06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


良いお天気♪



夕方になり、少し曇って ちょっと肌寒くなってきたけど・・

昼間はとっても良いお天気でした。

ポカポカとしてて、私が歩きたくなったので(笑)

昼食後、2ワン連れてお散歩に行きました。

チャムさん、かなり毛がボサボサですけど・・気にしないでねぇ~(笑)

しかも、ティムさんがベロベロと舐めてくれるので、毛が逆立っています(爆)

IMG_6820.jpg

良いお天気で

IMG_6822.jpg

とっても、気持ち良いヨーーー

IMG_6823.jpg

帰りに、サクラにご挨拶。

ちょっとシャッターチャンスを逃してしまいましたが・・・

サクラさんとチャムさん、お鼻をくっつけてクンクンとご挨拶

とっても可愛かったんですよ~。

カメラの準備が間に合わなかったけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

IMG_6824.jpg

でもでも、この後は サクラさんもアンテナ君をかなり警戒しましてぇ~~(笑)

チャムが近づくと、後ずさりしながらワンワン吠えてました(笑)

何で吠えられるのか? 不思議そうなお顔をしていたチャムさんでした。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

No title

そっか、紅葉は序の口ですか(笑)
明後日トリミングなのでモシャともお別れなんですよ。
チャムちゃんのモシャ、嫌いじゃないですよ~
だってモシャなの、身体だけですもん。

keikoさん

いい感じですか~?
嫌でしょ?本当は・・・(笑)
ふん。紅葉君のモシャてるは序の口すよっ(爆)
お散歩は張り切って行ってます。
でも、コレ付けてると 近所の人達に色々聞かれるのでウザイです。
サクラもお陰様で、すっかり元気になりました~。
ご心配おかけしてすいませんでした。

No title

チャムちゃん、いい感じにモシャになってきましたね。
紅葉もモシャになってきたので仲間ですね(笑)
エリカラを着けていても、お散歩は気持ち良さそうですね。
サクラちゃんも元気になったようで良かったですね。

chocoママ

はじめまして・・
先日は、本当にありがとうございました。
とっても嬉しく・感謝の気持ちで一杯です。
メールも今、送らせて頂きました。
今後ともヨロシクお願いします。

エリカラ生活には大分慣れてきたのですが・・
ワン達を初め、家族のストレスが出てきたように思います(笑)
ま~、チャムが一番大変なんですけどね!!

お見舞いのお言葉ありがとうございました。

No title

はじめまして
傷口の縫合みると 痛いたしいですね
ご家族のみなさま エリカラーに慣れてきたかにゃ
ドーンて来られたら痛すぎますもの

傷の治りかけって痒いから
早く痒いの通りこしたら、エリカラーともおさらばですね
チャムさん早くおさらばできますようにお祈りしてます


はまっちさん

お陰様で、サクラは抜糸も終わり、すっかり元気になりました。

本当に、何で吠えられるんだろう?って顔してました。
いつもだったら、チャムが逃げる立場なのに
今日は逆で・・可笑しかったです。
チャムは、可哀想に・・って思う時の表情が たまらなく可愛いです(笑)←意味分かります?(笑)

みぃさん

レンゲも大分増えました~。
反対側の田んぼには、もっと一杯咲いてたんですけどねぇ~。
気持ちよいお散歩でした♪

そうなんですよ~。
爪が剥げたりするといけないからって、ガッツリ ガムテープ張ってくれたもんで・・・
ずーーとこのままです(笑)

サクラ・・笑えました。吠えられてる時のチャムの顔も・・(爆)

背中凄いでしょ!
確かに、背びれは出来そうです(笑)

No title

サクラさんも、その後お元気なのかしら?
ていうか、チャムちゃん何で吠えられてるかわかんないですよねぇ^^;
かわいそうに。ていうか、想像するとおもしろいけど。笑

No title

晴れて気持ちよかったっすなぁ ^^♪
レンゲも咲いてるし~~~

散歩にまで~~~アンテナ姿と思ってけど
ガムテープでしっかり閉じられてますもんね(笑)
さくらさんも新種の生き物?と警戒したんでしょ~(笑)

背中の毛がイイ具合に伸びて、背びれも出来そうっすなぁ(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

