fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チャム頑張ります。

『チャムちゃぁ~ん

『何ですか~

『今日は、チャムちゃんから・・皆さんに大事なお話があるんだよねぇ~』

『えっ』

21-3-10.jpg

『ママからじゃなくて・・ボクからお話するんですか

『・・・ボク、ちゃんと 上手に お話 出来るかな

『チャムちゃんなら大丈夫!!  頑張ってお話して下さい!!』

21-3-10-1.jpg

『じゃぁ~、言葉足らずカモしれませんが・・お話します。

実は、先月末頃に治りましたってお話した、頭のコリコリ・・・

昨夜、パパとママが、またコリコリしているのを発見したんです。

それと、今朝ゲーしたのを心配して

今日、ママとお姉ちゃん・お兄ちゃんと病院に行ってきました。

それで、またコリコリの所に注射して検査してもらったんだけど・・・

ボクもママも前回と一緒で、お薬飲んだら治るだろうと・・そう言われるだろうと・・

思ってたんだけど・・・

違ったんだぁ~。。

検査の結果は・・
肥満細胞腫と言う、癌で殆んどが悪性腫瘍なんだって・・・

それで、少しでも早く手術して悪い所をとった方がいいって言われたんだぁ~。

それで、手術して悪い所をとった後は、抗がん剤治療をすすめられました。

とりあえず・・明日の朝から病院に行って手術を受けてきます。

ボクの大好きな 朝ご飯を食べれないのは、辛いけど・・

元気で少しでも長生きして、パパやママ・お姉ちゃん・お兄ちゃんと一緒に居れる様に

頑張ってきます。


だから皆さんも、ボクの事 応援していて下さいねぇ~

21-3-10-2.jpg

肥満細胞腫・・初めて聞く名前・・

これからどうなるのか?全く想像がつきません。

とりあえず手術して転移とかなく・・今後も転移する事なく・・

チャムが元気に長生きしてくれる事を願うしかありません。

肥満細胞腫・・こちらに書いてあります犬の肥満細胞腫

気になる方は覗いて見て下さいねっ!!

21-3-10-3.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

まろん&ハッピーmama さん

ご心配おかけしました。
私も病院に行って肥満細胞腫・・悪性腫瘍です。
って聞いてから不安で不安で・・
ネットで調べると・・あまり良く書いてないのが多かったりして・・
チャムの顔を見ると・・何で?こんなに可愛くてお利口さんの子が?
って涙が止まりませんでした。

でも、ままちのコメントでお友達のワンちゃんの事知って
希望の光が・・・
手術は無事に終わったし・・後は、抗がん剤治療・内服薬で様子みながら
チャムの生命力を信じて頑張りたいと思います。

応援・励ましのメッセージありがとうございました。
とっても心強かったです。
今後も見守っていて下さいね。

いちごさん

私もビックリしました。
初めて聞く病名・・肥満ってつくし・・聞いた時はそんなに大そうな病気じゃないんだろうな?って思ったんです。
でも、先生の説明では、悪性の腫瘍で・・・って・・
帰ってネットで色々調べたら、段々と怖くなってきて・・・
手術は無事に終わったので
今後は抗がん剤治療・内服薬で様子見ながら・・
後は、先生を信頼してお任せするしか・・
応援・励ましのメッセージありがとうございました。
本当に心強かったです。
今後も見守っていて下さいね。

Keikoさん

私もビックリでしたよ~。
チャム本人が一番ビックリだったと思いますが(笑)
ただのコリコリのはずだったんですけどね・・・
とりあえず手術は無事に終わりました。
今後は、抗がん剤治療や内服薬で様子見ながらって感じです。
応援・励ましメッセージありがとうございました。
今後も見守っていて下さいね。

maha&merまま さん

応援・励ましのメッセージありがとうございました。
とっても心強かったです。
チャムさん、無事に帰ってまいりました。
私達も初めて聞く病名で・・肥満ってつくしデブだから?と一瞬思ったくらいで
結構簡単に考えていたんです。
けど、ネットで調べると・・段々怖くなってきて・・
とりあえず手術は無事に終わったので
今後も様子みながら・・
今後も見守っていて下さいね!!

はまっちさん

報告遅くなってすいません(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず無事に帰ってきてくれました。

No title

チャムさんのお顔可愛い~~!と読み進んでいくと…v-12 
何で~~~v-406
チャムさんもう手術終わっているよね…
大丈夫かなぁ~?
とっても心配です…
私がウルウルしてどうする…

お友達ワンでもこの病気で手術した子います。
抗がん剤治療もしてました。
手術してもう2年近くなりますが定期的な検査はしていると思うけど、今はとても元気ですよ~~~v-290

チャムさんもきっと元気になって、長生きしてくれると思います!
応援してます!チャムさん頑張ってね!!

No title

えっ…びっくりしました。
手術はどうだったでしょうか?
始めて聞く病名でした。
チャム君頑張ってね。
パパもママもお姉ちゃんお兄ちゃんとティムちゃん
それとここに きているお友達とママさん達がついてるからね。
もちろん私もですが。
チャム☆ティムさんもご心配でしょうけど大丈夫です。
応援しかできませんけど頑張ってください。

No title

うわ~ビックリですよ。
ただのコリコリだと思っていたのに…
もう手術は終わったのかしら?
大変だろうけど頑張ってください。

No title

チャムちゃん、今は病院かな??
もう手術しちゃったのかな??
初めて聞く病名でびっくりしました。
パパとママが悪いところをちゃんと見つけて
くれたんだからきっと良くなるよ。
頑張ってね。応援してますよv-353

No title

結果、待ってます。
けど無理はしないで下さいね。

はまっちさん

2度もコメントありがとうございます。
朝ご飯食べずに9時頃には連れて行ってきました。
大丈夫かな~?
・・・私も・・・すごくショックでした・・ショックです・・
正直、不安で不安で・・色々考えると涙が・・・
でも、やれるだけやるしかないですもんね!!
チャムと一緒に頑張ります!!
また、結果は報告します。

No title

どうかな?
朝ごはん我慢して病院行ったかな?
頑張って!チャムちゃん!

あーっ!!
スゴいショックなんですけど…(TДT)
まさか手術になるなんて…
でも明日すぐやってもらえるなんてよかったですね!
頑張ってチャムちゃん!!
チャム☆ティムさんも頑張って!!
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード