10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日も良い天気♪


昨日に引き続き良いお天気になりました。

今日は、小学校の卒業式です(我が家は関係ないですけど・・・)

明日は、終業式。それから、魔の春休み(笑)



今日は、昼食後からベランダに放牧してみました。

早速 探検して回るチャムさん(探検するほど何も無いんですけどね)

IMG_6834.jpg

そして例のごとくティムさんを追いかけます。

IMG_6827.jpg

相手にしてもらえるまで追いかけます(笑)

IMG_6828.jpg

ティムさんは、ひたすら逃げるだけ(笑)

IMG_6829.jpg

ティムがお水を飲み始めると、チャムも一緒に顔を突っ込みます(笑)

IMG_6830.jpg

結局、アンテナ君にはじき出され(笑)

チャムさんお水を独占しちゃいました。

IMG_6832.jpg

平和な生活はいつ来るのかしら?

とでも考えているかの様なティムさん(笑)

IMG_6831.jpg

ボクだって・・・

IMG_6833.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みぃさん

プププッ
確かに・・ルーちゃんには負けるカモ(爆)
この間なんか、旦那が夜遅くに帰ってきたんです。飲み会で・・
そんで『ただいまー』って、2ワンに声かけて2階に来たんですけど・・
その後、アンテナでワン部屋をガガガガガッ・ガガガガガガッてしつこく
音をたてるんです。
で、『なんか、挨拶のたらんだったっか~』ってヨロヨロしながら
また2ワンにご挨拶におりていってました(笑)
うまい事アンテナを使ってるみたいですね(笑)

No title

アンテナ君はその姿を意外と満喫してるんじゃー
ティムちんは迷惑だけど(笑)
水を一緒に飲んでアンテナ君に勝てるのはルーだけかも(笑)
近寄らせません きっと・・・(笑)

いちごさん

ハイ。春休みに突入しました。
早速、昨夜から私の実家にお泊りにいっちゃいました。(笑)

ティム、ビビリなんですよ~。
意地悪な癖して(爆)

まろん&ハッピーmama さん

痒みはひいてきたのでしょうか?
かけないから我慢してる?
今晩あたりから、一緒に居るときは外してみようと思っています。

レディママさん

ようこそいらっしゃいました。
お名前は知ってましたし・・ラムちゃんがレディママさんのファミリーになった頃
ブログも拝見しました。
ラムちゃん、うちの娘(人間)と同じ名前なんです(笑)
また、後でゆっくり遊びにいかせていただきます。
これからもヨロシクお願いします。
仲良くして下さいねぇ~。

はまっちさん

確かに芝食いの心配はありませんが・・(笑)
広くはナイですよ~。
ティム・・かなりビビリなんですよ~。それにぶつかられると痛いしで
逃げるんじゃないんでしょうか?(笑)
でも・・昨夜はひたすら後ろで待機していたチャムさんでした(笑)

No title

こんばんは~。
今日は25日なのでお子ちゃま達は
明日から春休みかな?

ティムちゃんはやはりカラーが怖い?
慣れてないのかな?
もう少しの辛抱だぁ。がんばチャムちゃん。

No title

チャムさん、痒みは引いてきたのでしょうか~!?

エリカラきっともうすぐ取れますよ~~~
頑張って(*^^)v

No title

こんばんは
はまっちさんの所から遊びにきました
我が家のレディとチャムちゃん、親戚さんですね!
親戚さんが見つかると、ホント嬉しいですv-343
アンテナ着いててお顔がよくわからないけれど、似てるでしょうか?
アンテナと痛々しい傷の理由など、後ほどゆっくり前の記事を読ませて頂きますね
早くアンテナが取れて、ティムちゃんと遊べますように...
これからもどうぞよろしくお願いしますv-410

No title

お?ベランダという放牧場もあるんですね!
広そうでいいですね~!芝食いの心配も無いし。笑
おぉ!水飲みでチャムちゃんが勝った!!
アンテナ強し~。笑
なんでティムちゃん、そんなに嫌がるんだろう...(笑)

keikoさん

日向ぼっこは出来ますけど・・なかなか、ゆっくりはベランダには出ないです。
芝を食べる心配は無いんですけど(笑)
相変わらず逃げ回ってますよ~と言っても、ちょっとだけ寄り添って寝るようになったので進歩してますけど・・
本当に、本人の為にも周りの家族の為にも一日も早くアンテナが取れると良いなぁ~って思います。

maha&merまま さん

全くめげずにアンテナ生活頑張ってますね!!
本人が一番辛いのは分かるのですが・・
擦られたり、追いかけられたり、遊んでるの邪魔されたり
周りの家族もストレスが堪りそうです(笑)
本当に早く取れると良いなあ~ってつくづく思います。

No title

いいなぁ~ベランダ放牧場。
日向ぼっこも出来そうで羨ましいです。
ティムちゃん、やっぱり逃げてばかりなんだ(笑)
そうだよね~変なの着いてるものね~
ティムちゃんの為にも早く
アンテナが取れるといいですね。

No title

チャムちゃん、アンテナにめげずに暮らしてるみたいですね。笑
不便を感じることもあって気の毒だな~って読み進めてたら
ティムちゃん、アンテナさんが寄ってきて怖いのかな?笑
チャムちゃんも遊びたいんだよね~。
でも、ティムちゃんも気の毒よね~。
早くアンテナさんが外れて平和がくると良いねv-344
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

