06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


再手術



皆様、こんにちわっ。

今日は、皆様にご報告です。

先日4月15日(水曜日) チャムさん再手術を受けました。

いつもの抗がん剤治療の為に受診したのですが・・・

傷口を念入りに触診・検査された結果、

もう一度、手術をしてとった方が良さそうです。と言われました。

えっ???

正直、頭の中が真っ白になったと言うか・・

何を言われたのかも分からない状態でした。

でも、ここまできたのなら、先生を信用しお任せするしかなく

そのまま病院に残して帰る事に・・・

一人で帰る車の中も、ボーーーッとした状態でした。

IMG_7056.jpg


術後は、今の所順調のように思います。

今回の手術・・・

私・・これって、再発したって事ですか?

先生・・再発・・そうですね、そういう事になります。

私・・他の所に転移している可能性とかはあるんですか?

先生・・転移に関しては、全くゼロとは言えませんが、皮膚の腫瘍に関しては転移は少ないです。

これだけの会話しか覚えていません。

私がしっかりしなくてはいけないんですけどね・・・

こんな時、一人で病院に行くのが心細くて・・すごくイヤです。

胃は痛くなるし・・気分は悪くなるし・・

こんなんじゃダメですね・・

IMG_7058.jpg


傷ですが・・治りが悪かった部分をバックリと切り取ってあるって感じで

その状態で縫合してあるので

前回の手術の後よりヘンな感じ・・

目もビミョーにつり目になってる感じ・・

ま~~、これで元気になってくれれば良いんですけどね。

今度こそ・・今度こそ・・順調に回復してくれるのを願うばかりです。

IMG_7059.jpg


コメントのお返事遅くなってすいません。

読んではいるのですが・・気分がのりません。。

皆様の所も、読み逃げさせていただいています。

すいません。

もう少し、気持ちが落ち着いたら、必ず書きますので、それまでお待ち下さい。

今回は、心配してくださいっている皆様にご報告でした。


アッ。チャムさんは、元気です。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

れおままさん

本当に・・何で癌なんて病気があるんだろう・・
原因もはっきり分からないし・・
防げるものなら防いであげたいと思うけど・・
れおままさんの所も大変だったんですね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
この先、色んな困難や壁にぶつかっても
辛いのはチャムさん・・一緒に前向きに頑張りたいと思います。
病気の先輩として、今後もアドバイスお願いします。
温かいお言葉・・とっても心強かったです。
今後も見守っていて下さいねっ。

みみさん

お返事遅くなってすみません。

本当に頭の中真っ白になっちゃいました。
2度も頑張ったチャムさんに、これから一杯良い事があると良いなぁ~♪
前向きに頑張ります。

優しいお言葉ありがとうございました。
とっても励みになりました。
今後も見守っていて下さいねっ。

まろん&ハッピーmama さん

お返事遅くなってすみません。

チャムさんの為に涙を流してくれてありがとうございます。
本当に・・何で?何で?何で?と頭の中は???だらけでした。
確かに再発にしては早いとも・・取り残し?とも考えましたけど・・
あるもんは取ってもらわなきゃ・・
2度も文句を言わず・言えずに頑張ったチャムに幸あれ!と願うばかりです。

優しいお言葉ありがとうございました。
とっても嬉しかったし、心強かったです。
今後も見守って下さいねっ。

かずぴーさん

お返事遅くなってすみません。

本当に・・2度も頑張ったんだから完治を願うばかりです。

優しいお言葉ありがとうございました。
とっても嬉しく心強かったです。
今後も見守っていて下さいねっ。

いちごさん

お返事遅くなってすみません。

本当に考えると色々気になってしまいます。
が、今後 元気に長生きしてくれる事を願って前向きにいきたいと思います。

優しいお言葉ありがとうございました。
とっても励みになりました。
今後も見守っていて下さいねっ。

Keikoさん

お返事遅くなってすみません。

再発より、取り残しを強く感じたんですけど
先生に突っ込んで聞く事が出来ませんでした。

優しいお言葉ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
これかも見守っていて下さいねっ♪

はまっちさん

その節は、叱咤激励のメールありがとうございました(笑)
オヤツまで頂いちゃって・・2ワン喜んで食べてます♪
(人'▽`)ありがとう☆

物凄い気・・伝わってきましたよ~~(爆)
本当にありがとうございました。
心強かったです。
これかも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

みぃさん

今回は、本当に辛かったっす。゚(●'ω'o)゚。うるうる
まさかのまさかって感じで・・
前回の手術の取り残しは、すぐに思いましたけど・・
先生には聞けませんでした(汗)
これで、本当に完治に向かってくれれば・・
これから、良い事がいっぱいあると良いなぁ~♪

優しいお言葉ありがとうございました。
心強かったです。

チャム☆ティムさん
心配でしたね。
傷口を見て、ビックリ。
もう言葉がなかったよ~。
でも・チャムちゃん若いから、回復も早いよ。
大丈夫。でもこくだよね。
人間もワンコも何で「癌」なんて病気があるんだろうね。
我が家も「レオ君」も「初代のルビー」も二人の子供の
「小次郎」も癌だったの・・・。v-409
だから・心痛が凄くわかります。
家は、高齢だったから・・・。
長い戦いでした。辛かったよ~。
チャムはまだ若いもの・・元気だしてね。

チャムさん 再手術だったのですね。
頭が真っ白になったこと…とってもよく分かります。
手術が終わって、これからは抗がん剤で頑張ろうって思ってた矢先のことだもの。。。
辛いけれど、再発ということならば早期に分かって良かったと気持ちを切り替えてね。
まだそんな余裕はないと思うけど、落ち着いたらね。
応援してますから!

チャムさんの傷口見たら涙が出て~
私が泣いちゃった~~v-406
何で何でだ~~~v-406
再発にしては早くない!?根が残っていたのかなぁ~!?
うんうん、お医者様に任せるしかないと思う。

チャムさん良く頑張ったね~~
ママさんも辛かったね~~

皮膚を少し切除しているとつっぱった感もあるでしょうに…

落ち込む気持ち解るよ~~
何も考えず、今はチャムさんの事だけ考えてあげてください。

大変でしたね・・・(T_T)
二度もがんばったんだから、
今度こそ完治してくれるといいですね。
でも傷口が痛々しくてチャム☆ティムさんもつらいでしょうね。
気分がのるまで、2ワンとまったりほっこり、過ごしてくださいね。
応援してまーすv-91

大変でしたね。
チャムちゃん、前よりすごくなちゃったかんじですね。
目もちょっとつっちゃた感がありますね。
いろいろ気になって考えたりするけど
先生を信頼してお任せするしかないですもんね。
よく頑張ったねチャムちゃん。
早く回復することを祈ってます。
チャム☆ティムさんも無理はなさらないように。
コメントも落ち着いてからでいいですから気にしないで下さいね。

そうでしたか。
取り残しだった?とか再発?とか気にはなっちゃうけど…
今回の検診で早くわかったのは良かったですよ~
早く回復するのを祈ってます。
チャム☆ティムさんも無理はしないでくださいね。
コメントの返事も、落ち着いて余裕のある時でOKですよ。

あぁ、また大きな口が頭に.....
しかも左目がちょっとつってる感じね...
よく頑張った!チャムちゃん!
そしてチャム☆ティムさんもね!
前回手術の取り残しがあったのか?とは
思いましたけど、もう済んだことよね。
早く回復する事を祈るのみです!
もの凄い気を送って応援してるので(怖い?)
頑張るのよ~。

辛かったね。。。
グレードはいくつなのかとか?
再発なのか?以前の手術の取り残しがあったのか?
などなど・・・疑問が湧きあがるけど
飼い主は先生を信じて託すしかないもんね (涙)
このまま、完治に向かってくれる事を祈ってますよ
大変な手術を2回も乗り越えたチャムちゃんには
これから、いっぱい良い事があると思うわぁ ^^♪
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

