06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日のお散歩♪


今、MAXに汚い2ワンですが・・・

どうか、お気になさらずにぃ~~(苦笑)

日曜日には、シャンプーの予定です。。。予定は未定ですが。。。頑張ります(笑)



今日のお散歩の様子です。

2ワンの熱~~~い視線の先には・・・

コレ、写真だからわかりませんが・・かなり興奮し吠えまくってました(汗)

IMG_7266.jpg

黒猫ちゃん・・・

2ワンに物凄く吠えられながらも、ノソノソとのんびり、この場を後にして行きました(笑)

完全に舐められるなっ(爆)

IMG_7267.jpg

そして、しばらく歩くと・・・

ま~~何処にでもある様な お田んぼですが・・・

IMG_7269.jpg

ズームにして、よーーーく見てみると・・・

まだ子犬?ワンちゃんが隠れています。

2ワンを遠くで見つけて、慌てて逃げたのが見えたのですが・・・

頭隠して、尻隠さず状態のワンちゃん。。。

野良犬なのか?飼い犬なのか?分からず・・・

口笛を吹いたり、呼んだりしてみましたが

必死で震えながら、こちらの様子を見ているのが分かったので

そのまま帰ってきました。

飼い犬だとしたら、無事にお家に帰れた事を願う事しかできません。

野良犬だとしたら・・・どうか、優しい飼い主さんがみつかり、幸せになれますように・・・

IMG_7268.jpg



そして、我が家のチャムさんですが・・・

たまにしでかす事なんですけど・・

オチッコのつもりで足を上げた途端、プゥ~~という音と同時に、おチリからブツが出てきました(笑)

で、慌てて、ウンピーの体制に(爆)

オチッコがしたいのか?ウンピーがしたいのか?自分で分からないのかしら?

不思議ちゃんだわぁ~~(笑)

IMG_7270.jpg

ボクちん、また間違っちゃいました(苦笑)

IMG_7272.jpg



そして、そして、みぃさんから、またまた可愛らしいお届け物がぁ~

バフとブラックのコッカーステッカーと

黒コちゃんのイラスト入り、ボタン♪

ボタンは、ティムさんの紙結ぶゴムに使おうと思いますが・・・

何せ汚いので、キレイに洗ってからにしたいと思います(笑)

その時は、またお写真撮りますので見てやって下さいねぇ~~。

みぃさん、度々 可愛らしい物を送っていただき ありがとうございます。

メチャメチャ、嬉しかったです♪

大切にします。

IMG_7264.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

いちごさん

本当に汚かったんですよ~~お恥ずかしい。。

怪獣親子って・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
あんなに可愛い怪獣だったら、大歓迎♪
喧嘩売るって・・想像つくような・・つかにような・・(笑)

チャムさん、アホでしょ?
そちらの怪獣親子(爆)は、そんな事ないですか?
チャム、たま~~にやっちゃうんですよね(笑)
その慌て方が、また可笑しいんです!!

そうそう。ボタンなんですよ~。
説明は出来ませんが・・すいません。(ωV_vω)ペコ

まろん&ハッピーmama さん

残念。匂いは届きませんでしたか~(笑)
そうなんですよね~、かなり気合を入れないと・・
でも、昨日気合を入れてみましたよ~(笑)

そうそう。猫ちゃんの方が今は強い時代ですよね!!
全く逃げずにジーーット見てたりしますよ~~
まろんたんは、猫ちゃん嫌いなんですね!!

本当に・・幸せになって欲しいです。
昨日も見かけたんですけど・・
すぐにダッシュで逃げちゃうんです。

Keikoさん

全然OK・・じゃぁ~、今度・・いつか・・MAXに汚い状態でお逢いしましょうアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

紅葉クン、猫ちゃんに興味ないんですか?
大人だなぁ~~(笑)
基本的に、紅葉クンは無駄吠えとかしなさそう!!

チャム、アホでしょ?
たまにしでかすんですよ~~(笑)
紅葉クンは間違えたりしませんか?

みぃさん

フォローして下さり、ありがとうございました(爆)
やっと・・綺麗になりましたよ~♪

昨日も、別の猫ちゃんが居たので、ティムを放してみたのですが・・
猫を追いかけてる間にティムさん、つこけちゃって(笑)猫に逃げられちゃいました(爆)

チャムさん、たま~~にやっちゃうんですよね!
普通、ウンコとオチッコくらいは区別つくだろう・・って感じなんですけど・・(笑)
おとぼけキャラがまた、可愛いんですけどねっ♪
あっ、ティムも歩きながらする時が・・キレが悪いのかしら?(笑)

コチラの方が、感謝してます(ωV_vω)ペコ

こんばんは~v-411
ぷぷv-290写真じゃぜんぜんわかりませんよぉ~

うちも怪獣親子が…
猫を見かけると喧嘩売ってますv-292

チャムちゃん面白いですねぇv-290

プレゼントよかったですねv-343
この一番右にあるのはボタン?ってのですか
どんなやつなんですかぁ?

匂いが届かないから汚いなんて解りませんよ~~!!
気合入れないとシャンプーも出来ないからね(~_~;)

うちはまろんが猫ちゃん嫌いで~~
襲い掛かろう!?とするのですが、猫ちゃんて以外に無視しているのよね~~

迷子ちゃん!?野良ちゃん!?幸せになれるといいな…

可愛いプレゼント良かったね~!!

MAXに汚い?
そんな事ないですよ~
全然OKです。
紅葉は猫は興味ないんですよね。
じ~っと見るけど吠えたりしないです。
チャムちゃん、笑えますね。
両方とも、したくて仕方がなかったのかな?


写真じゃ汚いの分かりません(笑)
猫に反応しますよねぇーーー!
ルーの散歩は完全に猫探しです(笑)
(たまに拾い食いもっ 笑)

迷子のワンちゃんの行く末が幸せでありますようにっ ^^♪

チャムたんナイスキャラ! (*≧m≦*)ププッ
うちはオシッコとウンチは区別できるみたいです(笑)
ルーが歩きながらウンチするくらいかなぁ~

頼み事を快く引き受けてくれて感謝してま~す (∩_∩)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

