10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


飛びます♪ 飛びます♪



日曜日、お昼過ぎてから出かけました。

温泉&公園へ~~。

まずは、娘から飛びます♪

IMG_6767.jpg

続いて、息子が飛びます♪

IMG_6773.jpg


そして、チャムさんも飛びます♪(笑)

IMG_6777.jpg


チャムさんの傷口ですが・・順調に治ってきてたんですけどねぇ~

最近、痒いらしくてポリポリ・ガリガリするんです。

なので、息子の小さくなった靴下を履かせてみました(笑)

嫌がるかと思いきや・・意外と平気そうです。

階段もいつも通りに昇ったり・・降りたり・・忙しそう・・(笑)

IMG_6776.jpg

後で、カラー?(首に巻くヤツ)を買いに行こうかと思います。

赤くなって痛々しいでしょう?

ここから、ばい菌が入ったら嫌ですしね・・・

 

そうそう、嘔吐ですが・・あれ以降ありません。良かった~。

心配して下さった皆さん、ありがとうございました。

明日は、週一回の抗がん剤治療に行ってきます。

いちごさん

ちょこっとお久しぶりです(笑)

チャム、元気ですよ~。
食欲もあるし・・ワンワン・ギャンギャン煩いくらいです(笑)
いちごさんファミリーは、基本的にお洋服とか嫌がらなそうですよね♪
皆、可愛く着こなしてるし♪

カラー、昨日病院でお借りしてきました。
物凄く動きにくそうなんですけど・・仕方ない(笑)
ねぇ~、5000円って高いですよねぇ~。ビックリしましたよ~。

Keikoさん

ねぇ~、是非見せてあげたかったんですけど・・・
後が・・怖い(笑)
エリザベスカラー、昨日貸してもらいました。
物凄く動きにくそうですけど・・(笑)
5000円は高いですよねぇ~、ビックリしました(;^_^A アセアセ・・・

No title

こんんばんは~。
ちょこっとご無沙汰でしたぁ。

ふふ確かに飛んでるぅv-411
チャムちゃん元気そうですね。
靴下はいても気にならない…
ののみたいv-411

やはりカラーはしといたほうがいいと思います。
バイ菌入ったりすると困りますもんね。
↓5000円もするのですか?
それは高いですね~。

明日治療頑張ってくださいね。

No title

肉はねぇ…(涙)
パパの肉が揺れてる姿、見たかったな(笑)
そうそう、病院ってエリザベスカラーを貸してくれるんじゃないかな?
紅葉の去勢の時、貸してくれたよ。
ボロボロでガムテで縁取りされてたのだけど(笑)
5000円は高いよ~

まろん&ハッピーmama さん

痒いみたいですねぇ~。
気にしだすとダメみたいで・・気にならない時には平気な顔してるんですけどね!!
そうそう、治りかけって私達でも痒いですもんね。
エリザベスカラー・・ペットショップに売ってあるヤツは高くて・・
なので病院で聞いてみようと思います。
確かに・・凶器になりそうですよね(笑)
慣れるまでは本人も動きにくいだろうし・・
心配して下さってありがとうございます。

はまっちさん

靴下・・何だか笑えますよね♪
やっぱり大きいみたいで脱げてましたけど・・
赤みがねぇ~、見てて痛そうですよね!!
そうそう、エリザベスカラー見に行ったんですけど
高くて買いきれなかったんですよ~。
病院で尋ねようと思って帰ってきました。
はまっちさんの手作りが欲しいなぁ~ってチャムさんが言ってますけど・・・(爆)
バックでハウス・・どうやって教えたらするようになるんですかね?(笑)

Keikoさん

プププッ
私はいつもこんな時には見てるだけ(笑)
肉が揺れすぎて~足腰にきそうですもん(笑)
パパは肉を揺らしながら飛んでましたよ(爆)

エリザベスカラー・・昨日見てみたんですけど・・
5000円くらいして買えなかったです。
今日、病院に行って聞いてみようと思って・・
はまっちさんは手作りしてましたよね♪
うちにも作ってくれたら良いのに・・(笑)

みぃさん

先程は、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
また、今晩?明日にでもアップします。

飛びます飛びますって懐かしいですよね(笑)
でも、そんな感じしません?
パパも飛んでたんですけど・・載せたら怒られそうなので・・( ´艸`)ムププ

そうなんです。ポリポリしてしまいました。
エリザベスカラーですね!!
昨日、ペットショップ見に行ったんですけど・・
高くてぇ~5000円くらいしたんですよ~
なので、病院に行って聞いてみようと・・
装着(笑)したらお写真撮るますわぁ~(笑)

れおままさん

お久しぶりです。
私は、いたって元気なんですけどねぇ~(笑)
チャムさん、大変でした~
何せ、思いもしなかったと言うか・・急な事だったので
言われた時には、愕然としてて・・時間がたつにつれて・・どんどん不安が・・
そうでしたか~。れおままさんも癌で亡くされた経験がおありでしたか~。
16歳・・頑張りましたね!!
元気になる事を信じて頑張ります。
ありがとうございます。
これからも見守っていて下さいねぇ~。

No title

赤味があるから、痒いのかしら~~!?
治りかけが痒いのよね…v-393
でもかいちゃいけないし…
確かにエリザベスカラーがいるかも~~!?
でもあれは結構凶器になりますv-12

ハッピーがつけている時結構エリカラでぶたれましたわぁ~

痒みが早く引くといいですね…

No title

かわいいんだけど、なんで靴下?
と思ったら、掻いてしまうんですかぁ~。
ほんとだー、かなり掻いた感じがする赤さだわー(><)
順調な証拠なんですけど、痒そうにしてるのは見てて辛いですよね。
それにしても靴下嫌がらないなんて、さすがチャムちゃん!
でも万全を期してカラー装着するんですね。
いや、私、別に詳しくないんですけど(笑)
明日行くなら病院で買うのがベストですよ~。笑
あ、バックでハウスはチャムちゃんもマスターしてみて!笑
嘔吐もなくなったようで、よかったですね!!
明日の治療頑張って!!!
あ、抗がん剤治療の副作用、なさそうでよかったですね!

No title

え~
チャム☆ティムさんは飛んでないの?
肉を揺らしながら飛ばなきゃ(笑)

チャムちゃん、やっぱり気になっちゃうんだ。
エリザベスカラー買っちゃった?
エリザベスは、はまっちさんが詳しかったような…(笑)
明日、頑張ってきてくださいね。

No title

飛んでますなぁ
飛びます飛びますって・・・(笑)

わぁぁ、頭掻いちゃったのね ^^;;;
真っ赤になってる、糸が取れなくて良かったぁ
若い頃の爺しゃまは縫い直した経験がぁぁぁ(笑)
カラー?はエリザベスカラーっすなぁ
抜糸までは装着した方が良いわぁ
装着って書くぐらいの代物っす(笑)
ティムちんが引くかもねっ (*≧m≦*)ププッ
チャムたんに目が行き届かない間(お留守番)だけつけたりするのも有効かもぉ ^^♪

No title

チャム☆ティムさ~ん
元気してる?
しばらく・・あちこちのお邪魔虫していなかったので・・
チャムちゃんの病気知らなかった。ごめんね。
心配だったね。私も「レオ」や「小次郎」が癌だったので・・・
ママさんの気持ち凄くわかる。
でも・チャムはまだ若いからすぐに元気になるよ~
うちは高齢だったから・・・(涙)
「レオ」君は口の中に癌が出来ました。
何回か手術をして後はレーザー治療。
でも16歳の高齢には勝てませんでした。仕方ないと・自分に言い聞かせました。
チャム☆ティムさん 元気出して頑張ってね。
お散歩も出来て、ダッシュも出来て・・大丈夫。
元気になるよ~ファイトだよ。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

