08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


へ~んしん。


チャムのこのマヌケな顔(笑)

先日の病院の時に、傷口も順調に治ってきているので、塗り薬も塗らなくて良いよっと

言われました

シャンプーも、傷口を濡らさなければ、しても良いとの事♪

早速シャンプーと言いたい所ですが・・忙しくて気分がのらず、まだしていません(汗)

ここの所、先日頂いた温泉21で、マメに拭き拭きしているので

あまり臭いが気にならな~~ぃ(笑)

麻痺して分からないだけ?(笑)

IMG_6849.jpg

って事で、このマヌケ顔を一緒に居る間は開放してあげる事に~~ぃ(笑)

外されたエリザベスカラーに興味津々・・

これが自分を苦しめていたヤツか?と思っているのか?

IMG_6856.jpg

逃げ回っていたティムさんも、置いてあると興味津々(笑)

ティムの場合は何て考えているんだろう?

コレが、私を怖がらせていたヤツですね。カナ?

IMG_6855.jpg

久しぶりにカラーを外して、身軽になったチャムさん。

って、顔がいつもと違う・・・

冷たい目をしてるわっ(笑)

写真を撮ろうと『チャム~チャム~』としつこく呼ぶから?(笑)

IMG_6858.jpg

せっかく外したんだし・・・皆さんにお顔見せてあげようねぇ~

IMG_6864.jpg

ボク、こんな所で何をしているか分かりますか?

もう、終わった後ですけどねっ!!

IMG_6879.jpg

ボク、何かが変わったでしょ?

IMG_6884.jpg

最近、あたちの出番が少なくありませんか?

IMG_6868.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

いちごさん

そうそう。臭かったです~~ぅ。
なので、温泉21で、身体にシュッシュッとかけるついでに・・
カラーにまでふりかけて、拭いていました(笑)
すると・・臭いがマシに~~(笑)
でも、もうカラー生活とも おさらば出来そうです。

No title

チャムちゃん。少しの時間でもカラー取れて良かったね。
長い間カラーしっぱなしだとカラー自体こもってなんかにおいません?うちだけかな?
お顔のあたりカットされました?
すっきりしましたね^^

みみさん

最近は、掻かないので・・外してあげてます。
もう、何所にも当たらずに歩けます(笑)
カットも本人は喜んでいるのか??ですけど・・
私がスッキリ♪って感じでしょうか?(爆)
お散歩は、すぐに行けましたよ~。
ワンって凄いですよねぇ~!!
私だったら・・しばらく寝ときたい所だけど・・

はまっちさん

一つ一つ、詳しい箇所まで・・ハイ。その通りでございます(笑)
そいがぁ~~気分が、なかなか乗らないんですよねぇ~。
でも、明日 病院なので、今晩はジャブジャブしちゃおうかと・・・
予定は未定なんですけどぉ~。
本当に温泉21大活躍です♪

みぃさん

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
ハイ。やっちゃいました~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
お陰で・・臭い緩和に大活躍でございます。
良い品をありがとうございました( ´艸`)ムププ
夢・・今日はとっても良い夢でしたわぁ~♪
夢でみぃさんに逢えるなら・・まだシャンプーしないでおこうカナ?(爆)

No title

目の届く範囲であれば、エリカラは外してあげたいですよね。
外してスッキリ♪
カットもしてもらってさらにスッキリ♪
もうお散歩に行けるんですね。
ワンコの回復力ってホントにすごい!

No title

おぉ!
顔と頭と耳と背中にバリカン入りましたね。(多分)
そろそろ気分も乗ってシャンプーしたかしら?笑
でも温泉21で臭わないって、いいですね~^^

No title

傷の腫れも引いてきたよねっ ^^♪
臭い緩和に役立ってますなぁ(笑)
ってか・・・シャンプーしないでバリったなぁ (¬¬)ジッ
まっ、お手入れすれば大丈夫だと思うけど

シャンプーがしたくなるように夢に出まひょうか~?(笑)

Poppyのかーちゃんさん

プププッ
臭いませでしたか?(笑)
私も麻痺してるのか?臭いがしないような・・・(笑)
でも、確実に汚れてるのには間違いないわぁ~。
最近は様子みてるんですけど・・
掻き掻きしないので、アンテナ外しています。
衛星放送?見れない時には、息子にでもさせましょうかね?(笑)

ピンポーン♪
頭の毛と身体をパパカットしてもらいました。
久しぶりに坊主頭になったチャムさんです♪

まろん&ハッピーmama さん

最近はティムさんの出番が本当に少ないのですが・・(;^_^A アセアセ・・・
チャムもティムも元気です♪
抗がん剤の副作用も今の所ないみたいですけど・・・
食欲旺盛・元気モリモリって感じです。
確かに・・・不平不満言いませんよねぇ~。
人間だったら・・私だったら、キツイだの注射したくないだの
言っていると思います。
大切にしなくっちゃ!!

Keikoさん

ぼへ~としてますよね(笑)
うちの旦那も花粉症で、チャムと同じぼへ~とした顔してます(爆)
アンテナ外したら、ブルンブルン顔や身体を振りながら
喜んでいました♪
ピンポーン♪
頭と身体の毛、パパカットしました♪
久しぶりに坊主頭のチャムさんです(笑)

No title

くんくんくん、近くで匂ってみたけど全然臭くないよ~~v-433
やや、アンテナ外したのね。
そりゃ、チャム&ティムちゃんは「衛星放送ちゃんと見えるかしら?」って
心配してるわよ~~

チャムちゃん、頭の毛がさっぱりしたような・・・
違う??? 

No title

チャムさん、お元気そうで~~!!
もちろんティムさんも~~!!

抗がん剤の副作用とかはないのでしょうか!?
ワンってどんな事にも不平不満を言わず、頭が下がります!
頑張ってね~~!!!

No title

眠いの?チャムちゃん(笑)
『ぼへ~』っとした感じで癒されるわ。
アンテナを外してのお散歩、気持ち良かったでしょうね。
ん?
頭の毛カットした?身体も?

Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

