08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もう6月ですね!


早いもので、もう6月ですねっ!!

特にネタはありません(笑)

2,3日前の写真&話ですが・・・


もう早い所では、田植えが始まっています。

お散歩中も田植えされている所を見かけたり、準備されていたり

一年経つのが早いなぁ~~と思いながら見ています。

IMG_7336.jpg

美味しいお米が出来ると良いですねっ♪

IMG_7337.jpg

ウマウマ食べたいです♪

IMG_7338.jpg




そして夜・・・

娘が塾の宿題をしていると・・・

『遊んで!!遊んで!!』と、チョッカイをだしている黒いのが(笑)

お姉たん、あたちが手伝ってあげますよ~

娘の腕や足をベロベロ舐めてみたり(笑)

覗き込んでみたり(笑)

IMG_7355.jpg

ティム~~、邪魔しないで~~

IMG_7359.jpg

お姉たんに、お利口さんにしてなさい!!って言われたです。

IMG_7354.jpg

ボクは、お姉たんのお勉強が終わるまで、お利口さんにして待ってます。

目でしっかりアピールしてるチャムさんです(笑)

IMG_7401.jpg








話は、全く違うのですが・・・

数日前から、チクチクと作り物をしています。

出来るかどうかは???

何せ不器用なんです・・・私・・・

でも、6月21日までには、どうしても仕上げなくてはいけません(汗)

何が出来るかは、お楽しみ♪

IMG_7299.jpg

IMG_7406.jpg

残念ながら、ボク達のではナイらしいっす。

IMG_7374.jpg


上手く完成したら、お見せしますねぇ~~(笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

はまっちさん

ティムさん、意外と甘えん坊です。
甘え下手?(笑)
ティムのイメージ・・はまっちさんが思ってるのと、私が思ってること、同じだと思うわぁ~~(笑)

お裁縫・・キライじゃないんですけど・・下手なんですよねぇ~~。
かなりチマチマしか進まないので時間もかかるし~
上手く出来なくても見たい??(笑)
恥ずかしい~~(゚∀゚ ;)タラー

No title

あら、ティムちゃんったら甘えちゃって~。
かわいいトコあるじゃな~い。
ていうか、ティムちゃんってどんなイメージ^^;?笑
チャムちゃんは待ってますね~。わかってますね~ー^^
お裁縫、最初の写真はエリカラ(のカバー)かと思っちゃいましたよ。
でも、イマサラ.....だし。
2枚目の写真で違うのは明らかになりましたけど。笑
上手くできなくても見せて下さいね~。笑

Keikoさん

そちらは田植えどうですか?
こちらは、まだ耕している所もあるんですけど・・マチマチです。
お米・・美味しいですよねぇ~♪

ティムさん、しつこいんです(笑)
本人は、全く邪魔してるつもりはないんでしょうけどね(笑)

何を作っているのでしょうか?
って、本当に作りきれるのか??疑問です(笑)
たいしたものじゃないいんですけど・・出来栄えが良かったらお見せします(笑)

みぃさん

そちらは、マダですか?田植え・・
こっちも、まだ耕している所もあるんですけどね。

クルミボタン、気付いてくれましたか♪
勿体なくて、あまり使ってないんですけど・・(笑)
ルーちゃんも、すぐに伸びますよ~~。
うちは、長いけど・・チョンマゲ部分の毛量は少なめです(;^ω^)

さてさて、何が出来るんでしょうかね??
ワン達用では ありません。
仕上がるのか???

No title

もう田植えをしてるんですね~
美味しいお米が出来るの、楽しみですね。
ティムちゃん、おねえちゃんのジャマをしちゃダメよ。
ティムちゃんを見習わなきゃ(笑)

で、何を作ってるの?
気になるわ。

No title

もう田植え!そっちは早かぁー(笑)

ロン毛なティムさんはクルミボタンのゴム似合ってるよぉ
ルーさんではまだまだ毛が足りないっす o(T◇T)o
邪魔するところは似てますなぁ(笑)
本読んでると、本の上に乗ります ^^;;;

とっても可愛い生地だけど、何が出来るかさっぱり・・・?
出来上がりを楽しみにしてま~す ^^♪

まろん&ハッピーmama さん

チャムさんもティムさんも元気ですよ~~♪
おさぼりばかりで・・・(;´・ω・)

私、本当に不器用なんで出来上がるのかどうか??
ボチボチと頑張ります(d゚ω゚d)オゥイェー♪

No title

チャムさんもティムさんも元気そうで良かったーーー!!

何を作っているのかしら~~!?
私も楽しみです!!
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

