10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



発表会♪


3月12日(日曜日) 晴れ

お昼から、娘のピアノの発表会がありました。

保育園の時から、ピアノを習っているので・・5回目くらいでしょうか?

去年は、途中間違えてしまったんですけど・・

今回は、一生懸命練習していた成果がちゃんと出ていて

落ち着いて弾けていた様に思います。

IMG_7020.jpg

グループ演奏では、虹を演奏しました。

IMG_7027.jpg

娘いわく、あまり緊張しないそうです。

私は・・・無理だな・・・人前に出る事は避けたいタイプです(笑)

IMG_7028.jpg

でも、終わってからの この笑顔を見ると・・やっぱり少しは緊張したんだろうな?

ホッとしたような表情にみえました。

午前中はバドミントンの練習、午後からは発表会、良く頑張りました。

これからも色んな事に、前向きに挑戦していって欲しいなぁ~と思います。

IMG_7037.jpg





そして、チャムさんですが・・・

昨日 病院に行ってきました。

で、また再検査をしてもらったのですが・・腫瘍細胞は見当たらないと・・

ただ、まだ細菌感染の方が強いので、続けて抗生物質を飲むようにとの事でした。

傷は・・かさぶたになったり・・掻いて血が出たり・・

なかなか思うようにはよくなっていません。

一日も早く治りますように・・・

IMG_7045.jpg


↑今朝のチャムさんです。

置いてけぼりなので出てきません(笑)







さぶ♂たま♂日記はまっちさんから、コッカーボタンが届きました~♪

はまっちさんがまとめて購入されたのをブログで見て

図々しく、チョーダイって言っちゃいました(笑)

はまっちさん、ありがとうございました。

何か作ったらUPしますねぇ~。

ま~、私の事なのでいつになるかは分かりませんが・・・(笑)

IMG_7050.jpg

はまっちさん

お返事遅くなってすみません。

はまっちさんもピアノ習ってたんだぁ~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
それも、最近まで・・発表会も・・
大人部門があるんですか?
ピアノ弾ける人が羨ましいです♪
今度、コンクールに出れるカモ?? 私、ピアノの世界は全く分からないのですが・・締め切りまでに出来上がれば、コンクール(3・4年生部門)に出してみたいな~って言われて、またやる気で頑張ってます。

レディママさん

お返事おそくなってすみません。

レディママさん、ピアノ習ってたんですね♪
小1から就職するまで・・スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
私もピアノ習いたかった~~。
今度、9月にコンクールがあるらしくって・・8月の締め切りまでに出来上がれば、コンクールに出してみたいな~って言われてました。
今、色んな事にやる気になっているので、色んな事に挑戦して頑張ってもらいたいって思ってます。

みぃさん

お返事遅くなってすみません。

娘、頑張ってますねぇ~。
4月からバドミントン初めて、1週間バドにピアノに公文に休みなしですけど・・
今の所弱音を吐かずに頑張ってます。
私だったら・・無理そう(笑)
このまま色んな事に挑戦して欲しいものです。

まろん&ハッピーmama さん

お返事遅くなってごめんなさい。

娘、本当に良く頑張るなぁ~と思います。
本人いわく緊張しないらしいですよ~、本当かどうかは??
4月からは、バドミントンを始めたので、忙しい毎日ですが、今の所 弱音を吐かずに頑張ってます。
色んな事に挑戦して欲しいなぁ~と思っています。

この場をお借りして♪

はまっちさんありがとうございます m(._.*)m
今度、コッカーボタンが日記に上がった時は
【チョーダイ】って堂々と書き込みたいと思います(笑)

おぉ、懐かしい。
私もレディママさんと同じ~。
7歳から20歳まで習ってて、毎年発表会に出てました。
更に10年のブランクの後に、3年前ぐらいまでまた習ってたんですけどね~、
大人の発表会(笑)は2回だけ出ましたが、
断然大人の方が緊張したかな。笑

チャムちゃん、抗生剤続行かぁ。
しつこい細菌だなぁ。
でもほら、ウチなんか意味も無く5日間と10日間と
飲んだから、だいじょぶだいじょぶ(何)

ボタン、予想より早く届いたようでよかったです。
せっかくだから、いつか、何か作って下さいね。笑


みぃさん>
こっそりでも読んで頂いてありがとうございます。笑
今度またもし見つけたらお譲りしますよ^^

娘さん、いいですね、ピアノ♪
私も小1から就職するまで習ってましたよ
発表の時の緊張感と終わった後の達成感、娘さんとても良い表情ですね
辞めないで続けて欲しいな~

チャムさん、もう一踏ん張り、頑張れ!!

娘ちゃん頑張りましたねー ^^♪
習い事は発表会や試合で成果を見られる事が良いよねぇん

チャムたんは一進一退って感じかにゃ
腫瘍細胞が無くて良かったわぁ :(ノ´▽`)ノ
傷ならいつか治るから焦らずにぃ~

こっそり読んでるはまっちさんのブログ (∩_∩)ゞ
以前、このボタンが紹介された時からネットで探し捲りなんですが無いのよねぇ。。。
いいなぁーーー!頂けたなんてぇぇぇ
チョーダイって書き込む勇気は無かったわぁ(爆)

お姉ちゃん、頑張ってますね~~
緊張しないの~~!?
素晴らしいーーーv-425
私も失敗したらどうしよう~~ってなるタイプですv-388

チャムさん傷の治りが遅れていてエリカラが取れず
辛いだろうけれど、頑張って~~
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

