06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もう?


先日の日記で、熊本地方も梅雨入りしたとお知らせしましたが・・

あれ以降、雨は降らず・・もう、梅雨の中休みだと言っていました。

中休みするほど、雨降ってませんけど~~ぉ

今年の梅雨はどうなるんでしょうかね??

今日は、曇ったり、ちょっと晴れたり・・風が吹いたり・・すっきりとしないお天気ではありました。


ボクは、お散歩できて嬉しいなぁ~

IMG_7534.jpg

仲の良いお二人さん(笑)

ちょっとだけ、車のあまり通らない所で、リードを放してあげると・・・

やっぱり、二人寄り添うように歩きます(・∀・)ニヤニヤ

IMG_7533.jpg

そして、同じ方に興味を示し見てみたり(・∀・)ニヤニヤ

IMG_7531.jpg

『おいで』っと呼ぶと駆け寄ってくる~~ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

IMG_7535.jpg

そして、また同じ方向に興味を示し、眺めてる~~(・∀・)ニヤニヤ

この先には、トラクターに乗ってお仕事している人がいました。

IMG_7536.jpg

そして、また『おいで』と呼ぶと・・駆け寄ってくる~~ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

IMG_7537.jpg

とっーーーっても可愛いいお二人の今日の様子でしたニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

IMG_7532.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Keikoさん

>ブログネタ的には田んぼにダイブしちゃう?
泥パックになっていいかもよ(笑)
絶対にヤダ(´;д;`)ヤダ
考えただけでも・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
確かにネタ的には面白いとはおもいますがぁ~
紅葉君で試して見て下さい(笑)
その後、考えます( ´艸`)ムププ

みみさん

そうそう、見てるだけで ほのぼのとした気持ちで癒されちゃいますねっ♪
寝てる時・・同じ格好したり・・お互いを枕にしたり・・
見ていて本当に飽きないです♪

いちごさん

意外と仲良しさんなんです♪
二人揃ってるの見ると、ほのぼのしちゃいます。
リード外すの、本当はダァー(゚ω゚)bメッ!!なんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
誰も居ない&車を確認してチョットだけ・・・
お泊り・・良いですよ~~(笑)
ガウガウ犬が居ますけどぉ~それで良ければ・・・(笑)

はまっちさん

>なんだ、意外と仲良しなんじゃん。笑
って・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン 
意外と仲良しなんですけど・・仲良しだからって、ガッカリしないで下さいねっ(爆)

田んぼには、落ちません(爆)
チャムさんは、側溝に落ちた事がありましたけどねぇ~(笑)

No title

同じ方向を見てる姿、可愛い~
トラクターに乗ってる人が気になるって…
ブログネタ的には田んぼにダイブしちゃう?
泥パックになっていいかもよ(笑)

No title

仲良く並んで歩いたり、同じ方向を見ていたり、ホントに可愛い♪
寝ている時でも同じ格好をしていることありませんか?
ジュエルとピクシーはそうだったなぁ。
見ているだけで癒されるんですよね。(*^_^*)

No title

こんにちは~e-343
おー仲良く並んで、仲いいじゃないですかぁe-266
チャム☆ティムさんとみたいにこーゆー場所があったらいいなぁ
のんびり思いっきり走れそう。
ドックラン以外でリード外すなんてできないもん。
しかも呼んでも絶対帰ってこないだろうしe-351
トートもがっこうではちゃんとできてるんですが
お外ではできないだろうし…ののさんは……
チャム☆ティムさんとこにうちのワンズお泊りさせて下さい。
うがうが犬じゃダメですよねぇe-351

No title

シンクロしてる~♪
かわいい~♪
なんだ、意外と仲良しなんじゃん。笑
田んぼに落ちたりはしないんですか?
ちょっと心配。
って、2ワンとも、そんなにドン臭くは無いか.....

みぃさん

シンクロ・・なるほど~~
そういう表現方法がありましたか~( -Д-) ゚Д゚)フムフム(o゚ω゚))コクコク
そうそう、駆け寄ってくる時ってたまりませんヨネ!!
可愛くて♪可愛くて♪

( ´艸`)ムププ
みぃさんが100%勝つって事は、旦那さんは、100%負けるって事ですよねっ!!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
可哀想に・・・
そら、何回でもやって、勝ってみたかどぉ~~≧(´▽`)≦アハハハハハ
うちはどうだろう???
負けたら絶対に悔しかよねぇ~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

らんママさん

残念ながら、みぃさん家の近くではありません((;´・ω・)
みぃさん家の方より、かなり田舎に住んでおります。
同じ熊本県なのですが・・みぃさんともまだお逢いした事がないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

ティムにやられっぱなしのチャムさんなのですが・・
バランスがとれているのか?実は、仲良しなんです(笑)
らんまる君・らんママさんとも いつかお逢いしたいです!!
仲良く・・・チャムさんは、全然大丈夫だと思うのですが・・
ティムさんは・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

早速、リンク貼らせて頂きましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです!!

No title

シンクロして可愛いわぁー (///ω///)♪
駆け寄ってくる可愛さは特別なものがあるよねっ
飼い主冥利に尽きるというか~~~ (笑)

うちはどっちに駆け寄るか主人と争います
ママが100%勝ちますけどねっ (爆)
何度負けても勝負を挑んで来るねぇん ┐( ̄ー ̄)┌懲りないヤツっ

No title

なぁ~んかどっかで見たような景色だわ
みぃさんとこもこんなとこ散歩してるよなぁ?近いのかにゃ?

とっても仲がいいんですね~
理想的っす^^
ほのぼのしちゃったから拍手もぽちっとしちゃいました
らんまるとも仲好くしてくれるかなぁ?
お散歩できてよかったね~

お友達リンクに貼らせてくださいね~
よろちくび~v-436
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

