08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


緊急!!


今回は、我が家のコッカーさんのお話ではありません。

宮崎県で保護されているコッカーちゃんのお話です。

命の期限日が3月16日の朝だそうです。

私のブログでは役不足だとは思いますが・・

一人でも多くの人に知ってもらい・・どうにかこの子の命が繋がりますように・・

詳しくは動物たちの未来のために←コチラを見て下さい。

img49eab902zik0zj.jpg

このコッカーちゃんを見ると切ないです。

と同時に、何も出来ない自分にも悔しい思いもします。

どうにか・・このコッカーちゃんの命が繋がり・・

温かいお部屋で過ごせますように・・

ただただ願うばかりです。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

いちごさん

気にかけて下さるだけで、ありがたい事です。
お忙しいのに気を使わせてしまってすいません。
とりあえず手術は無事に終わりました。
傷口は私もビックリしたんですけどねぇ~。
コリコリ自体は小さかったし。せいぜい切っても5cmくらいかな?って思っていたんです。
それが・・あの痛々しい姿・・
この先はどうなるのか分からないし、不安でいっぱいなんですけど・・
チャムと一緒に頑張ります。
いちごさん、今後も見守っていて下さいね!!
お願いします。

この子もレスキューされたみたいです。
これから新しい飼い主さんを見つける形になるのかな?
本当に幸せになってくれる事を願うしかないです。
とりあえず命は繋がりました。
良かった良かった。

はまっちさん

とりあえずレスキューされたみたいです。
これから、飼い主さんを探す形になるのかな~?
でも、この子の命は繋がりました。
本当に良かった。
本当にこの言葉しか言えませんよね!!
幸せになれる事を願うしか出来ません。

No title

おはようございます。
チャムちゃんのことが気になりなりながら、PC開けれなくって遅くなってしまいました。すいません。

無事手術成功されたのですね。
よかったぁ~。
チャムちゃんも頑張ったのですねぇ。えらいえらい。
けっこう傷口大きいものですね。

少々くちゃくったって平気平気。
元気なったらいつでもシャンプーできますからねぇ。

これからの治療も頑張ってくださいね。
チャム☆ティムさんもご家族も大変でしょうけど
応援してますからねぇ~。。

ん?ワンちゃん、引き取り先決まったようですね。
よかったぁ。
新しい家族と幸せになって欲しいですね。

No title

私も別サイトで知ったんですが、
あぁぁぁ、本当に決まったんですね?
よかったぁぁぁ~
もうそれしか言えないや...

まろん&ハッピーmama さん

チャムの傷口・・ビックリでしょう?
私もビックリしました。
だって、コリコリしてる部分って小さかったので、ま~切っても5cmくらいかな?って思っていたんです。
甘かったですね!!
これで、再発・転移なく経過良好で過ごす事が出来ればって
願うばかりです。
これから先どうなるのか分かりませんけど・・チャムと一緒に頑張ります。
なので、ままち~見守っていて下さいね~。
お願いします。

宮崎のコッカーちゃん、レスキューされたみたいで良かったですね!!
本当に本当にホットしました。
新しい飼い主さんの元で幸せになって欲しいと思います。

みぃさん

良かった~。本当に良かったです。
そうですか~、無事にレスキューされましたか~。
いやぁ~、ホットしました。
やっぱり、コッカーと聞くと人事じゃない気がして・・
でも、私の今の状況ではレスキューできる状態ではないし・・
心配してましたけど・・本当に本当に良かったです。
今までのどんな環境で育ってきた子かは分かりませんが
新しい飼い主さんの元で、幸せになって欲しいと強く思います。
何だか、チャムに似てる気がして・・熊本だったら会う時があるかも知れませんね!!

ラムmamaさん

こんばんわ。ラムmamaさん。

この子、無事にレスキューされたらしいです。
良かった~。 本当に良かった。
ねぇ~、こんな状況で全体重で甘えてくるなんて・・・
何だか、チャムと重なって見えてしまって・・
コッカーさんは、基本的に人間大好き・甘えん坊が多いですもんね!!
前回の事情は分かりませんが・・
幸せになって欲しいと心から思ってます。

チャムさん、大変でした~。
私も軽く考えていたんです。
なのに、こんな事になるなんて・・・
これから先はどんな経過をたどるのか分かりませんが
とりあえず、チャムと一緒に頑張ります。
なので、ラムmamaさんも見守っていてくださいねっ!!
お願いします。

No title

↓チャムさん、傷口も大きくて…v-12
またショック~~~v-406
本当によく頑張ってくれましたね…

少々臭っても平気よ~~
私ワン臭って好きなんですv-290
だってその子独特の匂いでしょう~~!
私って臭いフェチか!?

宮崎コッカーちゃん↓運命が開けたみたい!
本当に良かったねv-406←嬉し泣き

No title

たった今の情報!

熊本の方にレスキューされたらしいよぉ ^^♪

No title

ちょっと!凄い気になるぅぅぅ o(T◇T)o
目と耳がだけならなんとかなりそうなんだけど
他にも疾患あるのかなぁ
伝染性的なものがなければお迎えに行きたいわぁ

電話したけど誰も出な~~~い(笑)
明日の朝にでも、また連絡してみるわぁ

No title

こんにちは。ラム之助からラムmamaに変更しましたv-411

この収容されてるコッカーちゃん、別口で知りました。
どうやら体調のコトなんかを考慮して九州の方でというコトに
なってるみたいですねv-356
こんな状態でも手を出したら全体重をかけて甘えてくる。
いじらしくて涙が出てきます。
できるコトなら助けてあげたい!
この子のこの顔を笑顔に変えてあげたいです!!
関西では離れてるので手を出せないのが悔しくて仕方ナイです・・・
今はただ良いご縁があるコトを祈ってます!

遅くなりましたが、チャムたん大変だったんですね。
ちょっとしたできものだと思ってたのに・・・
ラムも注意してみておかなくては!って思いました。
今はまだ傷口も気になりますよね。
チャムたんも頑張ってると思いますがチャム☆ティムさんも!
ずっと家族揃って生きていきたいですね!
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

