06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初体験(笑)


昨日の夕方、抗がん剤治療を受けに行ってきました。

チャムさん、ビクともせずに頑張りました。

で、先生が『キズがぁ~』と、まず一言・・(笑)

私・・・『あ~、痒いみたいで・・ポリポリするんですよねぇ~』

先生・・・『痒いですもんねぇ~、軟膏を出しますので、一日2回塗ってあげて下さい』

私・・・『首に巻くヤツしなくて大丈夫ですかね?』

先生・・・『えっ? しても良いんですか?』(笑)

私・・・『ハイ。かいて赤くなるより良いと思うんですけど・・・』

先生・・・『元々、傷口が治りにくい病気なので、巻いてたほうが本当は良いんですけどね・・・』

私・・・『だったらお願いします』

先生・・・『じゃぁ~、巻かせてもらいます』

って事で・・チャムアンテナの出来上がりです(笑)

エリザベスカラー初体験・・病院の帰りの車の中で・・

ボク・・動きにくいんだぞーー

IMG_6789.jpg

歩くのもまともに歩けず・・歩いてはぶつかり・・(笑)

かなり困惑気味のチャムアンテナです。

しばらく こんなんボクですが、ヨロシクお願いします(笑)

IMG_6795.jpg

チャムアンテナ・・カラーをつけてガム初体験(笑)

ぶっさいくなお顔して、必死でカミカミしています

IMG_6800.jpg

チャムアンテナ・・お水は意外と簡単に飲めるみたい(笑)

IMG_6805.jpg


色々、本人なりに工夫して寝てます(笑) 可愛い~~

IMG_6792.jpg


初体験と言えば・・・昨日、私宛にお荷物が・・

送り主は、+++with 3Dogみぃさんから~~~

乾燥ゴーヤと核酸飴は人間用♪

今回の主役は、お風呂に入れないチャムさんの クチャイクチャイ対策に温泉21(笑)

それと、抗がん作用があると言うレッドクローバー

どちらも高価なお品を頂きました。

みぃさん・・本当に本当にありがとうございました

大切に使わせて頂きます。

で、昨日早速、病院に行く前に 温泉21初体験してみました(笑)

薄めてスプレーしてブラッシングすると良いらしいのですが・・

容器が手持ちに無かったので・・洗面器で薄めて、タオルで身体を拭き拭きしてあげました。

とっても良い匂い♪で、チャムさんも気持ち良さそうにしていました。

クチャいのもマシにぃ~~(爆)

IMG_6784.jpg

今回、レッドクローバーの入れてあった袋に、こんな可愛いシールが付いていました。

可愛くて、捨てるには勿体無かったので・・

ビール専用(笑)冷蔵庫に貼ってみました(笑)

可愛いですよねぇ~♪

IMG_6786.jpg

みぃさん、ありがとうございました

byチャム☆ティムより。

IMG_6796.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みぃさん

核酸飴・・美味しかったですよ~(笑)
例の者は、載せませんでしたが・・・(笑)ちゃんと、使わせて頂きました。
本当に、色々とありがとうございました。

おぉ~、レッドクローバーはちょこママさんからでしたか~。
お名前とワンちゃんは、みぃさんのブログで何度も見ておりますが・・
ありがたやぁ~。
本当に嬉しいです♪
そんで、メールですが・・自宅のメールは使えません。
スタンドのか携帯かを教えていただいたのでしょうか?

本当に、早く傷が治ると良いなぁ~と思っています。
カラーも見てると笑えるのですが・・昨夜はわざと部屋の壁にぶつけたりしてました。
チャムも相当なストレスを感じているようです(;^_^A アセアセ・・・

アーロン君と、ティムの親戚さんの話・・しましたよ~(爆)
みぃさんのブログにお邪魔するようになって最初の頃じゃなかったかしら?(爆)
何度でもしてもらって嬉しいですけど・・
また、忘れたらして下さい(爆)

はまっちさん

ねっ!! 先生の『えっ、しても良いんですか?』には・・
笑ってしまいそうでした。
何を遠慮されてたんでしょうか?(笑)
今回の病院は良い方ばかりでぇ~。
子供が進んで着いて行ってくれます。煩いけど・・

チャム平気そうに見えますか?
結構、苦労してるんですよ~(笑)
散歩の時にクンクンすると、ガスッと当たるし・・歩くたびにどこかで音がしています(笑)

ねぇ~、このシール可愛いですよね♪
コッカーの魅力が詰まってるって感じ♪
本当に、ありがたい事です。

No title

核酸アメとゴーヤも載せたのねっ(爆)
隙間を埋めただけなのに・・・ ^^;;;
調味期限が切れてなくて良かった(笑)
レッドクローバーはちょこママからですよぉん♪
今日あたり、使用法のメールが届くと思いますぅん
同じ県民同士!ちょこママもチャムちゃんを心配してましたよぉん

エリカラで傷が早く治りますように~
エリカラして不満そうなチャムたんとは対照的に
ティムちんの笑顔が冴えてますなぁ(笑)

そぅそぅ、ティムちんとアー坊は親戚だんだけど
以前、この話ってしたっけ?年寄りは記憶力が・・・・(笑)

No title

おーいおいおい!
そちらの先生はカラーするのに遠慮するんですかぁ~?笑
でも、無事装着できてよかったですね。
チャムちゃん、全然平気そうじゃないですか~。
ガムもブッサイクな顔して噛んじゃって~、かわいい~。
素敵な贈り物たくさん!よかったですね~^^
それにシールも超かわいい~♪
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

