06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ベランダで

20090409160530
今日も、ぽかぽかと良いお天気~

お昼から、ベランダに放牧中です。

日陰に敷物も敷いているのに・・・

日向が気持ち良いのか?

眠たいなら、遠慮しないで寝れば良いのに・・・

座ったまま、船漕ぎ中のチャムさんです(笑)

はまっちさん

お外の空気の匂いと共に、埃も集めてます(笑)
抱っこすると・・ビニョーに埃っぽい気が・・
気持ちよいですよねぇ~
今も放牧中なんですけど・・
さっき、イスに座ってチャム抱っこしてたら
そよそよとした風が吹いて、ウトウトしちゃいそうになりました(;^_^A アセアセ・・・

みぃさん

プププッ
みぃさんの表現がピッタリって感じでニヤケてしまいました(爆)
ほんとうにガングロになったらどうしよう?
今も太陽を集めてますよ~~(笑)

ルーちゃんは、日光浴はあまりしないのかしら?
女の子だし・・日焼けが気になるお年頃?(笑)
日陰だとそよそよと風が吹いて気持ち良いです。
チャム抱っこしてウトウトしそうになっちゃいました(笑)

いちごさん

本当に暑いですね!!
夏って感じ!!
日向ぼっこも気持ちよいみたいで、ウトウトしてました。
眩しくて目が開けられないだけだったりして~~(笑)

ティムさん、リボンつきのゴムで結んでます。
黒いと映えますよね♪
結んでないと、女の子には見られません(笑)

お外の空気の匂いをアンテナいっぱいで集めて
堪能してる~って感じですかね(笑)
気持ちよさそうですよ^^
ウチはさっき放牧させましたが、
もう暑くてすぐ元気がなくなっちゃいました(笑)

パラボナで太陽を集めて日焼けを楽しんでるっぽい
ティムちんと同じガングロになっちゃうかもぉ(笑)

ワンコは太陽にあたるのって好きだよねぇん
兄ちゃん達はよく日光浴してますわぁ ^^♪
今度は動画でお願いします(笑)

ここの所いいお天気というか暑いですv-292
いいお天気で気持ちいいだねぇチャムちゃん。
立ったまま寝てるんだぁv-411

↓ガム必死のおねだりかわいい~v-290
すっごいお顔で食べてるチャムちゃんがいいわぁ~。
ん?ティムちゃん、おりぼんしてる?
かわいい~v-343
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

