06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


まだ慣れません(笑)


カラー生活が、まだ慣れません(笑)

している本人(チャム)もですが・・していないティムさんも・・(笑)

かなり引いています(爆)

いつもは寄り添って寝ているのに・・家に帰ってみると・・別々に(笑)

どうやらティムさん、中に入れないみたいです(笑)

IMG_6816.jpg

ママ~、早くここから出して~

って、訴えてきます。

IMG_6814.jpg

ワン部屋への出入りも、なかなか慣れないみたいで・・

毎回、引っかかっています(笑)

ここだけじゃなく、部屋の柱にも、ガスッガスッとぶつかります(笑)

今の所、階段も無理そうです(;^_^A アセアセ・・・

IMG_6806.jpg

ワン部屋から出ると・・・

ティムさん、ひたすら逃げています(爆)

IMG_6813.jpg

ママ~、何か変なの付けてる茶色いのが追いかけてきます。

怖いので、どうにかしてください。

ティムには、ボクが分からないんですか?

ボク、ティムと遊びたいだけなのに・・・


IMG_6794.jpg

結局、ビミョーに離れた所で寝ています(笑)

IMG_6802.jpg

ボク・・可哀想だぞーーー

IMG_6811.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

かずぴーさん

本当にビックリ続きですよねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
急だったんですよ~。
まさか手術になるなんて思ってもいなかったんですもん。
あれよあれよという間に・・・
今の所、チャムさんは元気で食欲もあります。
この先は、どうなるのか?全く検討がつきませんが・・
チャムさんと一緒に頑張ります。
見守っていて下さいねぇ~。

本当に・・本人が一番なのは分かるのですが・・
みんなのストレスですよね~。
昨夜は、息子が粘土で遊んでて、何度もアンテナに壊されて泣きそうでしたもん(笑)
でも、ファルちゃん、おっかしいぃ~~。
アンテナに顔入れて寝ちゃうなんて・・たしかにぶつからないですけど・・・(爆)
かしこいなぁ~。ファルちゃんったら(笑)

今頃ですが・・・

びっくりしましたよーっv-12
暫くご無沙汰していたら、チャムちゃん手術してたなんて!
近頃チャム☆ティムさんとこ びっくりが多いわv-404ほんとにキズが痛々しい(>_<)早く治りますように。
アンテナ生活はみんなのストレスよねぇ。
うちのあーちゃんはティムさんと同じ反応だったけど(笑)
ファルはとっとんのアンテナに顔入れて寝てた時があったなぁ。 
中に入ればぶつからないもんね・・・って そう言う事じゃないか。

はまっちさん

階段・・降りる時にガスッとする時があるけど・・
スイスイですよ~(笑)
私を越してまで、昇ったり降りたりするので、ふくらはぎを擦られたりして
怖いです(笑)

Poppyのかーちゃんさん

かーちゃん、お久しぶりです。
ギックリ腰しちゃってたんですね・・ぽっちゃんの怨念は怖い(笑)
でも、もう元気みたいで良かったです。
そうなのよ~。かーちゃんがお休みしている間に・・
チャムさんが大変な事になってたよ~。
とりあえずは元気なんだけど・・
縫い目が痛々しいでしょ!!
後、1週間くらいしたら抜糸だと思うんですけどねぇ~。
アンテナ・・慣れたのか?慣れてないのか? わざと?って位にガツッガスッってぶつかって歩いています(笑)
これからも見守っていて下さいねぇ~。
腰・・お大事に・・

No title

え?階段マスターした???
凄いじゃない~、チャムちゃん!

またもやご無沙汰

随分ご無沙汰しました、へへ、かーちゃんです。
コメントありがとね、そうだよ、もう春だよ。
って、チャムちゃんえらいことになっていたのねぇ。
かーちゃんのギックリ腰どころの騒ぎじゃないわ。
うんうん、ボク可哀想だ・・・   頭の縫い目が痛々しい。
アンテナ生活も確実に治るためにもう少し辛抱しようね。
ポピたんもアンテナは3回はめたけど狭いとこ通るときなんか
自分でも先に進めなくて困惑顔してましたわ。
チャムちゃん早く良くなってね。
ちなみに かーちゃんはもう元気!元気!

いちごさん

それがぁ~、もう随分 慣れたみたいで・・
わざとじゃないか?ってくらいに壁に擦り付けたりしてます(;^_^A アセアセ・・・
そのうち壊れちゃいそうです(笑)
私達もアチコチ擦られて痛い痛い(笑)
ティムと一緒に逃げ回りたい感じです(笑)
ゆっくりゴロゴロ休めないと言うか・・・
ゴロゴロする時には、常に緊張して擦られても痛くない格好になってないといけません(笑)
早く取れる事を願います。

みぃさん

プププッ 何度でも思い出したときにしちゃって下さい(爆)

先程、メール送らせて頂きました。
ヨロシクお願いします。

ハイ。みぃさんの予想通りに、ティムさん引いてます(爆)
最近は、チャムわざとじゃないか?ってくらいに
壁とかにこすってるんですよねぇ~。
チャムもストレス溜まってるんでしょうね?
確かに、痛いです。
ゴロゴロしてると、ティムを追いかけて横を通ったり、甘えて体を擦り付けてきたりするんですけど・・・
アチコチ、こすられて痛いっす(笑)
早く取れると良いなぁ~。

はまっちさん

ストレスで体調崩す・・チャム、ティムどっちが先か?って感じですけど(笑)

ティムが逃げるから、また可笑しいですよね!!
笑ってあげて下さい。
舌がねじれるほど、嫌みたいです(笑)
ゴロゴロしてると、横を逃げ回ったり、私にくっ付いてくるんですけど・・・
アチコチ擦られて痛い痛い。 私も逃げたいくらいです(笑)

ワン部屋の入り口とかは、最近無理やりですよ(笑)
体当たりで入ったり出たりしてます(爆)
あと、階段もマスターしちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

No title

そっかぁまだ慣れないんですねぇ。
トートもはじめは固まって。
視界が狭くなるで怖いみたいで…
そのうち慣れてくると思いますよぉ。
チィムちゃんが怖いんですね~
あれ、カラー当たると痛いんですよね…
ののなんか付けてるのを忘れてるのか
しょっちゅうあちこちにぶつけてカラーも今ので3代目ですよぉv-388
チャムちゃんもうしばらくの我慢だね。がんばれ~

まろん&ハッピーmama さん

ティムの気持ちも、チャムの気持ちも分かるので辛いですねっ!!
でも、逃げたくなりますよねぇ~。
痛いもん(笑)
ゴロゴロしてると甘えてくるんですけど・・・
こすられて痛い痛い。
最近は、わざとじゃないか?ってくらいに、壁にこすりつけてます。
早く取れると良いなぁ~。

No title

・・・やはり親戚さんの話はしてましたなっ(笑)
日が経つとまた聞くと思います(爆)

やっぱりティムちんは引いてますなぁ (*≧m≦*)ププッ
足(ちょうどスネにくる)とかに当っても痛いし、エリカラは凶器っす(笑)

あっ!PC用ybb.ne.jpのメルアドを教えたんですけど・・・
PC用はコレしか知らないから~~ん ^^♪
メール送ったって云ってましたわぁ
それから、本日はありがとうございましたぁ m(._.*)m

No title

わはははは
ティムちゃんが怖がってる~(笑)
え~、なんで~(笑)
舌も折れちゃうぐらい必死で訴えてる?笑
すごい距離保ってるし、笑えるわ~
え?笑っちゃいけない?^^;
仕方ないな。抱っこしてかくまってあげて下さい。笑

ワン部屋の入り口とかもなかなか慣れませんよねぇ。
ていうか、階段はたまも無理でした。
確か、マグレで成功した事はあったけど.....
でもそれでもチャムちゃんは動かなくならないから
よかったですよ~。
たまは初日、全く動けませんでしたよ^^;

それにしてもティムちゃん、ストレスで体調崩さなきゃいいけど.....^^;

No title

ティムさんお気持ち解るよ~~!
エリカラ付けて近寄って来るとぶたれるもんね~~v-393
私も何度ハッピーにぶたれたことか…
ハッピーは何故か得意げに右左右左って顔を振りながら歩いてから~~v-388

でも1番辛いのはチャムさんなんだよね~~v-406
早く良くなってエリカラが取れますように…

Keikoさん

ティム、ビクビクしてますよ~(笑)
私の近くに居るとチャムも寄って来て、また逃げます(笑)
ゆっくり落ち着けない感じで可哀想に思えたりします。

最後の写真・・確かに糸がリアルですねっ!!
本当に、痛々しいです。

No title

笑っちゃいけないけど、逃げてるティムちゃんかわいい~
そうですよね~
変な物を着けちゃってますものね。
そのうち見慣れるかな?

1番下の写真で見ると、縫った糸がリアルですね。
うう~やっぱり痛々しい(涙)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

