08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まったりと


4月に入り、子供達がバドミントンを始め、1週間ビッシリ予定が入り忙しくなりました。

なので、お散歩も日曜日は一緒に行けても

平日は一緒に行けなくなりました。

で、土曜日は、久し振りに子供達も一緒にお散歩へ~~~

私も2ワンも楽しいお散歩になりました。

IMG_7413.jpg

息子は、色んな物に興味があり、なかなか前に進みません(笑)

でも、まったりとお散歩出来て良い感じ♪

近所の方にオヤツを貰ったり・・つまみにとハモの湯引きを貰ったり・・・(笑)

IMG_7419.jpg

皆、一緒にお散歩すると楽しいねっ♪

IMG_7418.jpg 


~~~~~~日曜日~~~~~~


久し振りに、子供達が朝の練習が休みだったので

子供達は、パパと朝から魚釣りに行きました。

でも、海がしけていて、あまり釣れなかったそうですが・・・

子供達は満足そうに帰ってきました。

IMG_7425.jpg

IMG_7426.jpg



---------



子供達が、魚釣りに行っている間に、私は・・ティムさんのシャンプーをする事に・・・

この日は、どっちか1ワンしかシャンプーしないと決めていたので

気持ち的に楽チン♪

IMG_7434.jpg

ティムさんがおわり、チャムさんはと言うと・・・・

ずーーーっと、ビクビク&キョロキョロ(挙動不審)状態≧(´▽`)≦アハハハハハ

その姿を、動画でお見せしたかったわぁ~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

IMG_7435.jpg

シャンプー&ドライが終わり、お疲れのティムさんはウトウト

IMG_7470.jpg

そして、自分の出番はなさそうだと察した チャムさんもウトウト

まったりと、のんびりした時間を過ごす事が出来ました。

IMG_7471.jpg


----------


そして、日曜日の夕方からは・・・

毎年恒例のパパの実家での、ベランダプール開き♪(お湯です)

子供達、待ちに待ってたって感じで楽しい笑い声が聞こえていました♪

IMG_7474.jpg

ついでに、シャンプーまでして・・アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

IMG_7476.jpg

シャンプーしたら、ちゃんと流します・・ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

この日は、お風呂には入りませんでした(;^ω^)

IMG_7483.jpg


久し振りに、まったりとした週末を過ごせました。   終わり。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

はまっちさん

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
私の水着姿見たかった??
かなりブヨンブヨンですけどぉ~~(爆)

そうそう、一頭だけって決めてると気持ち的に違いますねっ!!
片方がキレイになると、もう片方も・・・と思うのですが・・
グッと我慢し、また日曜日にチャムさんをシャンプーしようと決めています。

ティムのアップ写真、さぶ君に似てますか?
黒コちゃんは、黒コちゃんの独特のお顔がありますよねっ♪
可愛い、さぶ君に似てるなんて、光栄ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

No title

アレ~?
チャム☆ティムさんの水着姿が写ってない~。残念(笑)
1頭だけのシャンプーって、決めておくと気が楽ですよね。
まぁ、どっちがいいのかは人によると思いますけど、
私はすっかり1頭洗いが定着しちゃいました。
横になってるティムちゃんのアップ写真、何故かさぶにソックリ。

Keikoさん

頂き物、たまたまですよ~~♪
ハモの湯引き、好きですか? 手作りの酢味噌までつけて貰いましたが・・・

子供達は楽しいお休みになったみたいです。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
確かに、去年もプール開きの日記書きましたもんねっ!!
去年のプールは、サクラが破ってしまって
新しく購入したみたいですけど・・
気持ちよさそうでした(笑)

みぃさん

皆でお散歩に行くと、会話があって楽しいです♪

ガラカブは釣ってるんですけど・・
数がぁ~~
一緒に行ったパパのお友達に全部あげちゃったみたいです。

温泉21のお陰??フワフワ良い香りです♪
でも・・足は、すでにオチッコ臭くて、ベトベトです(゚∀゚ ;)タラー

プールで、チャム☆ティムを泳がす~~ヒィー(>ω<ノ)ノ
その後が~~みぃさんが、ドライしてくれるんだったら入れましょう≧(´▽`)≦アハハハハハ
って、きっと嫌がって入らないと思います(笑)
サクラさんは入りたくて仕方ない様子でしたけど・・・

まろん&ハッピーmama さん

あの挙動不審、可笑しいですよねっ(笑)
可笑しくて可愛くていじめたくなっちゃいますψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

でかいですよね! 
田舎ならではでしょうか?
チャム☆ティムでしょ~~、入れてみたい気持ちはありますが・・・
ビビリなので入らないでしょうね(笑)
それに、後の事(ドライ)を考えると・・・

No title

お散歩で近所の人から頂き物があるって羨ましいわ。
ハモの湯引き?食べた~い!!
釣りを満喫したり、ティムちゃんをシャンプーしたり…
盛りだくさんですね。
プールも楽しそうですね。
こんな大きなプールが置けるベランダが羨ましいです。t
って、去年も同じ事を言ったかも(笑)

No title

みんなでお散歩行けてチャムたん嬉しそー ^^♪笑顔が可愛すぎ

がらかぶ釣っとるたぃ (¬¬)から揚げウマかごたるぅ

ティム姫ピカピカ光り輝いてるわぁー
何処でも一緒だね、うちもソワソワ落ちつかないよぉ(笑)

子供ってプール好きだよねっ :(ノ´▽`)ノ
今度はこのプールでチャム☆ティムを泳がしてください(笑)

No title

解る解る~~~~
お一人様先にお風呂へ入ると、もう一人の目は泳ぎっぱなし~~
挙動不審になるよねーーーー!!

でっかいプールにビックリですーーー!!
2ワンは一緒に入らないの~~~!?
うちのビビリ二人組みは絶対入らないと思いますが(~_~;)

らんママさん

こんばんわぁ~~
ようこそおいで下さいました。

リボン・・図々しくお願いしちゃって申し訳ありません。
お友達、不幸事があったそうで・・大丈夫でしょうか?
リボンは、2年でも3年でもお待ちします。
その方の気持ちが落ち着き、とりかかれる様になってからで全然大丈夫です。
かえって、気を使わせてしまって・・すいません・・
でも、これを機会に らんママさんとお話出来る様になって嬉しいです。ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
私も遊びに伺います。
これからもヨロシクお願いします。

ベランダプール・・田舎ならではですよねっ(゚∀゚ ;)タラー
マメな義父・母でありがたい限りです(笑)

No title

こんにちは~らんママです
はじめて お邪魔しますっ

りぼんの件なんですが・・・
製作者の彼女の家で不幸事がおきてしまい
しばらく手がつけられないと思います。
気長に待っていただけないでしょうか?
(2年も3年もかかりませんけどね~)
請け負っておきながら申し訳ありませんがよろしくお願いいたします

みぃさんとこのコメだと申し訳なかったので
こちらへお邪魔させていただきました~
これを機会にちょこちょこ 遊びにきますね(^◇^)

ベランダプール すんごい いいです!
お湯ってのもいいわぁ~ うらやましいっす^^
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

