10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


梅雨の中休み


皆様、妹へのお祝いのメッセージ、本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

心のこもったコメントばかりで・・とっても嬉しく思いました。

今度、妹に逢った時には、皆様からのコメントもしっかり伝えたいと思います。

本当にありがとうございました(ωV_vω)ペコ


ところで、皆様からお褒め頂いた 浴衣ドレスですが・・・

実は、コチラで→クチュリエール*マダムノコ 型紙を購入(オークションで落札)し、作った物なんです。

型紙も、とってもキレイで、とっても詳しく説明してあり

何とか不器用な私にも出来ました。

興味のある方は、一度覗いて見てください。

手作りとは思えない、七五三の着物や着物ドレス・・色んな作品を見る事が出来ますよっ。

IMG_7614.jpg


+++++++++++++++

さてさて、今度こそ本当の梅雨の中休みって感じですが・・・

今まで、ドレスの作成で あまり2ワンにかまってあげれませんでした| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

なので、昨日は ゆっくりとお散歩に行ってきましたよ~~。

IMG_7733.jpg

いつもの お田んぼコースも ほぼ田植えが済んでいて

一面、キレイな緑色に・・・

IMG_7734.jpg

もう、トラクターにのってお仕事してる人は居ませんねぇ~

キョロキョロと見渡していたけど・・前にお仕事してた人が居たって覚えているのかしら??




IMG_7736.jpg

いつか、向こうまで思いっきり走ってみたいなぁ~~

そうですねぇ~、いつか走ってみたいですねぇ~



IMG_7737.jpg

すぐに、ママに呼び戻されちゃうんですよねぇ~

うんうん。ママったら、すぐに 『チャムちゃーん・ティムちゃーん、おいで!!』って言うんだモン。





IMG_7738.jpg

ほらほら。また、ママが呼んでますよ~

チャムも早く来ないと・・ママの雷が落ちちゃうよ~




IMG_7739.jpg

はいはい。今、すぐ行きますよ~

いつか、絶対に向こうまで走ってみせるぞーーーーぉ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

いちごさん

重ね重ねお褒めのお言葉ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
しっかり見るとガタガタですけど(笑)
作った甲斐がありました。

え~~
いちごさんの所も駆け寄ってきますよ~絶対に・・
本当に、駆け寄ってくる姿は可愛くて仕方ないです。

ぬっちゃまには、これからも癒し系キャラを突き進んでいってもらいたいものです(笑)
本当におめでとうございました。

はまっちさん

明日にでも・・・って(笑)
結構、遠いので呼んでも聞こえないでしょうねっ(笑)
5Mくらいで我慢してもらいましょうかね?

ほぼ復活で良かったです。
でも無理しないで下さいねぇ~。

No title

すいません。お礼を忘れてましたe-330
noonooにお祝いコメントありがとうございましたぁe-343

No title

こんばんは~v-290
ほんとに素敵なドレスですよぉe-343
娘さん、とっても似合ってますものe-348

チャムちゃんティムちゃん。とっても楽しそうですねぇ~
うんうんe-454
ママんとこにこんなお顔で駆け寄って来てくれるなんて
嬉しいですね。
うちじゃありえない…な、きっとe-263

No title

いつか.....なんて言わずに向こうまで走っちゃって!
あっちとこっちで2人いれば出来るでしょう。
ホラ、明日にでも。笑
でもあんまり遠くだと呼んでも聞こえない?^^;

あ、ご心配ありがとう!^^
お陰でほぼ復活できました。

ラミー さん

重ね重ね、お褒めのお言葉ありがとうございます(ωV_vω)ペコ

追伸の追伸まで、ありがとうございます(笑)

うんうん、ラミーさんの所見た時に
似たような風景だなっと思いました。
何だか、ホッとする風景ですよねっ♪

ママの愛情・・足りてるのかな?って不安になる時があるんですよねぇ~。
チャム☆ティムが、幸せだったら良いけどなっ♪

リンク、OKですよ~~。
これからもヨロシクお願い(人'д`o)します
バンザ──∩( ・ω・)∩──イ

Keikoさん

プププッ
一生懸命(私にしたら(笑))作ってたら、息子が『オレにも作って~』って・・
『えっ、○○も、スカート着ると?』って会話がありました(爆)
勿論、イヤって言いましたけど・・
試着はしてました(爆)

≧(´▽`)≦アハハハハハ
だ・か・ら・・・お田んぼには入りませんって(爆)

らんママさん

重ね重ね、お褒めのお言葉ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
お嬢は・・喜んでましたねっ♪
作るのは嫌いじゃないんですけど・・
やりだすまでが時間がかかります。
それに、基本的に面倒くさがりなので・・何でも省略です(爆)

愛情、感じてくれてますかね?
本当にたまに不安になる時が・・・
ありがとうございます。
らんママさんに、元気もらっちゃいました。

今日も笑顔で ちぇけらっちょ♪

みぃさん

重ね重ね、お褒めのお言葉ありがとうございます(ωV_vω)ペコ

そちらは、まだ田植えしてるんですねっ!!
そうそう、トラクターで通った道は、泥の塊が・・・
チャム☆ティム、楽しそうにみえますか?
楽しんでくれてるのかしら?

あぁぁ~~、ボンボンタイプの尻尾、可愛かったですよねっ♪
似合うかな~?
って、さっきパパカットしちゃったんですよねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
今回は、モヒもなく・・背ビレもなく・・ツルンとしとります(笑)

No title

~追伸の追伸~
何度もごめんなさいv-406
↓姪っ子ちゃんじゃなくて、娘さんでした。。。
失礼しました。。。

No title

~追伸~
チャム☆ティムさん、仲間達リンクに貼らせていただいてもよろしいですかあ~???

緑のじゅうたん~

v-25チャム☆ティムさんv-25
本当、可愛らしい浴衣ドレス~v-344
姪っ子ちゃん、よくお似合いでしたよんv-426

チャムちゃん、ティムちゃん、お散歩楽しかったねえ~
二人ともいい笑顔ですばいv-411
チャム☆ティムさんのお宅付近。。。
ウチの風景と似てて、親近感わきわきですよ~
田植え後の稲は、もう大きくなってきてますねえ~
こちらより、少し早かったみたいですな。。。v-392
ウチあたりは、先週から今日あたりで田植え終わったので、
まだ、ホヨッとした稲ですよん~

チャムちゃん、ティムちゃん自然に囲まれて~
ママの愛情タップリですね~v-221

No title

えぇ~
もっと作っちゃいましょうよ~
息子ちゃんにも着せちゃう?(笑)
チャムちゃん&ティムちゃん、気持ち良さそうに走ってますね。
いつか向こうまで走れたらいいねぇ~

で、田んぼにダイブするのを待ってるんだけど…
まだ?(笑) 

No title

ほんとに素敵なドレスでしたよぉ~
お嬢も喜んでたでしょ~!
あたしは作るよりぃ 観るほうでっ・・・(笑)
チャムさんティムさん お散歩楽しそう~(^◇^)
なんか かまってやれんから~みたいなこと書いてあったけど
いい顔して駆け寄ってきてるじゃ~ないですか!
しっかり 愛情感じてますよん
大丈夫!大丈夫!元気だして~ちぇけらっちょ♪

No title

ホントに凄い!浴衣ドレスでしたぁー ^^♪

チャム☆ティム楽しそうー!
こっちの田んぼ、まだ田植えしてるよぉ・・・
早く済ませろって感じです (笑)
チャムたんの尻尾はボンボンタイプも似合いそっ ^^♪
アー坊は少し長すぎるんだよねぇん 
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

