10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日曜日♪


ここの所、チョコチョコと忙しく・・

皆様の所にも覗きにはいっているのですが、なかなか ゆっくりコメントを残せずにいます。

すいません。

チャムさんの傷口ですが・・あれから酷くなっていないので

お薬を塗って様子みています。

ご心配おかけしました。





さてさて、日曜日ですが・・とっても良いお天気になりました♪

お家から車で5分くらいの所に、3月末に公園がオープンしました。

そこへ、2ワン連れて行ってきました~。

私とティムは車組み。

パパと子供達・チャムは自転車組み。

IMG_6983.jpg

公園内を歩いたり~海沿いの土手を歩いたり~

ちょっと休憩中

IMG_6992.jpg

ビビリなティムさん・・腰が引き気味です(笑)

IMG_6993.jpg

2ワンの視線の先には、子供達・パパが遊んでいます。

人が居なかったらボールで遊んだりしたかったんですけど・・・

結構いらっしゃいまして・・

ずーーっと私と一緒に歩くだけ~~~(笑)

IMG_6984.jpg

IMG_6999.jpg

アッチに行って遊びたいです

IMG_7000.jpg

お兄ちゃんとお姉ちゃんは楽しそうで良いなぁ~~


帰りは、チャムさんも車組みに加わり帰ってきました。

久しぶりのお出かけ私は、2ワンが一緒で楽しかったです♪

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

はまっちさん

昨日はどうも~(笑)
確かに、海沿いで気持ちの良い公園です♪
特別、遊具とかは無いんですけどね。
荒れ果てない事を願います。
近くにもう一つ公園が出来てる最中なんです。
そこは、もっと広くて遊具もあって・・
ドッグランが出来れば言う事ないんですけどね。。

まろん&ハッピーmama さん

特別に遊具とかは無いんですけど・・
場所的にも良い感じです。
そうなんですよねぇ~。やっぱり、人が居る時にはフリーには出来ないです。
あっ、ハッピーたんは、ドッグランも苦手ですか~。。

家族でお出かけ・・私は、久しぶりにワン達と一緒で嬉しかったです♪

近くに公園ができていいですね~。
海も近くて気持ち良さそう♪
でもチャムちゃんもティムちゃんも
遊びたそうにしてますね~。笑
そのうち空いたらボール遊びもしちゃって下さい。笑

広くて良い公園が出来ましたね~~!
人がいるとなかなか気を許して遊べないわぁ~~
かと言ってドックランも苦手なハッピーですぅ~(-_-;)

家族一緒にお出掛け~~
きっと喜んでいた事でしょう~~(*^^)v

かずぴーさん

そうかぁ~~。
地元なんで今まで何とも思ってみなかったですけど・・
海もあり山もあり・・自然に囲まれてますね。
特別遊具はないんですけど・・のんびりできるかな?って所です。

ショードッグのポーズですか~(爆)
何か顔がでかく足は短く見えて可笑しいですよね!!
不細工(笑)

チャムさんの傷・・
落ち込んでます・゚・(ノД`;)・゚・

みぃさん

今日も良いお天気ですね♪
眠たくなっちゃいます(笑)

そうなんですよねぇ~。
人が居ると離せない・・また煩い子供がいまして~
『犬のくせに・・オスのくせに・・真っ黒のくせに・・』って何度も寄って来ては言うんです。
触りたければ触ればいいのにさっ!
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ 運命共同体 ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
楽しみっすなぁ~~。
是非、動画でお願いします。

ワン達、喜んでくれてたかな~~。だったら良いけどなぁ~~。

海沿いの公園なのに山並みも見えてすばらし~
素敵な公園ができましたね♪
ティムさんのビビリ脚・・・
しっぽが起ったらショードッグポーズよっ(笑)
チャムさんの傷も酷くならないといいですねv-410

このスキン春らしいわぁ :(ノ´▽`)ノ
文書も透過になってて良い感じっす

今日も良い天気だったわぁ ^^♪暖かっ
公園って人が居ると離せないもんねっ
うちは近いうちに公園で運命共同体を使ってみようと考えてます(笑)
ワンコ達は一緒に居られただけで喜んでるよぉん
嬉しそうなお顔してるもん (∩_∩)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

