08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仲良し


ちょっと前の写真ですが・・・(汗)

いつも、どちらかと言えば ティムさんに、やられっ放し?おされ気味?のチャムさんですが・・・

本人は、全く気にしていないのか?

意外と?いや・・・とっても本当は仲良しなんです(笑)


ホラッ↓

今までは、チャムがお水待ちしている所が多かったのですが・・・

実際は、一緒に飲んだりもしますよ~~(笑)

IMG_7144.jpg

一緒に飲めて、この満足そうな お顔(笑)

IMG_7146.jpg


でも、ティムさんが居ないと・・・

退屈そうな ↓ この顔(笑)に・・・

IMG_7149.jpg

↓ 寂しそうな顔・・・

IMG_7150.jpg

どちらかと言えば・・チャムさんの方が、ティムさんに依存しているのか?

ティムが居ないとダメみたいです。





仲良しと言えば・・・

5月10日は『母の日』でしたね。

今回、初めて? 子供達からプレゼント貰っちゃいました。

子供達が選んで、義母が買ってくれた物ですが・・・

プレゼントを貰えるって思っていなかったので、ビックリΣ(゚д゚;)

でも、とっても嬉しかったですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



IMG_7261.jpg

はまっちさん

ねぇ~、たまには一緒に飲むんですよ~
でも、やっぱりチャムが遠慮気味ですけど・・・(笑)
不思議ですよねぇ~
何で、上の子が下の子に依存しちゃうのかしら?
って、本人達には 自分が上とか下とか分かってるのかしら?

まぁ!仲良く一緒にお水を飲んでるわぁ!
初めて見たわぁ!笑
チャムちゃんはティムちゃん大好きなんですね^^
ウチは(色が)逆で、さぶがたまの事大好きです。
ていうか、上の子が下の子に依存しているって考えれば
ウチとおんなじなのか。笑

みぃさん

そちらも、たま~~~にありますか?(笑)
一緒に仲良くお水を飲めて一番喜んでいるのは チャム本人?(笑)
確かに・・飼い主も嬉しい光景です(っ´∀`c)キュンキューン

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
アーロン君は、ルーちゃんが居ないと羽伸ばすんだぁ~(爆)
うちは、帰ってからの抱擁が凄いです(笑)
もちろん、チャムがティムに対してですけど・・・

Keikoさん

ねぇ~、実は仲良しだったんです(笑)
一緒にお水が飲めて、喜んでいるのはチャム本人だけ?(笑)

プレゼント・・大切にします♪

仲良くお水を飲む姿って
飼い主は嬉しいよねっ ^^♪実感 笑
うちもたま~~~にあるのよぉ 笑

チャムたんってティムちんが居ないと寂しいのねっ。。。
アー坊はルーが居ないと羽を伸ばします 笑

うん、うん。
仲良しだぁ~
一緒にお水が飲めてチャムちゃん良かったね。
母の日のプレゼントもいいですね~
宝物になっちゃいますね。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

