぁ~、近づかないでって・・

怖いんだって~ェ

IMG_7772.jpg

もう、無理・無理・無理・・

IMG_7774.jpg

チャムさんの気持ちに、やっと気付いてくれたのか?飽きたのか?

サクラさんも 落ち着いてくれました(笑)

IMG_7775.jpg

何だか、気付かれして、眠たくなっちゃったよ~ぉ。

IMG_7777.jpg

本当は、オレより年下だし・・女の子だし・・怖くなんかないんだけど・・怖いフリしてただけなんだぁ~ぁ

IMG_7776.jpg

またまた、強がり言っちゃってぇ~

完全に腰が引けてたし・・挙動不審でしたけど~ぉ(爆)

明日は、ティムさん編です。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

らんママさん

水前寺公園のそばですねっ!
来週あたり熊本市内に行く用事があるので、気にして見てみます。

(;´・ω・`)ゞごめんなさい
私もよく分からないのですが・・・
初めから付いてたのかしら?
自分では、設定してないんですけど・・
調べてみます。分かったらお教えします。
お役に立てずに誠にゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

No title

ナナさんは 水前寺公園のすぐそばですん

それと ひとつ教えてください
リンク欄の1番下に「このブログをリンクに追加する」って一文があるじゃないですか
これって どうやって表示するんですか?
やり方がわかんなくて・・・
よろしければ教えてくださいまし~^^お願いしましゅ

みぃさん

チャムさんは、無事でした~ぁ。
って、最初は、ティムも知らん顔してて
成長したのか?慣れたのか?って思ってたんですけど・・
ビックリですよっ(笑)
って、ティムさん編、今日書けそうじゃないなぁ~
今、家のパソコン調子悪くて・・スタンドでしか出来ないっす。・゚・(ノД`)・゚・。
また今度~~

はまっちさん

チャムさん、可愛いですよねぇ~(笑)
確かに・・オドオドしたイメージが強すぎる~~ぅ。
って、いつもいじめてるみたいで・・・(爆)
子供達を怒ってる時も、必ずオドオドしてますモン(笑)
おもしろいヤツです♪

らんママさん

えぇ~、意外です。
らんちゃんは、初対面でも社交的にいけそうな感じがします♪

プププッ
本当の所は、どうなんでしょうかね?
怖がってるフリには見えませんでしたが(爆)

うんうん。今度は、参加したいです♪
ナナさんの場所も分かりませんが・・・(;^_^A アセアセ・・・
誘ってくださいねぇ~♪

No title

チャムたんは無事だったんですなぁ (笑)
男の子の方が耐えるし、かわし上手だもんねっ ^^♪

もしかして、この状態でのご対面だったとーーー!?
リードでお互い逃げようが無いもん・・・ (ノд・。) グスン
明日のティムちゃん編少しドキドキっす

No title

あははー。チャムちゃんすごいかわいい~。
最後は凄い距離を保てて、安心したのかな。笑
チャムちゃんはドッグランではイキイキするのにねぇ。
それ以外はオドオドしてるイメージがすっかり付いたわ。笑
でも見ててかわいいし、おもしろいわよー。

No title

v-369チャム☆ティムさんv-369
そうですねえ~v-279最近やけに降りますねv-388
降らなきゃ困るけど、こんなにドッサリとも困るわね。。。

おお~っv-371
チャムくんは、腰が。。。引けてる。。。
しんのすけも、同じ様に怖いと引いちゃってv-356
ダルちゃんって、大きいんですねえ~
夢街道の撮影会で、ダルちゃん見かけたんですが、
近くでは、見逃してしまいましたv-409
うふっv-344固まった時の顔。。。
緊張してますねえ~

No title

うちのらんも初対面はこんなかんじっす(笑)
でも チャムさん しっぽ立ってるから
怖いフリだよねえぇ~
今度は日曜にナナさんでオフ会やりますから
ぜひぜひ参加してくださいねえ~
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

