08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


6月21日は


6月21日までに仕上げなきゃ・・と、チクチク縫い縫いしていた物も

何とか無事に仕上がりました。

結局、何を作ったのかというと・・・コレ↓

娘のお洋服(浴衣ドレス)でした。

IMG_7598.jpg

何故に、こんな物を作ったかと言うと・・・

私の妹の結婚披露宴の為です。

(妹は、子連れの再婚なんですけどねっ(笑)

今回、縁があり再婚する事になりました。

↓は、祖母・妹・娘

IMG_7615.jpg

お色直し後のエスコートと、ウエディングケーキ運びを、娘と息子がしたのですが・・


IMG_7637.jpg

無事に大役(爆)も果たす事が出来ました。

IMG_7641.jpg

一杯、写真も撮ったつもりでしたが・・

キレイに撮れているのは殆ど無く・・・(゚∀゚ ;)タラー

しかも、充電するのを忘れて・・最後の方は充電マークが・・(゚∀゚ ;)タラー

失敗しました。

IMG_7696.jpg

妹は、9月には赤ちゃんが産まれます。

一度は流産し、今回も出血してどうなるのか?とヤキモキしましたが

無事に育ってくれている様です。

今度こそ幸せになって欲しいと心から願うばかりです。

IMG_7698.jpg

今回は、身内ネタでしたが・・・

皆が幸せでありますように・・・

Keikoさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(ωV_vω)ペコ

やっと・・どうにか出来ました~
パッと見は、まぁまぁですが・・良くみるとガタガタでお恥ずかしい(笑)
娘に似合ってるかしら?
私の好みで生地とか選んじゃいました(笑)
>これからいっぱい作れますね(笑)
ごジョーダンを・・・
もう力尽きてしまって・・燃え尽きました。
しばらくは、何もしません≧(´▽`)≦アハハハハハ

No title

何を作っているのかずっと気になってましたよ~
凄いじゃないですかぁ~
娘ちゃんに似合ってるし素敵だわ。
これからいっぱい作れますね(笑)
妹さんもおめでとう!!
お幸せに~

ゆっこちゃん

初コメントありがとう。
&お祝いのコメントもありがとうです(ωV_vω)ペコ
無事に終わったばい!
後は、今度こそ幸せになってくれって感じかな(笑)

ドレス可愛い??
ゆっこちゃんよりは遅いけどたい、いつも早めに寝る私が
頑張って夜なべして作りましたよ~~≧(´▽`)≦アハハハハハ
近くで見ると、縫い目はガタガタばってん(;^_^A アセアセ・・・

ってか、仕事中だろ??
頑張れよ~~

まろん&ハッピーmama さん

お祝いのお言葉ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
そうですねっ!!
家族が幸せなのが一番です♪
今度こそ幸せになってもらいたいと心から思っております。
何より、甥っ子が嬉しそうにしている事が、嬉しいし良かったなぁ~と思います。

チクチクしてたの、コレだったんです~。
パッと見は、まぁまぁですけど・・・良くみると・・ガタガタです。
とりあえず間に合って良かったですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ラミー さん

ようこそ、いらっしゃいました~~。
遊びに来て頂いて、嬉しいです。
ボチボチとマイペースに更新している、しょーもない内容のブログですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
今後ともヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

お祝いのお言葉ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
本当に今度こそ幸せになってもらいたいと思っています。
何だか、自慢出来る様な 立派な仕上がりじゃないのに(゚∀゚ ;)タラー
お恥ずかしい~ぃ(笑)
パッと見は、ソコソコですが・・じっくり見るとガタガタです(笑)

また、お時間のある時に覗きに来て下さいねっ!!
私も行きま~~~す ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

No title

結婚式、無事に終わったみたいね。ラムちゃんのドレス、かわいいーね。

No title

妹さんご結婚おめでとうございます!!
家族がみんな幸せなのが一番ですよね。

チクチクしてたのはこれだったのね~~
可愛く出来てるよーーー!!

はじめまして~

v-254チャム☆ティムさんv-254
こちらでは、はじめまして~ラミーですぅ~
Keikoさんの所では、よくお見かけしてましたね~
そして、先日大和の母ちゃんを通じてらんママさんと、
お近付きになれたんですが、そちらでもまたお見かけして、
おお~っ!!!これは覗き見しちゃおうと(怪)
コソッと読み逃げばしておりました~
そしたら、妹さんの重ね重ねおめでたい記事に、
心あったかくなり、コメントさせていただいた次第です~v-22
ドレスは、チャム☆ティムさんお手製v-300またまた素敵です~
ドレスですよ~すごいですね~v-425
妹さん、末永くお幸せに~v-340
そして、おからだ大切に元気な赤ちゃんを産んで下さいね~v-344
これから、ちょくちょくおじゃまさせていただきま~すv-411

みぃさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(ωV_vω)ペコ

大作キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
確かに・・・大変でした。
毎日、寝不足で(笑)
妹のドレスにも負けてない??もうチョット遠慮するべきだったかしら?(爆)
息子・・前歯(上の歯)が2本抜けてて、歯抜けなんです(笑)
なので、常に意識してか?口を結んだままでした( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

そうなんです。
久し振りの赤ちゃんで・・・楽しみです。
本当に今度こそは幸せになってもらいたいものです。

いちごさん

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)です
お祝いのお言葉ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
本当に今度こそ幸せになってもらいたいものです(笑)

お褒めの言葉までありがとうですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
実物見ると、縫い目はガタガタなんですけどねっ(;^_^A アセアセ・・・
ブーツは、去年の娘のお誕生日に、妹が買ってくれた物なんです。
似合ってて良かった!!
浴衣ドレス・・生地は、普通に売ってあ生地なんですけど・・
作りが浴衣?
説明が難しいですねっ(笑)

はまっちさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
本当に、今度こそ幸せになって欲しいです。

>チャム☆ティムさんも腕を上げましたね~!
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
だろだろ?って、実際見たら、縫い目ガタガタだし・・(爆)

8月に、ピアノのコンクールに今回初出場するみたいで・・
その時も着せようかと・・
後は、夏祭りとか・・
せっかく頑張って作ったしねぇ~~

らんママさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
ジューンブライドって騒ぐ割には、梅雨時期で意外と少ないらしいですよ~。
急遽決まったけど大丈夫でしたし・・
夏腹・・暑苦しそうな腹してます(爆)

浴衣ドレス・・生地は、普通に売ってある生地で作りましたよ~。
袖を着物袖にも付け替えられるようになってます。
帯風ベルトは、一応帯びになっています(笑)
説明も難しいですが・・(;^_^A アセアセ・・・

神様って・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
実物見たら、縫い目ガタガタだし、笑えますよ(爆)

mahallo&merciまま さん

お祝いのお言葉ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
ジューンブライドでした(笑)
6月は梅雨時期なので、意外と少ないみたいで・・結構急に決まったんですけど大丈夫だったみたいです。

子連れという事で、相手方の親戚さんとかどんなかな?と思ったんですけど・・
本当に皆さん良い方ばかりで、安心しました。
そうですねっ!
満面の笑みでしたよ~。

頑張って作りました。
可愛いって言ってくれて ありがとうございます(笑)
作ったかいがありました。

そうですねっ♪
産まれたら、また報告させて頂きます。

No title

おめでとうございます♪

大作とは思ってたけど・・・
ドレスとはぁぁぁ 超!大作
妹さんのドレスに負けてません (笑)
娘ちゃんと息子ちゃんの笑顔が良いわぁー

あと2ヶ月近くで新しい命が誕生するんですねー ステキ♪
お幸せに~~~~ ^^♪

No title

こんばんは~お久しぶりですv-290
妹さん ご結婚おめでとうございますv-315
ジューンブライドなんですねぇv-343
お幸せにe-266
チャム☆ティムさんすごい~すごいe-454
とってもかわいいですe-420
娘さんとっても似合ってますねv-238
ブーツも素敵。
浴衣ドレスって生地がってことなのかしら?

No title

まぁぁぁぁ!ドレスだなんて~
チャム☆ティムさんも腕を上げましたね~!
1回こっきりじゃもったいない!
どこかいいトコお出掛けしなきゃっ。
妹さん、おめでとうございます!
お幸せに~^^

No title

おめでとうございます~!
そっかぁ~ジューンブライドやんv-339
夏腹って大変みたいだけど 頑張ってねん

浴衣ドレスって・・・生地が浴衣?で洋風柄なの?
帯風ベルトだから浴衣なのぉ?おばちゃん わかんねえっ!
でも お嬢はかわいいよんv-344
人が着れるもんを縫える人は 神様です!(笑)

No title

v-339妹さん、御結婚おめでとうございますv-339
まさしくジューンブライドv-343ですね。
花嫁さんの素敵なドレスにお顔は見えないけど
きっといっぱいの笑顔だったのでしょうね~v-410
また、お嬢さんの手作りドレス!
すっごく可愛い!ピンクのブーツとマッチしてイケてるよんv-426
次のハッピーな報告は、NEWフェイス登場・・・
楽しみにしていますよ~v-411
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

