04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


収納(笑)


昨日(3月25日)は、週1回の抗がん剤治療に行ってきました。








日曜日にホームセンターに行って、どこにでもある様なカゴを買って来ました。

IMG_6837.jpg

それに、カバーを作ってみました。

生地は気にしないでぇ~~(笑)

(娘が保育園の時に、レッスンバックを作った生地が余っていたので・・・)

IMG_6841.jpg

そして、底にはスポンジ?マット?をくっ付けてみました

IMG_6843.jpg

コレ何か分かります~(笑)




答えは・・・




コチラ

って、肘掛に手かけて立ってたら意味ナイ~~~(笑)

IMG_6847.jpg

という事で・・・

肘掛を立てて・・・

カゴを縦に置き換えてみました(笑)

プププッ

スッポリ、収納されちゃいました(笑)

IMG_6848.jpg

ボクは、物じゃナイんだぞーーー

だって、毎回 毎回 車に乗せると、リードで繋いでいるのにも関わらず・・

後部座席に行ったり・・前に来たり・・

落ち着きが無いんだモン。

それに、ウロウロするから、車は毛だらけ~~だし~~(笑)

油断すると手をかけて動き出そうとするんですけど・・

ダメッって言ってたら諦めたみたいで

意外と大人しくしてくれてました。

毛の散り具合も いつもよりマシ。

買えば売ってあるんですけどねぇ~~。

高かったので・・(笑)

コレ、500円くらいで済みました(笑)




荷物にされちゃったチャムさん・・寛ぎ中

IMG_6851.jpg

そっとしておいて下さい

IMG_6852.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みぃさん

もう少し、ほんの気持ち、高さがあれば良かったかな?
アーロン君も動き回るんですか?
ルーちゃんは?
ティムは、ビビリだし怖いみたいで、常に低姿勢を保ちじっとしています(笑)

チャムさんの後ろ足にキューンですか?
確かにたまらなく可愛い姿勢ですけど・・クチャイですよ(爆)

はまっちさん

ハイ。良く見なくてもマイメロちゃんです(笑)
旦那にも『なんで、ピンクか?』って言われたんですけど・・
余ってたんですもん(笑)
確かに、シートは皮なんですけど~~ぉ。
足元とか隙間に毛が散乱して・・嫌なんです。
チャムさん注射は平気みたいで・・
どっちかと言うと、車でじっとしていないといけないのが嫌なんじゃないかしら?(笑)

いちごさん

買えば、良いのが売ってあるんですけどねっ(;^_^A アセアセ・・・
高くて~~(;^_^A アセアセ・・・
必ずブラッシングして乗せるんですけど・・
抜け毛が酷いんですよねぇ~。
チャムさん、お陰様で大分慣れたみたいです(笑)

No title

サイズがピッタリ!良いアイデア♪
うちもアー坊が動き回ります ┐( ̄ー ̄)┌

チャムたんの後ろ足にキューンときちゃった (*/∇\*) キャ
数回目の治療、表情を見ると元気そうで安心します♪

No title

よく見るとマイメロディちゃん?
気にしないで~と書かれてあると、余計気になってよく見ちゃいました。笑
カゴにスッポリ入っていい感じじゃないですか~。
って、シート、革じゃないですか。毛も付かないだろうに。笑
確かに毛の飛散は抑えられそうだけど。
治療、頑張ってきたのね。チャムちゃん頑張ってますね!

No title

おーいいアイデアですねぇv-290
考えましたねぇ。
うちも車があった時はもう毛だらけでしたv-292
ちっとも思いつかなかったv-388
チャムちゃんカラーでもくつろげるようになったのですね。
後ろ姿もとてもかわいいですv-343

かずぴーさん

3ワン居ると大変ですよねぇ~~。
これも、1ワン限定ですけど・・・(笑)
後部座席シート、私も買いました~。でも、安かったからか?使う前からやぶけちゃって・・(笑)
同じくお蔵入りです(笑)
じっと乗ってるワンちゃん見ると、何が違うんだろう?って思っちゃいます。
あっ、でもティムさんは怖いので じっと低姿勢を保っています(笑)

みみさん

みみさん、はじめまして~~。
ようこそお越し下さいました♪
お名前は、はまっちさんの所で知ってました。ブログの方も何度か読み逃げさせて頂いてました。

そうなんです。チャムさん、手術しまして・・
今の所は食欲もあって、凄く元気です♪
今後の事は不安なんですが・・チャムと一緒に頑張りたいと思っています。
みみさん、見守っていて下さいねぇ~。

リンク、OKですよ~~。
ボチボチ・マイペースな更新しているブログですが・・
今後ともヨロシクお願いします。
仲良くして下さいねぇ~~。

Keikoさん

意外とジャストサイズでした。
欲を言うと・・もう少し、あと気持ち高さがあったらなって感じです。
紅葉君は、じっとしてそうな気がするけど
やっぱり落ち着きナイんですか?
外を見てたら落ち着く?
抜け毛、凄いですよ~~。旦那がフーフー言いながら掃除機かけます(笑)
でも、一回でまた毛だらけ~~(笑)
後ろ足、可愛いですよねっ♪

No title

おぉ~v-219ナイスアイディアですねぇ~
うちは車の後部座席シートを買ったんですが、脇から、普通に行き来するわ、ひどい時は運転席のシート越しに肩口から落ちてきたり・・・v-404危ないったらないですっ。
おかげで、座席シートはお蔵入りですv-406
試しに洗濯カゴで試してみようかなぁv-291

No title

チャム☆ティムさん はじめまして~。
はまっちさんのところで、チャムちゃんとうちのピクシーが親戚さんだと分かり、遊びに来ました♪
ブログ冒頭に「抗がん剤治療」とあったので、ブログを遡って読ませていただきました。
チャムちゃん 手術頑張りましたね。
うちも何度か手術を経験しているものですから、エリカラつけてても、とっても元気そうなチャムちゃんを見ると嬉しくなっちゃいます。
これからの投薬も大変だと思いますが、乗り越えて欲しいです。

チャム☆ティムさんのブログ、リンクさせていただいてよろしいですか?
これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m

No title

ナイスアイデアですね。
小さいかな?って思ったけど、スッポリサイズだったんですね。
そう、抜け毛と落ち着きのないのが困るんですよね。
ウチはクッションみたいなのを買いましたが使ってないです。
なんか、車に付けっ放しにするのがイヤなんですよね~
寛ぎ中のチャムちゃん、かわいい~
紅葉はやらないのですが、びろんってした後ろ足ってかわいいですよね~
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

