08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


チャム頑張りました。


皆さん、おはようございます。

ご心配おかけしました、チャムさんですが・・・

昨日、無事に手術が終わり、元気に帰ってきました。

本当は、昨夜には日記を更新する予定でいたのですが・・・

前日、心配で眠れなかったせいか?昨夜は安心して早く眠りについてしまいました。

皆さん、ご心配してくださっていたのに・・申し訳ありませんでした。

皆さんの温かいお言葉・・とっても嬉しかったです。

何度も読み、勇気を与えて頂きました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。





さてさて、チャムさんですが・・・

昨日の朝、病院に向かう車内で・・・

IMG_6735.jpg

私の不安が伝わっていたのか?

チャム自身で何かを感じていたのか?

何となく不安そうな表情を見せていました。

IMG_6734.jpg

は、今朝のお写真です(;^_^A アセアセ・・・

昨日の夕方、娘と息子と一緒に病院にお迎えに行きました。

本当は、色々と先生にお尋ねしようと思っていたんです。

転移している可能性・抗がん剤による副作用・今後注意していかなくてはいけない事etc・・・

だけど・・診察室に入って、私に飛びつき抱きついてきたチャムを見たら・・

頭が真っ白に・・とりあえず元気に生きている・・・

そう思ったら、色々お尋ねしようと思った事、すべて忘れてしまってました(;^_^A アセアセ・・・

取り出された腫瘍は見せてもらいました。

取り除かれた腫瘍で済む事をただただ願うばかりです。

とりあえず、週1回の抗がん剤治療と朝・晩の内服薬・・

抜糸までの間の消毒・・(抜糸は3週間後)

シャンプーは禁止(これは凄く後悔です。臭いし汚れてるし・・・)

その他は、いつも通りの生活で大丈夫という事でした。

帰ってきてからは、お水をガブガブ・腹減った~とワンワンと催促。

ワンワン・ワンワンうるさ~い!!と思いながら、嬉しかったりした夜でした。

この先は、どうなるか分かりませんが・・・

チャムの生命力を信じて、頑張って生きたいと思います。

IMG_6748.jpg

昨夜の傷口です。

ちょっとグロテスクなので、見たい方だけクリックしてみて下さい。

小さい体で、頑張ったんだなぁ~と思います。

チャムさんの頑張った証ですね!!

IMG_6741.jpg

最後に・・励まし・応援のメッセージ 本当に本当に感謝しています。

ブログやっていて良かったと心から思いました。

また経過は分かり次第、書いていきたいと思います。

IMG_6749.jpg

今後も、チャム☆ティムファミリーをヨロシクお願いします。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みぃさん

お久しぶりです。
みぃさん、最近日記更新なかったから心配してましたよ~。
お元気でしたか?

そうなんです。私もショックでショックで・・・
まさかこんな事になるなんて思ってもみなかったので・・
久しぶりに泣いちゃいましたよ~。
何で?って考えると、今でもウルウルとしちゃうのですが・・
チャムさんが一番きついのに頑張っているんだし・・
私がメソメソしてても始まらないですもんね。
心を決めて、チャムと一緒に病気と闘っていかなくては・・
そうなんですよねぇ~、ネットで見るとどれも高齢犬に多いって
犬種もボクサーやゴールデンって書いてあって・・
どれも結果があまり良くなかったりして・・余計に不安に・・
でもでも前向きに頑張ります。
みぃさん、今後も見守っていて下さいねぇ~。
お願いします。

メシマコブと核酸・・メシマコブって前に聞いた事あるけど・・なかなか手に入らないんじゃなかったでしたっけ?
調べてみます。
ありがとうございました。また何かあったら教えて下さい。

シャンプー・・また、みぃさんが夢枕に出てきそうで・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

はまっちさん

何度も・・・気にかけてもらって嬉しいです。

私も久しぶりに泣いちゃいました~~。
ショックで・・ショックで・・
何でチャムなんだろうって・・
そう考えると、またウルウルとしちゃうんですけど・・
なってしまったものは仕方ない・・これから先の事を前向きに考えなくては・・
チャムが一番しんどいのに、頑張っているんですもんね。
私がメソメソしたって始まらないし・・・
チャムと一緒に頑張ります。
はまっちさん~これからも見守っていて下さいねぇ~。

あの傷口にはビックリですよね!!
腫瘍自体は、5mmくらいだったかな?
まわりの皮?皮膚?も切ってあったから、見た目はもう少しあったけど・・
コリコリ自体は5mm?前後って感じです。
暫くはこの頭ですけど・・また遊びに来て下さいねぇ~。
そうそう。半分剃ってあるんですよ~。全部剃ってくれてたら良かったのに・・( ´艸`)ムププ

Keikoさん

本当にチャムさん頑張りました。
心細かったと思いますけど・・・
お迎えに行って診察台から、私に飛びかかって着た時には
何とも言えない気持ちになりました。
それにあの傷口でしょう!!
ビックリしましたよ~。
ガーゼも貼ってないし・・消毒液&血で赤いし・・・

本当にこれから先はどうなるんか分かりませんけど・・・
チャムさんと一緒に頑張ります。
Keikoさんや、ここに来てくださる皆さんも応援&見守ってくださってますしね!!
どれだけ心強いか・・・
これからもヨロシクお願いします。

maha&merまま さん

ありがとうございます。
本当に、とりあえず無事に終わって良かったです。
この先は、どうなるか分かりませんが
チャムさんと一緒に頑張りたいと思います。
ここに来てくださる皆さんも応援&見守ってくれてるし・・
皆さんには、本当に沢山の勇気をもらいました。
今後も見守っていて下さいねぇ~。

そうそう、傷口の大きさにも、ガーゼが貼ってないのにも
私もビックリしました。
えぇ~、このまま~って感じでした・・・(;^_^A アセアセ・・・
見るからに痛々しいし・・可哀想になっちゃいますよね。
とりあえず3週間はこんな頭ですが
覗きに来てくださいね~(笑)

はまっちさん

携帯で・・・気にかけてくれてありがとうございます。

本当に、とりあえずは無事で良かったです。
これからはどうなるか分かりませんが・・
チャムと一緒に頑張ります。

はまっちさんもついていてくれるしねぇ~v-221

No title

久しぶりにPCに復活したら
ショックな日記がぁぁぁ o(T◇T)o
ちょっとググッて肥満細胞腫を読みふけってました

老犬に多いとか書いてあるけど、チャムちゃんはまだ若いのに~~~
ティム☆チャム家の心痛を思うと・・・ 涙が出てきそうだわぁ
手術の後も大きくてさぁ
ホントにチャムたん頑張ったねーーー!

転移も心配だけど、抗がん剤治療も心配だわぁー
臓器を壊すかもしれないからさぁ
注意してチャムちんを見守ってあげてね

シャンプーぐらい!!!治ってから何度もするたい(笑)
臭くても何でも元気になるのが先決たーーぃ
メシマコブと核酸も効果あるかも?

改めて.....

昼間は出先から携帯でサ~ッと読んだだけだったので
今、パソコンでじっくり読みました。
もう、涙出ちゃう~。
チャムちゃん本当頑張ったのね。
元気そうなチャムちゃんと再会したら
聞きたかった事もブッ飛びますよね。わかります。
そして、ワンワンうるさいのも嬉しくなったりしますよね。
元気だと、またこれが「うるさい!」って思って言っちゃうんですけど^^;
取り出された腫瘍は何cm?ぐらいあったんですか?
随分と大きく縫ってあるけど、腫瘍は小さかったんですよね?
今後、薬は楽勝だとして.....(笑)
週1の抗がん剤治療がちょっとしんどそうだけど、
本当にきっとチャムちゃんなら頑張ってくれると思います。
チャム☆ティムさんも一緒に......家族一緒に頑張って下さいね!
あ、シャンプーは.....残念でしたね。笑
丸刈りにして、タオルで拭き拭き作戦にしますか?笑

No title

チャムちゃん、頑張りましたね。
無事な姿を見れて安心しましたよ。

思ったよりも傷が大きくてビックリでした。
もっと小さい傷でサクっと取れちゃうのかと思っていたので…
本当、チャムちゃん頑張りましたね。

これからいっぱいご飯を食べて体力付けて頑張っていきましょうね。
応援してるわぁ~

No title

手術無事成功おめでとうございますv-353
ホッとしましたア♪v-308
帰宅も昨日の夕方だったんですね。早くて良かったですね!
傷口の大きさにビックリ!
また、ガーゼも何も貼ってないのにまた、びっくり!笑
先生が貼り忘れたんじゃあないですよね。笑
チャムちゃん、良く頑張りましたね~。v-353
御家族の皆さんもホッとされましたね。
抗がん剤治療とか投薬とか大変でしょうが
チャムちゃんといっしょに頑張ってくださいね!
陰ながら応援していますv-410

わぁ~い
無事で何より!!
やったねチャムちゃん!!
頑張ったね~!!
これからも治療はあるけど、チャムちゃんなら頑張れるさ~!!

驚いたのは傷口。
結構デカいですね。
痛々しいわ。
けどしっかり見たわ。携帯からだけど。笑
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

