06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ガム、チョーダイ。チョーダイ。チャム編


卑しん坊の2ワン。

毎回、落ち着きのないチャムさん。

ガムが欲しいらしいです。

IMG_6944.jpg

ジット待てるのは初めだけ・・・

IMG_6948.jpg

後は・・・・知っている方もいらっしゃいますが・・・

地団駄踏んだり・・・ジャンプして催促したり・・・

何せ落ち着きがない・・・(笑)




チョーダイ。

IMG_6950.jpg


チョーダイ。

IMG_6952.jpg


チョーダイ。

IMG_6953.jpg


チョーダイ。

IMG_6961.jpg



うんめぇ~~~。

IMG_6969.jpg

不細工な2ワン(笑)











昨夜まで、そんなに酷くなかったチャムさんの傷口ですが・・・

今朝、じっくり見てみると・・・ボコボコとしていてジュクジュクしてる・・・

明らかに広がっている・・・

慌てて、朝一 病院へ~~~。

細胞組織の検査をしてもらいました。

が・・・検査の結果

今の検査では、悪さをする様な細胞は無かった。

けど・・細菌感染している細菌が強く、細胞が重なっていて分からない事がある。

ので・・細菌をやっつける抗生物質を5日間飲んで、また再検査をさせて下さい。


と言われました。

やっぱり、勝手に判断せずに病院に行っておけば良かったと・・・

またまた後悔&反省しています。

ダメですねぇ~。楽天的に考えてしまう私の性格・・・

飼い主失格です。

とりあえず、お薬きっちり飲ませて月曜日に病院に行ってきます。

IMG_7003.jpg

今回の抗生物質はコレ↓

IMG_7008.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みみさん

肥満細胞腫って傷が治りにくいっては言われてたんですけど・・
こんなに酷くなるなんて・・ショックでした。
抗生物質が効いているのか?かさぶたっぽくはなってきたんですけど・・
昨日のお散歩でガードレールに頭ぶつけてしまって血が~~(汗)
もっと気をつけないといけませんね(反省)

うんうん。表情が似てますよね♪
親戚さんだからなのか?不思議ですね!!

chocoママ

例のもの、強制的にあげてるんですね!!(笑)
私も・・強制的に、忘れないようにあげています(笑)
それが逃げ回るんですけど・・ティムが臭いを嗅ぎにくると、慌てて寄ってきます(笑)

急性湿疹・・みぃさんも言われてました~。
調べてみたら、確かに似てますよね!!
抗生物質が効いているのか?かさぶたっぽくはなってきてるんですけど・・
昨日お散歩の時に、ガードレールで頭ぶつけてしまって
血が~~~・゚・(ノД`;)・゚・
もっと気をつけないとダメですね。。

プププッ
確かに、アーロン君も瞑想顔見かけますね♪

はまっちさん

本当に今回はショックです・゚・(ノД`;)・゚・
お薬は効いてきてるのか?かさぶたっぽくなってきてるんですけど・・・
昨日の散歩でガードレールに頭ぶつけてしまって
傷のちょっと上から血が・・・゚・(ノД`;)・゚・
もっと気をつけてあげないとダメですね。。

地団駄・・動画がお好みで?(笑)
また今度・・

グジュグジュしてきちゃったんですね。(T_T)
お薬飲めば良くなるから、もう少し辛抱してね!

こうして見ると、チャムさんとピクってお顔がとっても似てる~♪

Poppyのかーちゃんさん

痛そうというか・・痒そうというか・・
見ていると可哀想で・゚・(ノД`;)・゚・
何も悪い事してないのに・・って思っちゃいます。
お薬は効いてるのか?かさぶたっぽくなってきたんですけど・・
昨日の散歩でガードレールに頭ぶつけちゃって・・
傷のちょっと上から血が・・・゚・(ノД`;)・゚・

あらあら。。ぽっちゃん、ガム食べませんか?
年寄りなんて言わないでぇ~~(笑)
ぽっちゃんが、永遠に乙女なんだから(笑)

みぃさん

ねぇ~、ショックです・゚・(ノД`;)・゚・
急性湿疹・・調べてみたけど・・確かに似てますね。
抗生物質が効いてきたのか?ちょっとかさぶたっぽくなってはきたんですけど・・・
でも、昨日散歩の時にガードレールに頭ぶつけて・・傷の少し上から血が・・・・゚・(ノД`;)・゚・
肥満細胞腫は、傷が治りにくいっては言われてたけど・・
もっと気をつけないとダメですね(反省)

ルーちゃんも、もう結べますか?
パイナップルの先っぽ(笑)
ティムも初めはそうでした。
私的には、もっとボリュームのあるチョンマゲにしたいんですけどねぇ~。
我が家のトリマーさんが・・・

急性湿疹の特大版みたくなってますね
早く良くなりますように

ガムを食べてるチャムさん 瞑想中って食べ方してます
なんだか この食べる時の瞑想顔
アー坊もする感じがいたしますが(笑)

**例のもの 我が家のお嬢には強制的に口の中に
 (横から入れてます)落としこんでます****

あ~、悪化しちゃってますねぇ。
でもきっと抗生剤飲みきったら治っちゃいますよ!
ガンバレ~!早くよくなりますように!

地団駄はやっぱり動画じゃないと。笑

あ~ん、チャムちゃんとっても痛そうな・・・
お薬飲んで早く良くなって。
チャムちゃんのお耳の跳ねた写真とってもいい感じ。
躍動感あふれてるわ。
ガム・・・最近Poppyは食べなくなったな~
年寄りには硬いのか???
ちょっと淋しい。

あらぁ。。。 o(T◇T)o
最初に掻いた時より酷くなってるね
傷に細菌が入ったのねぇん(急性湿疹に似てる感じがする)
傷が早く治りますように~~~

チャムたんジャンプして耳が跳ねてますなぁ ^^♪
ティムちんリボンが似合って可愛いわぁん
ルーの頭を無理して結ぶと
パイナップルの先っぽみたいになって笑えます (*≧m≦*)ププッ
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

