08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと・・・


MAXに汚かった2ワン・・

昨日、やっと・・念願の(笑)シャンプーを行いましたよ~~。

優しい皆様には、写真じゃ分からないって言ってもらえましたが・・

実際は、かなり酷い・・(ll゚∀゚)状態でした(´-∀-`;)

↓昨日撮り忘れちゃって、今朝の写真ですが・・

綺麗になったのも分かりづらい、黒コのティムさん。

IMG_7278.jpg

そして、シャンプーして良かった!!と毎回思わせてくれる、バフっコのチャムさん。

足回り、こんなに白かったっけ?と毎回思っちゃう程・・

2ワン、ミソ髪から、サラサラヘアーに変身し

私の方が、晴れ晴れした気持ちに~~( ´艸`)ムププ

IMG_7280.jpg

調子に乗って、アップまで撮ってみたりして~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

IMG_7285.jpg


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

はまっちさん

ミソ髪・・全国共通語じゃなかったんですね(゚∀゚ ;)タラー
それは失礼致しました(*・ω・)*_ _))ペコリン
↓Keikoさんへのコメントを見て下さい。
ミソ髪の説明しております(笑)
はまっちさんの所では何て言うんだろう??

ティム、本当に苦い匂いがするんですよ~。
乾いてる時には気にならないんですけど・・
一度、匂わせてあげたいわっ(爆)

まろん&ハッピーmama さん

やっと・・洗ってあげれました~~ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース
今の所は、まだ良い匂い&サラサラを保ててます~~♪
もうしばらくは保って欲しいですけどねぇ~。

鼻デカいいですか♪
パパには、鼻が汚いって写真みて言われましたけど・・
意味が分かりません(笑)
私は可愛いと思ってるんですけど・・

Keikoさん

ミソ髪・・全国共通じゃなかったんですね(゚∀゚ ;)タラー
ホラッ、何日も髪の毛洗わないと、風にもなびかなく、ベタベタの髪の毛になるじゃないですか・・
見るからに、ベタベタしてる・・アレですよ~~。
そちらでは、何て言うのかしら?(笑)

紅葉クンのシャンプー・・はまっちさんに お願いして下さい(笑)
私が洗ってあげたいあげたいのはやまやまなんですけど・・
遠いですもんね!!(笑)

No title

ミソ髪、本当に知らないですよ^^;

黒い子は体臭があるとかたまに聞きますよね。
そう言ってるトリマーさんもいるし、そんな事はないというトリマーさんもいました。
私個人の意見としてはあまり関係ないように思いますけど.....
ただ、バフとは違う匂いがするっていうのはもしかしたらあるのかも...
にしても、ティムちゃん、苦い匂いって.....笑。

No title

お二人ともサラサラヘアー~~~!!!
きっと良い匂いですね~~~

チャムさんの鼻でかもいいわぁーーー

No title

私もミソ髪って知らないです。
地域限定ですよ~きっと。

いいなぁ~
紅葉もシャンプーしたいなぁ~
チャム☆ティムさん、紅葉の事も洗ってくれない?

はまっちさん

そちらもお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ミソ髪・・本当に聞いてます?(笑)
全国共通語じゃないんですか???

うんうん。バフッコは洗いがいがあります♪
ねぇねぇ~、前から聞きたかったんですけど・・
さぶ君は、たま君より体臭とかってあります?
前に黒毛のコは、体臭があるって聞いた事があるんですけど・・
チャムは無臭っぽいけど・・ティムは苦い匂いがするんですよね~、濡れたら・・・
うちだけ??

日曜日はシャンプーデーだったんですね。
オツカレサマー。
ていうか、ミソ髪ってナニ???笑
私も今日はたまだけだけどシャンプーしました。
ホント、バフは洗ってよかった~♪と思えますよね~。

みぃさん

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
本当に、ミソ髪だったんですよ~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
みぃさんも経験してみる?(笑)
ルーちゃん・・真っ黒に毛染めしてみる?(爆)

チャムさんのアップ・・旦那に鼻が汚いって言われた~~
どういうこっちゃ???
目が光ってるとか、ダメ出しばかりされますプリ(*`З´*)プリ

maha&merまま さん

そうそう♪ 一番嬉しいのは、私なんです~(笑)
洗われる本人達は、ビクビクしてます(笑)
絶対に念願のシャンプーなんて思ってないと思います( ´艸`)ムププ
本当に、2ワンって大変ですよね!!
なので、次からは、1ワンづつにしようと考え中です。
時間も半分で済みますしねっ!

ありがとうございます。
すっかり、元気になって嬉しい限りです。
このまま長生きしてくれる事を願うばかりです。

【ミソ髪】って笑えたぁ ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
そぅそぅ!バフって足回りの毛が汚くても違和感ないのよねっ
洗って白っぽくなると、こんな色だった!と実感します(笑)
ルーもティムちんと同じ様に全部黒かったらよかったのに~~~

チャムさんのお鼻は良い感じの湿り具合です(笑)

シャンプーしてもらってチャムちゃん、ティムちゃん
きらっきらっv-353になったね。
ビューティフォーですv-415
とりわけわかりやすいバフカラーのチャムちゃん
毛の色がゴールドに!笑
でも一番嬉しいのはママさんよね~v-344
わかります!
だって2WANをシャンプー・ドライって
と~っても大仕事だもん。笑
でも、チャムちゃんもすっかり元気になって嬉しいなv-340
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

