10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お食事タイム

皆様、またまたご無沙汰いたしておりました。
チャムのチェリーアイ・・・ご心配して頂き本当にありがとうございました。
とりあえずは、まだ手術していないのですが
なるべく早いうちに、手術受けようかと考えています。
とりあえずは、元気一杯ですのでご安心ください。

では、いつものお食事のひとときを・・・
皆様の所のは、ゆっくり味わって食べますか
我が家は、ティムはゆっくりと食べるのですが・・・
チャムは、ガツガツといっきに食べてしまいます。

20071106234112.jpg

チャム『ねぇ~ねぇ~まだ残ってるの
って感じで覗いています。

20071106234135.jpg

チャム『仕方ない、寝ての事は忘れよう・・・

20071106234146.jpg

でも、やっぱり気になる様子・・・
チャム『の良い匂いはするし・・・食べる良い音がするし・・・やっぱり気になって眠れない~

20071106234156.jpg

葛藤の結果、結局ティムが食べるのジィーとみています。

20071106234208.jpg

チャム『ねぇ~僕のティムより少ないんじゃないよね・・・

同じです

キックゴア中佐殿
お久しぶりです。
さっそく、コメント残して頂きありがとうございます。
キックゴア中佐殿は、猫舌だそうですが・・・
普段、何を食べていらっしゃるのかしらv-362
パパの記憶によると、魚を食べるのが上手だったとか・・・

か~ちゃんさんのおっしゃる通り、 コメントしたくてウズウズしておったぞ!
「ねぇまだ~?本当はもっとネタ隠してるんじゃないの~?もしかして僕へのお返事だけ他の人より少ないんじゃな~い~?」 などと感じながら悶々とした毎日を過ごしていたよ。
※ちなみに私は猫舌なせいか、 あまりガツガツ食べる方ではないのニャ~!

Keikoさん
さっそく、コメントありがとうございます。
かーちゃんに続きKeikoさんまで、優しい言葉・・・ありがとうございます。
とりあえず、肩の力を抜いて マイペースに更新したいと思います。ので、これからもヨロシクおねがいします。

紅葉クンは、1粒1粒たべるんですか~?
可愛い~!!
やっぱり育ちがちがうのかしら?
たまに意地悪して、待て。よし。待て。よし。って繰り返して遊んでいます。
あの背中・・・好きなんです。

Poppyのかーちゃんさん
さっそく、コメントありがとうございます。
それと、優しいお言葉・・・嬉しかったです。
肩の力を抜いて、またボチボチ更新して行きたいと思います。ので、今後もヨロシクお願いします。

Poppyちゃんは、ガツガツ丸飲みタイプですか? 治らないものですかね?
以前は逆だったんですよ・・・
ティムがガツガツ食べて、挙句の果てにチャムのを横取りして食べてたんですけど・・・
気付いたら逆転していました。

チャムのあの背中・・・好きです。

Poppyのかーちゃんも言ってますが、
更新したりコメントするのって余裕のある時でいいですよ~
無理しないで、のんびりやって下さい。
ご飯、紅葉は1粒1粒ちゃんと噛みながら食べてます。
私が『噛め』って言ってたからでしょうか…
あはは~本当だ。
チャムちゃんの背中、哀愁が伝わってくるわ。


お久しぶりです。長いお休みだったわね。
キックゴア中佐がコメント入れたくてうずうずしていたのでは???^^;
ブログは 気が乗った時だけ更新すればいいから
気楽に続けてくださいね。
アップされたらちゃんと見に来るからさ~~(^_^)v
ご飯Poppyもものすごく早いよ。
ガツガツ丸飲みしてるみたい。味わうってことは知らないようです。
チャム&ティムちゃんがつながれて食べてるのが面白い。
チャムちゃんの哀愁のある背中がかわいいわ。 
おメメが自然に治るといいのにね。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

