06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ご報告♪


皆様、おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

心配かけるだけかけといて・・再手術後 何もお伝えせずにすみませんm(o´・ω・`o)mペコリン

チャムさんですが、昨日(4月28日)約2週間たち久し振りの病院受診でした。


IMG_7093.jpg

今回は、狂犬病の注射も受けたかったので、ティムさんも一緒に病院へ~~~

IMG_7092.jpg

チャムさんですが、無事に抜糸が済みました ヤタ───v(-∀-)v───♪

今回の手術後は、ポリポリ・カリカリ全く掻かなかったので

エリザベスカラーも装着せずに過ごせました。

傷口も今の所キレイです ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

先生には太鼓判まではいきませんが・・このまま様子見て良い!!って言われました。

前回の手術の取り残し・・とも、正直思いますが・・思うときりが無いし・・

この先、チャムが元気で居てくれる事・・

終わりよければ・・じゃないですが、このまま良くなる&再発しない事を願うばかりです。

心配し、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

皆様の暖かいお気持ちがとっても嬉しかったですし、心強かったです。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

この先の事は分かりませんが・・前向きに頑張りたいと思います。

これからも、チャム☆ティムファミリーを見守って下さいねっ!!

IMG_7096.jpg

抜糸&狂犬病注射を 頑張ったチャムさん・・オヤツ待ち中(笑)

IMG_7118.jpg

狂犬病注射、大げさにキャーンと泣いたティムさんも一応頑張ったのでオヤツ待ち(笑)

IMG_7119.jpg

そして、卑しン坊のチャムさん、空の袋と睨めっこ( ´艸`)ムププ

IMG_7125.jpg

ピトッと寄り添ってくる、チャムさんの可愛い後ろ姿キャッ♪(*ノдノ)

IMG_7128.jpg

何を考えているのかな?? 可愛い横顔♪

左から見ると、ちょっとツリ目になっちゃったけど・・

チャムさんの個性として受け入れましょう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

IMG_7135.jpg

ボク、頑張りました。

応援ありがとうございました。

これからも色んなボク達を一杯見てくださいねっv(●≧Д≦●)ピィィィィス!


IMG_7111.jpg

コメントを下さった皆様・・お返事はボチボチと書いていきますので

もうしばらくお待ち下さい(;´・ω・`)ゞごめんなさい







今日は良いお天気だったので、お昼から2ワンもご出勤♪

IMG_7137.jpg

サクラさんとドア越しに再会(笑)

サクラさんは、尻尾ブンブン振り回し喜んでいましたが・・

2ワンは・・・

IMG_7141.jpg

そして、サクラが去った後の チャムさんの この顔(爆)

マ・ヌ・ケ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

何を考えているお顔かしら?

IMG_7142.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

いちごさん

いちごさん、お返事遅くなって~ごめんなさい(ωV_vω)ペコ

抜糸も無事に済みましたよ~。
今の所、元気ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
それが、何より嬉しいルン♪ (≧▽≦) ルン♪

そうなんです。ティムさん、とっても大げさにギャフンと泣いたんです(笑)

これからも見守っていて下さいねぇ~。
ヨロシクお願いします。

こんばんは~。
遅くなっちゃいました。すいません。。
チャムちゃん。よかったですv-290
抜糸も無事済んだんですね。
ほんとよかったです~。

ティムちゃんお注射で泣いちゃったのですねぇ。

はまっちさん

私も、とっくに読んでましたけど
なかなかコメント出来ずにいました。
お返事遅くなってすいません(ωV_vω)ペコ

本当に今回は順調に回復に向かった気がして安心しました。
これも、はまっちさんの強い強い念が、チャムの腫瘍に届いた証拠だと思うわっψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
ありがとうございました。

また凹みそうな時には、喝メールを送って下さいねっ。

>ていうか、ティムちゃん注射で泣いたんだ。笑
そうなんですよ~。
それもかなり大げさな声でギャフンと・・・(爆)

みみさん

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(ωV_vω)ペコ

本当に抜糸も済んで、今回は傷口も順調に治って安心しました。
後は、元気で長生きしてくれる事を願うばかりです。

>ブログを読んでて、チャム☆ティムさんも元気が戻ってきたようで嬉しいです!
ありがとうございます。
本当に、2度目の手術の時は落ち込みました。
何となく、ボーっとして無気力状態でしたけど・・
もう大丈夫♪
ご心配&応援あろがとうございました。
これからも見守っていて下さいねっ。

れおままさん

お返事遅くなってしまってすいません(ωV_vω)ペコ

今回は、前回とは全く違い傷口も順調に治ってくれて
安心しました。
後は、これから元気に長生きしてくれる事を願うばかりです。

>もう・大丈夫よ。
心強いお言葉です。
ありがとうございます。
今後も見守っていて下さいねっ。

まろん&ハッピーmama さん

お返事遅くなってすいません(ωV_vω)ペコ

本当に抜糸も無事に済んで、傷口も順調に治ってくれて本当に安心しました。
後は、このまま元気に長生きしてくれる事を願うばかりです。
2度に渡り、ご心配&応援してくださりありがとうございました。
これからも見守っていて下さいねっ。

とっくに携帯から読んでましたが
なかなかコメントが入れられずにいました。
チャムちゃんの傷、かなりよくなりましたね!
経過も順調みたいで本当によかったです。
今度こそ!って感じですね。
ていうか、ティムちゃん注射で泣いたんだ。笑

チャムさん 抜糸が済んで、とっても元気なお顔♪
良かったね~!
お尻をピトッとくっつけるの、甘えん坊ちゃんで可愛い~い。(≧▽≦)ノ
ブログを読んでて、チャム☆ティムさんも元気が戻ってきたようで嬉しいです!

チャムちゃん 良かったね。
おめでとうe-319
後は、傷口が治るの待つだけだね。

ママさん・ご苦労様。
我が子の病気、さぞ心痛だったでしょう。
もう・大丈夫よ。

良かった…

チャムさん無事抜糸も済んでホントに良かった~~v-363
今回は痒みもなく順調なのねーー
嬉しい嬉しい~~~v-315

引きつった感じは序々に取れていくのではないかと…

チャムさん2度の手術、よく頑張ってくれたね~~
ご家族も大変だったね~~
家族が元気でいてくれることが一番の幸せだねv-363

みぃさん

朝晩は、冷えますねぇ~。
本当に抜糸も済んで、私も晴れ晴れ♪

>今のままでも可愛さは変わりませんが
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
そうなんですよ~、そのままでも十分可愛いんです(←すみません(笑))
つり目・・治るもんでしょうか?
抜糸後、少しマシかな~って昨夜話していたんですけど・・

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
集団接種に初挑戦ですか?(*'∀'人)ワォ☆
どんな反応をするのか楽しみですねぇ~♪
ティム、本当に大げさに泣いたんですよ~(笑)
先生が『チャムちゃんは慣れてるけど、ティムちゃんは慣れてないから仕方ないよねぇ~』って慰めてくれてました(笑)

maha&merまま さん

ありがとうございます。

maha&merまま さんの所も大変だったのに・・
とうとう、コメントも残さずに ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
気にはなってて、何度もブログは覗いていましたが・・

これからも2ワンの様子をお伝えしていきます。
つまらないお話ばかりかと思いますが
お暇な時に遊びに来て下さいねっ♪

コッつんパパ さん

パパさんも見守って頂いてたんでしょう♪
ありがとうございます。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ブログは毎日見ていますよ~。
17日の日記、うちの事かなぁ~とか勝手に思いながら読んだりして(笑)
パパさんの優しさが伝わってきました。

快気祝いと言えば・・10月のオフ会、参加したいんですけどねぇ~。
その頃、校区民体育祭があるんですよねぇ~。
行きたい~、飲むためにもキャンプをかねて行きたい・・

朝は少し寒いけど、日中は気持ちよいお天気でしたねー
抜糸が済んでチャムたんも今日の天気のように晴れやかなのでは? ^^♪
今のままでも可愛さは変わりませんが
左のつり目も自然と治ってきますよぉー :(ノ´▽`)ノ

ティムさんお注射で泣いたんですね(笑)
うちの娘は来月の集団接種に初挑戦です
オシッコ漏らされたら恥ずかしい・・・(笑)

チャムちゃん、全快と言って良いのかな?
抜糸も無事済んでおめでとうございます。
再手術もあったなんて大変でしたね。。
でも、でもまた元気なチャムちゃんの様子を見ることが出来てほんとうに嬉しいです。
色々ご心配なことも沢山あったとお察ししますが
またティムちゃんと並んだ様子を楽しみにしていますね。v-410

何よりっす

チャムさんも何よりです。
またそれを見守るファミリーにも頭が下がる思いです。
この後の経過を看過し、思いっきり快気祝いしたいですね。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

