06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


昨日は・・・


先週の日曜日は、ティムさんをシャンプーしたので

昨日は、チャムさんをシャンプーすると決めていました。

嫌な予感を感じているチャムさん(笑)

ミシンやら、アイロンやら出しっぱなしで足場の悪い所を踏み越え

逃げています(笑)

そこなら捕まらないとでも思っているのか??

視線も合わせようとはしません(笑)

IMG_7546.jpg

でも、あえなく捕獲されシャンプータイム♪



シャンプー&タオルドライ後のチャムさん↓

何とも言えないこの顔(笑)

チャム

そして、終了後のチャムさん↓

ドライ中、何度怒られたでしょうかね~~チャムさん(笑)

とにかく足を触られると嫌なチャムさん、じっとしないんです。

皆さんの所のワンちゃん達は、どうですか?

嫌がったりしますか?

じっとしてくれる良い方法は何かありませんかね?

ちなみにティムさんは、高い所が怖いので、されるがまま じっとしている方です。

IMG_7562.jpg

嫌なものは嫌なんだモン(;´・ω・)



+++++++++++++++

前回、縫い縫いしていると書きましたが・・・

失敗しながらも頑張って作っています(笑)

後6日でどうにか仕上げなければ・・・(゚∀゚ ;)タラー

IMG_7564.jpg


+++++++++++++++

昨日は、午前中はシャンプーして

お昼から、チョットだけ買い物に行って

夕方、チョットだけ パパとプラーとバイクに乗って

夜は、実家の母達と 今年初のビアガーデンに行ってきましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ビアガーデン・・美味かった~~(笑)

久し振りに一緒にご飯を食べて

母が喜んでくれたので本当に良かったです。

楽しい日曜日を過ごす事が出来ました。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

はまっちさん

本当に、チャムは面白いヤツです( ´艸`)ムププ
色んな表情をみせてくれますねっ!!
終了後確かにコレは、キモチ良さそうに写ってますけど・・
他は見事に嫌ズラでしたよっ(爆)
怒るか、なだめるか?チャムは、どっちのタイプかな?
可愛くて怒れない?じゃぁ~是非、お願いしますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ビアガーデン、未体験ですかぁ~
今の時期は暑くもなく(肌寒いくらいでした)開放感があって良いですよ~。
私は、好きですけど・・
高くて実家の母とじゃないと・・行けない。゚(●'ω'o)゚。うるうる

まろん&ハッピーmama さん

何所の子も嫌がるみたいですねっ!
何となく安心しました(笑)
気持ち良さそうなお顔してますよねぇ~
これは偶然撮れたんですけど・・他はかなり嫌ズラしてました(笑)

あっ!!
残念ながら例の日のプレゼントじゃないんです(;^_^A アセアセ・・・
行事事ではあるんですけど・・
プレゼント、買いにいかなくちゃっ(;^_^A アセアセ・・・(¬_,¬)b
ままちは、何をあげたんですか?

らんママさん

うんうん。
確かに嫌な事 ずーっとどころか、ちょっとでもされると・・・
かなり、ムカつきますプリ(*`З´*)プリ
そうですよねぇ~。
自分に置き換えて考えてみれば良かったんだぁ~!
ついつい急いで終わらせたくて、余裕がなかったです。
今度は、褒め殺しで気長に頑張ってみます(笑)

Keikoさん

やっぱり・・王子も嫌がりますか~~
どこも一緒なんですねっ!! ちょっと安心しました。
チャム、気持ち良さそうにみえますよね(笑)
他は、嫌ズラばかりでしたけど・・・(爆)

運動会ではないんですけどぉ~
ま~行事事です。
もう少しで仕上がりそうです。

えぇぇぇぇ~~~~~
田んぼないんですか~~?????
Keikoさんって、トキャーに住んでるんですねっ(・∀・)ニヤニヤ

みぃさん

本当に無駄な抵抗してますよねぇ~
確かに、逃げてる姿も可愛いので、ついついいじめたくなっちゃいます(笑)
洗った後・・何枚か撮ったんですけどぉ~
他は、ボケたり嫌ズラだったり(笑)

みぃさん所も嫌がるんですねっ!!
『もうっ(*`д´)』だの『コラっ(*`д´)ジットしろ~~~(*`д´)』だの
格闘しています。
今度は、褒め殺しで言ってみようかしら???(爆)

No title

視線も外すチャムちゃん、かわいいなぁ~。
てか、面白いなぁ~。
でも終了後は気持ちよさそうじゃない~。
足、嫌がる子多いですよね。
怒るか、なだめるか.....その子の性格によりますね。
チャムちゃんはかわいいから私だったら怒れないわ(笑)
ビアガーデン、いいなーいいなー
私、未体験なんですよー

No title

何処の家の子も足を触られるのは嫌なのね~~
シャンプー後はとても満足気なお顔ーーー!!

フワフワに仕上がってるわ~~!!

あと6日って事は例の日のプレゼントなのねーー!!
頑張って~~~!
我が家はもう渡し済みですぅ!

No title

らんも嫌がりますよ~
ドライヤーが熱いとか触るな!とか
嫌がるときは 休憩します (もちろん その台に乗せたままで)
とびきりのおやつやって ほめて~(ココ大事かもぉ)
水飲ませたり・・・
人間でもいやなことず~っとだとv-359になるやん
音楽でも聞きながら気長にご機嫌とりながらやってます

No title

紅葉も足先を触られるの嫌がりますよ~
トリマーさんにも「嫌がりますね」って言われてます。
チャム、気持ち良さそうな顔をしてますね。
やっぱりスッキリしたんでしょうね。

で、何を作ってるんですか?
あと6日?
運動会とか?

↓泥パック、ウチの近くに田んぼはないから無理。
なので、シャンプー後のチャムちゃんに挑戦してもらいたいな(笑)

No title

チャムさん無駄な抵抗を~~~ (笑)
逃げてる姿も可愛いのよねっ ^^
洗ってもらった後はスッキリして気持良さげだわぁン♪

うちも足を触れるのは嫌いよぉ
動き回るのなら、アームのヌーズを胴体につけるって手もあるわぁ
足だけ引っ込めるのなら「ごりゃー!」と怒ってください (爆)
あっ、「ヨシ♪ヨシ♪いい子、いい子」って褒め殺しも有効かもぉ (笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

