10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヒート

ティム『私、数日前にヒートになっちゃっいました。これで、3回目くらいなんだけど・・・
毎回、チャムが興奮して、大変  ママが、オムツしてくれても チャムがすぐにビリビリやぶっちゃって・・・ 
だから、今回は パパがオムツカバーとやらを買ってきてくれました。
それで、さっそくママが穿かせてくれたよっ』 
20071111142247.jpg

チャム『ティム、何穿かせてもらったの

20071111142258.jpg

ティム『これ、似合ってる  あんまり穿き心地はよくないね~  
でも、これならチャムにオムツビリビリ破かれる事もないね・・・』

20071111142309.jpg




久々にサクラの登場です。
もう、9Kg 来た時の4・5倍になりました。
背丈も、チャム・ティムと変わりません
すくすくと元気に育っていますよ~
20071111142330.jpg


20071111142342.jpg


20071111142353.jpg


チャム・ティムは、を向けると目をそむけるのですが
サクラは、しっかり目線です

v-72キックゴア中佐殿
アレ、タコ踊りだったんだぁ~v-411
パフパフなるラッパも、キックゴア中佐のお腹も懐かしい~v-411
あの頃が懐かしいです。
よく、エキスポとかも行きましたよね・・・

別れても好きなヒート

かーちゃんさん、 あしらうなんてもんじゃないですぞ!
京都在住時のチャム☆ティムさんはこの私にタコ踊りをさせたのですよ。 私は自分のバイクに豆腐屋のラッパを付けていたのですが、 それを彼女がパフパフと鳴らす度に、 まるでヘビ使いのように私を踊らすのです。「踊らなきゃいいじゃん!」 と思うでしょうが、 あの時の私はなんせパブロフ犬代わりだったので、 言いなりだったんです。 彼女のご亭主は年功序列を尊う九州男児なので、 嫁に弄ばれる年上の私を見てビミョーな顔をしておられました。
※そういえば、 お腹の肉もよく突っつかれましたね。

v-72Poppyのかーちゃんさん
Poppyちゃんは、ヒートどの位の日数ありますかv-362
オムツはしませんかv-362
あの、オムツカバーお出かけの時も全然大丈夫だと思います。
ちなみに、『腰揉んで~』はナイですv-411

肉球は犬種によって違うみたいですね。
うちも、真っ黒ですよ・・・
サクラは、ピンクに黒ぶちがあります。
これから、どんどんお外を散歩させるようになると、ピンクではなくなるのかな~とか思ったりして・・・どうなんだろうv-361

ティムちゃん ヒート始まったんだ。
チャムちゃんがオムツ破っちゃうほどのたまんない香りがするのかしら?
で、Poppyみたいに「腰揉んで~」とは言わない?
ティムちゃんのオムツカバー いいねぇ。
これなら 普段のお出かけにでも履いていけるのでは。

サクラちゃんのクロスしたお手手が かわいい~
肉球がピンクなんだ。Poppyは黒いよ~犬種によって違うのかな~
カメラ目線 イケてるねv-10

↓ あっはっは、やっぱりキックゴア中佐は コメント入れたかったのね。
チャム☆ティムさん 扱いにくいロン毛の彼を上手にあしらってます???
中佐 自分でブログ作ってくださいよ。
コメント入れに行くよ~~
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

