06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あ~ぁ。。。


最近は、めっきり出番が少なくなったティムさんですが・・

覚えていらっしゃいますか?(笑)

チャムさんに続き、ティムさんもシャンプーしてみました。

これまた、真っ黒にお湯が染まりました(笑)

もっとマメに洗ってあげないとダメですね(笑)



チリチリのラーメンマンみたいなティムさん

2144.jpg



ハイ出来上がり

21441.jpg













そうそう。

チャムさんですが・・・

4月1日(水曜日)に、週一回の抗がん剤治療に行ったのですが・・

その際、術後3週間たったその日に抜糸してもらいました~



って喜んだのも束の間・・・・

ちょっとご飯の支度している間にやられました~

抜糸前からポリポリしなくなっていたので、エリカラも外していたんです。

安心していた私の不注意です。

気付いたら・・・コレ

傷口が開いてる訳ではなさそうです。

21442.jpg

キレイに傷はくっ付いていたいたのに・・ショックです

とりあえず、病院で貰っていたお薬で消毒して、軟膏も塗ってみました。

エリカラ生活も、また復活・・・

21443.jpg

明日様子を見て、酷くなりそうなら月曜日にでも病院に行ってみましょうかね・・・

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Poppyのかーちゃんさん

そんなにチリチリだったんですか?
嫌な記憶を思い出させてしまった??(笑)
ティムさんと一緒で喜んでくれるなんて・・私が嬉しいです♪

ねぇ~、本当に赤いし余計に痛痛しいですよね・・
あれから酷くはなってないので、明日の病院まで様子みようと思っているのですが・・・
アンテナ、自分で外しちゃうんです(笑)
付けてなくても、衛星放送みれるのかしら?(笑)

はまっちさん

本当に、凄く汚かったです(笑)
ティムはグリングリンの毛ですね!! チャムとは違います。
ドライが嫌もあるんですけど・・ビビリなティムさん高い所が苦手・・なのでこの不満そうな表情なんです(笑)

チャム、本当に焦ったんですけど・・傷口は開かなくて本当に良かったです。
それが最近自分で擦り付けてエリカラ外す技を身につけたみたいで・・(;^_^A アセアセ・・・
いつの間にか首周りスッキリしてるんですよねぇ~(笑)
その後、酷くなってないので明日の受診まで様子みたいと思っています。
一週間って早いですね!!

まろん&ハッピーmama さん

本当に・・酷く黒かったです。

そうなんですよねぇ~。
カキカキしちゃいけないと思うと余計に気になって痒いし・・
掻いたら止まらなくなるんですよねぇ~。
分かるんですけど・・焦ってしまいました。
ままちも大変でしたね!!
お大事に・・・

とりあえず酷くなっていないので、お薬塗って明日まで様子みています。

みぃさん

ホホホホホッ
笑って~笑って~。でも、本当に焦ったんですよ~。
あれから酷くなってないので、とりあえずお薬塗って様子見ています。
それがぁ~、最近はエリカラ外す技を身につけたみたいでぇ~
いつの間にか、首周りスッキリしてるんです(笑)

みぃさんが夢に出てきたら 頑張れるカモ?(笑)

れおままさん

ご無沙汰しています。
ブログは覗いているのですが・・ゆっくりコメント残す時間がなくて・・
読み逃げさせていただいています。すいません。

本当に、すっかり春らしい陽気になりました。
お外に出るのが嬉しいって感じです。

本当に・・傷口が開かなくて良かったです。
赤くなってた時には焦りました~。
最近は、エリカラ自分で外してしまうんですけど(;^_^A アセアセ・・・
明日の病院まで様子をみたいと思います。

いちごさん

ブログお引越しされたんですねぇ~。
さっき、携帯から見ました。
また、後程ゆっくり遊びにいきますねぇ~~。

ねぇ~。カキカキしちゃって・・焦っちゃいました。
最近は、エリカラをガムテープで固定していないせいか?
自分で擦り付けて外すんですよ~。
全く・・・困った子です(笑)

みみさん

そうなんですよねぇ~。
抜糸も済んだし・・って、安心しきってました。
不服そうな顔しながら今もはめてます(笑)
でも最近、ガムテープでの固定はしてないせいか?
自分で色んな所に擦りながら外してるんです(;^_^A アセアセ・・・

ラムmamaさん

ラムちんもお家シャンプーだったんですね♪
今の時期が良いですよね~。
冬は寒いし・・夏は暑いし・・
ラムちん、どんな風にぱっつんされちゃったんだろう??(笑)
チャム、カイカイしちゃつたんですよねぇ~。
でも、酷くなってない?ので様子見ています。

ラムちんも足上げチッコですか!!
ラムちんは女の子って感じが勝手に思ってて・・
想像つかないなぁ~~(笑)

チリチリのラーメンマン・・・
かーちゃん、小学生の頃くせ毛が強くてそう呼ばれていたわ・・・
懐かしかった。ティムちゃんと一緒なんて嬉しいな~

おっと、チャムちゃん痛々しそうだ。
やっぱり感度良好のアンテナはまだまだ外せないね。
完治するまで我慢しようね。

黒って汚れてても見た目わからんけど
洗ってみてビックリ!ですよね。
それにしてもティムちゃんは結構グリングリンの毛なんですね~。
これからのドライ、嫌だなーって顔してますね。笑
チャムちゃんは傷口開いちゃわなくてよかったですね。
週1回って、すぐだわ~。また明後日治療かぁ。
今日はどうしたかな?
酷くならなかったから行かなかった?

黒って汚れが解らないけど、水が真っ黒になるもんね~(~_~;)

チャムさんの気持ちすごくよく解ります~~
ままちも先日皮膚がかぶれてしまい、掻いちゃいけないと解っていても、我慢出来ずかきむしる~~~(ToT)
掻いたら止まらなくなる~~~~(ToT)
今は薬をコマめに塗って随分良くなりました…(-_-;)

チャムさんも化膿さえしなければね…
大丈夫だから…
チャムさん頑張れ~~~!!!!

こんにちは~やっと引っ越ししましたぁ。
ぼちぼちですがまた遊びに来てくださいねぇv-222

http://noonohtoh.blog53.fc2.com/です。

チャムたんやっちゃいましたね
笑っちゃいけないど・・・笑っちゃいました!
傷が治ってくると痒いんだよね ^^♪
爺しゃまも縫い治した経験あるし~大丈夫よぉ

ティム姫もジャブジャブしてもらったんですね
黒毛の子も洗うと黒光りして綺麗だよねぇん
頑張ってマメにシャンプーしてあげてください(笑)

ご無沙汰です。
陽気はすっかり春らしく・・
チャム☆ティムさんのお部屋も春v-252
ブラック贔屓のれおママですよ~
ティムちゃんのラーメンマン素敵。
チャムちゃん・・掻いてしまったの?でも仕方ないよね。
でも傷口開かなくて良かった。
見てるの凄く不憫だものね。
もう直ぐ良くなるよ~
大事にしてね。

ティムちゃん、シャンプーしてすっきり。
かわいいですよぉv-290

あらら…チャムちゃん、カキカキしちゃったの…
でも傷口開かなっくってよかったね。
チャムちゃん、そんなお顔しないでもう少しの辛抱だぁ

カキカキしていなかったら、安心してエリカラはずしちゃいますよ~。
傷口、開かなくて良かったです。
チャムさん またコレかぁ…って不服そうなお顔ですね。
早く良くなるために、もうちょっと我慢よ~。

ティムた~ん!
うちのラムも昨日おうちシャンプーだったんだよ~♪
妹に耳の毛と足の毛をぱっつんにされて
かなりおもしろい仕上がりになってま~す(笑)
チャムたん、カイカイしちゃったんですか?
でもどんどんキレーになってきて良かったですねv-411

↓のチッコ姿、ラムと一緒ですi-237
出ないのに足上げるんですよね・・・(^_^;)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

