08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりに・・・


昨日の夕方のお散歩です。

絶好調に足上げています(笑)

チッコなんて殆ど出ないくせに・・・(笑)

IMG_6900.jpg

そして・・・昨晩・・・

ボクまた何かが変わったんですよ~

って、これじゃ分からないよねぇ~

IMG_6909.jpg

じゃぁ~、コレなら分かるかなぁ~

IMG_6912.jpg

分かってくれたかな~?

あのね、ボク 久しぶりにジャブジャブしてもらったんだぁ~

だから・・ボク・・良い匂いだしぃ~毛だって サラサラなんだよ~~

IMG_6917.jpg

皆に伝わるかな~?って、アッチから撮ったり・・コッチから撮ったり・・

光が反射して見えにくいって撮り直したり・・

モデルは良いはずなのに・・ママの腕が・・今一つみたい・・

IMG_6914.jpg

ママ~~もういい加減にして下さい。

ボク、パシャパシャ撮られるの好きじゃないし・・


もう・・疲れちゃいました・・

ママの腕が今一つ・・って、どういう事だろう?(爆)

確かにカメラの腕には自身がありませんが・・・

IMG_6913.jpg

お部屋に入り、しばらくは身体を擦り付けたり・・

抱っこされに来たり・・

落ち着かなかったのですが・・




寝ちゃいました~。

IMG_6920.jpg

こんなに可愛いお顔で、スヤスヤと・・・

ママは、チャムのこんな寝顔が見れて幸せです。

IMG_6923.jpg








IMG_6898.jpg


私・・朝食中ですが・・何か?

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

はまっちさん

やっと・・しましたよ~~シャンプー
入るまでかなりイヤイヤモードで逃げ回ってましたけど・・(爆)
かなり汚いお湯に染まってました。
洗ってあげると・・アレッ?こんなに白っぽかったかな?って思ってしまいました(笑)

写真、難しいですよね~(;^_^A アセアセ・・・
でも、はまっちさんは上手じゃないですか~。
いつも良い感じのお写真ですけど~~ぉ。

サクラさん・・おかしいでしょ!
自分で義母の食べた後のバナナとコップを運んでセッテングして
ペロペロしてたんです。

まろん&ハッピーmama さん

ハッピーたんも出ないのにするんですね(笑)
フェロモンは出てるのかしら?

やっと・・シャンプーしましたよ~~。
かなり汚い黒いお湯に染まりました(爆)
フワフワのサラサラです♪

サクラ、すっかり元気になりました。
ご心配をおかけしました。

Poppyのかーちゃんさん

良い匂いが伝わりましたか~(笑)
ねぇ~、洗って乾かしてビックリでした。
こんなに白くてツヤツヤしてたのね!!って・・・

本当にワンと子供の寝顔は可愛いです。
子供は最近イライラする事が多々あるんですが・・
やっぱり子供の笑顔と寝顔を見ると、無条件で可愛いなぁ~と思っちゃいます。
ぽっちゃんと寅さん??想像つかな~~い(爆)

サクラ・・ダイエット中だったんだぁ~(笑)

Keikoさん

朝・晩 初回は、足上げないんですけどね!!
後は、搾り出しています。
紅葉君は足上げない??

サクラ・・可愛いでしょう♪
バナナの皮とコップはペロペロ舐めてはいましたけど・・
食べまでは~(笑)
紅葉君、皮たべちゃいますか~?(笑)

No title

久し振りのシャンプー、きっとチャムちゃん自身も
スッキリしたんじゃないですか?
よかったよかった~。
でもホント、写真って難しいですよね。
特に犬相手だとねー。
サクラさんはバナナとミルクの朝食が終わった所...ですか?笑

No title

うんうん、ハッピーももう出ないのにチッチしますわぁ~~v-363

シャンプーしたんですね~!
ホワッホワの仕上がりだわ(*^^)v
きっとすっきりしたね~~
シャンプーでちょっと疲れちゃったかな?
かわいい寝顔です(^^♪

さくらちゃんも元気そうで~~
あの後大丈夫かなぁ?と心配していました!
良かったです(*^^)v


No title

くんくんくん、いい匂いがするよ~
ツヤツヤしてるし。
チャムちゃんの四角い顔の寝顔、かわいい~~
ポピたんも時々四角い顔で寝てる、ちょっと寅さんみたいなのよ。
あぁ、ワンコと子供の寝顔は癒してくれる。

サクラちゃん、バナナダイエット中??

No title

足上げチッコ、格好いいですね~
男らしいわ~
シャンプーもしてスッキリですね。
あはは~
サクラちゃん可愛い。
『食べる』とか『オモチャにする』って訳じゃないですよね?
紅葉だったら、バナナの皮は食べてるなorz

みぃさん

そうそう。背ビレでしょう!!
何か模様を入れようと考えて、i-5を入れてたんですけど・・
段々、変になってしまって・・
全剃りしちゃいました(笑)
また今度・・・

シャンプー、みぃさんが夢に出るまで待ってようと思ったんですけどねぇ~(爆)

サクラは、義母が食べた後のバナナの皮と 飲み終わったコップを自分で運んでたんです。
その姿が可笑しくて・・

No title

背びれが無いのが少し残念です(笑)

とうとうシャンプーしたんですね
チャムたんもサッパリしたような感じがします(笑)
傷周りも毛が生え揃って、以前のイケメンに戻りましなぁ ^^♪

さくらさんの朝食はバナナ&ミルクでしょうか(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

