08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっちまったなぁ~


昨日は、朝から雨が降り、風も強く・・

散歩には行けませんでした。

そして、今朝も まだ地面が濡れていて行けなかったんです。

で、10時過ぎ頃、風は強いものの、地面も乾きお天気も回復してきたので

お散歩に行こうと、お家に帰ってみると・・・

シーツ以外の所に、オチッコを大量にしていました。

で、↓ 怒られるからか? 悪い事したと思っているのか?

寝床から出てきません(笑)

その場にいたわけではないので、どっちがしたのやら??

IMG_7291.jpg

ティムも気の毒そうな顔をしているし・・・

チャムは、ティムの後ろに隠れているし・・・

でも大体、チャムはシーツにオチッコ出来るし・・・

やっぱり・・ティムの仕業か・・・

IMG_7290.jpg

でも・・・チャムさん・・ティムの後ろで怯えてる??(爆)

IMG_7292.jpg

そして、吹き掃除も終わり、片付けをしている間に・・・

今度は、ウンピーをカーペットの上に・・・(`・ω・´)シャキーン

チャムは2階に・・ティムは、1階をウロウロ・・

結局、ウンピーもどっちがしたのか分からず・・・

一人、片付けながらプリ(*`З´*)プリしておりました(笑)

お散歩に行けなかったから仕方ないっていったら、仕方ないんですけどね(;´・ω・)

IMG_7294.jpg

皆さん、この顔を見て、どっちが犯人だと思います~~???(爆)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みみさん

どっちなんでしょうかね?
結局、犯人確保は出来なかったんですけど・・
悪い事したって顔に出るのが可愛いですよね!!

いえいえ。お祝いコメントも遅くなっちゃいまして(汗)
みみさん、体調大丈夫ですか? 無理されないようにして下さいねっ!!

いちごさん

結局、どっちが犯人なのか分からなかったです(笑)
どっちも怪しげでしょ??
そうそう、ティムはわざと堂々としているようだけど・・目は伏せ目がち??
ノノさんは、姫だから・・何しても許されるわぁ~(笑)

はまっちさん

ハイハイ。笑ったって~~(爆)
確かにヨソのイタヅラは笑えますよねっ。我が家だと必死ですけど・・・
チャムさん、なんでそんなにビクビクするのか?
私・・そんなに怖いのかしら???(笑)

ミソ髪・・使って下さいねっ!!(爆)

レディママさん

そうですよねぇ~、梅雨の時期はワンも人間もお互いに憂鬱ですねっ!

結局どっちが犯人なのか??のまま・・・(笑)
どっちも怪しげで(笑)
うんうん。確かに強くは叱れないですよねっ。

みぃさん

私も結局どちらが犯人なのか分からずじまいでした(笑)
どっちも怪しげな顔してるでしょ??
私って、そんなに怖いか?って感じ(爆)

No title

う~~ん、どっちだろ?
2人とも怪しげ? (;一_一)
でも悪いことしたなぁってお顔、どこのワンコでもするんですね。

お礼が遅くなりましたが、ピクのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
9歳の1年も元気いっぱい食欲いっぱいで過ごします♪(*^_^*)

No title

あひゃひゃv-411
わかってるんですねぇ~
チャムちゃんがあやしいぃ~??
でもティムちゃんもわざと堂々としてあたちしらなぁいわぁ~って感じ?
うちのののさんみたく?
あーわかんないですe-351

まったくヨソのイタズラ(粗相)は笑えますな~
私はチャムちゃんのビクビクがおかしくってたまりませんよ(笑)
あ、ミソ髪の意味よ~くわかりましたよ(笑)

No title

これからの季節はワンコ達には辛いですね、お散歩できないから...

う~ん、犯人はどっちだろ?
あたかもティムさんの後ろに隠れているように見えるチャムさんか...?
失敗した割にはティムさんは堂々としてるようにも見えるんだけど...
でもきっと我慢して我慢して仕方なくなんでしょうね、強く叱れないわ~

No title

犯人は・・・
1枚目の写真を見るとチャムさん?
でも2枚目で目を反らしてるティムさんも怪しい!
いや!3枚目で完全に横を向いてるチャムさんのような?
4枚目で困った顔をしてるティムさんかも?

結局、どっちか犯人か分かりませんでしたぁ…・・ 笑
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

