10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9日前の出来事(5月5日編)


5月5日(火曜日)

翌日は、とっても良いお天気になりました♪

IMG_7247.jpg

2ワンも、日陰でまったり寛ぎます♪

IMG_7256.jpg

子供達も自然の中で、それぞれ遊びます♪

IMG_7248.jpg

そして、今回頑張ったのが、この娘(笑)

ちょっと魚釣りから遠ざかっていた娘ですが・・

最近、また魚釣りに行きたい&イカを釣りたいと言い出しまして・・・

パパが、イカは絶対に無理。もし、釣れたら1000円やる!!と言っていたんです。

それが、朝から早起きして釣りに行った娘・・

なんと、イカを釣ったらしいっす(爆)

1000円を貰った娘・・魚釣りにはまるのか??(笑)

IMG_7249.jpg


こんな感じで、キャンプも終了しました。

終わり。

はまっちさん

そうなんです。
今回は、とっても順調っぽいです。
このまま・・・って願うばかりです。

>免許持ってないんですが、乗っちゃってもいいんでしょうか?笑
ダメです(笑)
先に自動車学校に行ってください(笑)
はまっちさんなら、免許なくても乗れそうですけどねぇ~!!

治療行ってなかったんですね!
なるほど~、よかったですね!
なんだか今回はとっても順調っぽい?
嬉しいわぁ^^

>はまっちさんも乗っちゃってみてください
免許持ってないんですが、乗っちゃってもいいんでしょうか?笑

はまっちさん

それなりに楽しいGWでした♪
チャムさんも元気だし~~、嬉しい限りです♪
治療には全く行ってませんよ~。
前回の手術後の説明で、抗がん剤は4・5回までは薦めます。
それ以降は、飼い主さんの判断で・・っては言われたんですけど・・
2回目の手術・抜糸後、このまま様子見て大丈夫!ってことだったんで・・・

バイク入れ替えって買い換えたんですか?
はまっちさんちって金持ちですよねぇ~。
羨ましい~~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!なぁ~。
バイク気持ち良かったですよ~、はまっちさんも乗っちゃってみてください(笑)

chocoママ さん

ご心配おかけして申し訳ありません。
お陰様で、チャムさんも元気に過ごしております。
傷口も、前回とは全く違って
すっかりキレイになりました。
これから、なるべく更新していきますねぇ~。
なので、また遊びに来て下さいねっ!!

みぃさん

昨日は、どうも~~v-222
ありがとうございました。
お手紙って、普段あまり貰わないし郵便で届くと嬉しいですね♪

心配ばかりお掛けして申し訳ないです。
なるべく更新していきます。

楽しく読んで頂けて良かったですブイブイ♪(o´▽`o)v

あらまぁ!
楽しいGWだったんですね~。
よかった~^^
チャムちゃんは毎週治療にも行ってるのかな?
バイクもこの時期気持ちよかったでしょ~。
ウチのダンナのバイクは今週末入れ替えです。
あんまり私は興味無いけど...多分アップすると思います。笑

日記UPされてなくて心配で
チェックしてたんだけど
元気に楽しく過ごしてる様子みて
安心しましたv-10

GWの出来事を楽しく読ませてもらいましたぁ
みんな元気そうで良かったわぁ
日記が上がらず少し心配でお手紙送りました
って~~~!頼み事があったから送ったんだけどねっ(笑)
ティムちんと息子くんの変な顔対決が面白かったっす ^^♪

ラムmamaさん

キャンプ、帰ってからの片付けがなければ
とっても良いんですけどね~(笑)
でも、子供達も喜んでくれるし・・楽しいです♪

娘・・凄いですよね♪
イカ釣ったんですけど・・これには続きがありまして・・
タモを子供達が遊びに使って船に返してなかったみたいで・・
娘が釣り上げたイカを船にあげる段階で、パパが逃がしちゃったんです(爆)

その後、カイカイも全くないみたいです。
ご心配おかけしました(ωV_vω)ペコ

キャンプいいですね~♪
うちの実家も夏休みはキャンプが定番ですv-411
娘さん、イカが釣れたなんてスゴイ!!!!!
チャムたんもティムたんも元気そうで良かったですv-343
その後、カイカイとか大丈夫ですか?
スイカのトコ思わず吹き出しちゃいました(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

