08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ガム

チャム『むしゃむしゃ、このガム旨い
20071108205422.jpg


ティム『クンクン何だか、良い匂いがするよ・・・これかな~
20071108205435.jpg

ティム、匂いの元をさがしています
20071108205446.jpg


一瞬のすきにチャムの口から、ガムを奪われてしまいました
画像アップにして見てみて下さい。
ちゃっかり、ガム銜えています
20071108205459.jpg


チャム『パパ、僕のガムとられちゃったよ・・・
20071108205515.jpg

e-277キックゴア中佐殿
もう、40ですか~v-362
早いですね・・・

確かに、女っぽい要素はナイですよねっv-411
やっぱり、ロン毛に、白いモチモチ肌のせいでしょうかv-362
もう、何年も前に 京都のバイクショップの近くのコンビニの店員さんに
『あの~前から気になっていたんですが、アノ人は男の人ですか?女の人ですか?』
って聞かれたのは忘れられませんv-411

どんだけ~!

マイク・タイソンと同い年だから私も今年で40ですよ。
今でも『ロッキー』を観た直後はシャドウをし『燃えよドラゴン』を観た直後はヌンチャクを振り回す。 脱ぎっぷりのいい女優が大好きな純潔ボンクラ男子である。 女っぽい要素など微塵もないはずの私がなぜこんなに女性と間違われるのか自分でもよくわからないが、 その理由の1つとして超がつくほどのロン毛が原因だろう。 でもこれは自分こそがチンギス・ハーンの生まれ変わりだと思ってるから…ま、 しょーがないよね~!
あるいは男女を越えた新しい性の形だと思って頂けたら幸いです。

e-277いちごさん
お久しぶりです。
ご心配おかけしましたv-436
これからも、ボチボチと更新していきますので ヨロシクお願いしますねっe-463

いちごさんの所も同じなんですねっv-411
ティムもチャムがくわえているのを奪って食べますv-388
チャムは、とられて寂しそうにみている事が多いです。

e-277キックゴア中佐殿
キックゴア中佐殿は、年はいくつになられましたかv-362
やっぱり、未だに女性に間違われたりとかしますv-362v-411

e-277ミキさん
車解決したみたいで良かったですね・・・
何もお役にたてませんでしたがv-388

引越しにリフォームに忙しいみたいですね。
落ち着いたら、是非よんで下さいね~e-463

e-277Keikoさん
ティムに比べると、チャムの方が優しいみたいですv-411
オヤツとられても、あまり怒らないし、寂しそうに見ています。
オヤツとか、同じようにあげるのですが、ティムは自分のは置いといて
チャムのをとりに行ったりとかする時もあります。
嫌な女ですv-389

おひさしぶりですv-290
チャム君、元気そう安心しましたv-290

私も更新はボチボチですもん。
お互いマイペースで行きましょうねぇe-319

ははは。どこも女の子のほうが強いのね♪
うちもヌーちゃんが食べてると(またヌーちゃんが食べるのが遅いんです)
ノノなんか口まで近づけて奪おうとしてますもんv-388
で、チャム君は取れた後はどうしてるんですか?

鬼畜メリケン

ガムかぁ…。懐かしいなぁ!
私も日本が戦争で負けた直後の幼少期ごろは進駐軍のジープを見かけると 「ピカドンでハングリー!だからギブ・ミー・チューインガム!」 といったルー語と大して変わらない英語を叫びながらガムやチョコをねだったものさ!あの頃の米兵さんたちはやさしかったよ!数年後、その米兵にナンパされる事になるとは思いもよらなかったがね!(本当)

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
先日は朝からくだらないお電話で失礼いたしました(A;´・ω・)フキフキ
軽油が原因じゃ~無かったみたいです(*/∇\*) キャ
義弟に車は修理してもらいました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
今、我が家はお引越しの最中です。
落ち着いたら遊びに来てねぇ~

チャムくん。。。ガム取られたのぉ~かわいそう(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ティムちゃん、ガムゲット良かったですね~
オヤツを横取りされても、チャムちゃんは怒ったりしないんですか?
食べ物関係だとケンカになりそうなイメージがあるんですが…
チャムちゃんが優しいのかな?
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

