06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



何もないなぁ~


今週も、スッキリしないお天気が続きましたわぁ~。

特にネタもなく一日を過ごしておりました(笑)

お散歩もお天気がスッキリしないので、一日1回行くか?行かないか?って感じでした。

昨日は、夕方に一人+2ワンでお散歩に行ったんですけど・・・

半分くらい行った所で、後ろから『ママ~』と息子の声が・・・

今、何か聞こえましたよ

声の聞こえた方を振り向くチャムさん。

IMG_6670.jpg

そして、息子を見つけて・・

短い尻尾をフリフリして待っています(笑)

この後姿がたまらなく可愛い~~(笑)

IMG_6672.jpg


そして・・息子が近くに来たら、喜んで走っていきました

IMG_6673.jpg

お兄ちゃん、来てくれたんですね~

大好きな息子が来て、大興奮で好き好きをアピールしている2ワン(笑)

こんなに喜んでくれたら、息子も嬉しいですよねぇ~。(嬉しかったみたいで喜んでました)

IMG_6674.jpg

大好きなお兄ちゃんが来てくれて、ボク嬉しいです

IMG_6675.jpg

あたちも嬉しいでしゅよ~~

IMG_6676.jpg

すっかりテンションがあがりまくった2ワンでした。

この後、息子・チャムペア 対 私・ティムペア でカケッコしたのですが・・・

後で、吐き気がしてきた私・・・あ~~歳とったなぁ~と、つくづく感じたお散歩でした(爆)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

はまっちさん

お尻フェチ、デタなッv-391(爆)
実物は、もっともっと悩ましいお尻してますよ~(笑)
触りに来る??

ティムさん、いつも表情ないですもんね!!(笑)
可愛いって言ってくれて ありがとうですv-398

まろん&ハッピーmama さん

2ワンの喜びが伝わりましたか?(笑)
息子が見えた瞬間にテンションが変わるのが分かるんです。
私とじゃつまらないのかしら?(笑)

本当に、しばらくは気持ち悪くて・・・(;^_^A アセアセ・・・
気持ちは若いんですけどねぇ~。。体は正直です。
ハ~イv-222 無理はしませんv-222

Keikoさん

あ~~、私も全身の肉が揺れます(笑)

No title

ん~♪
2枚目の写真ったら~
チャムちゃんのオケツが悩ましい~♪

ティムちゃんの最後の笑顔も、
なんか珍しい感じでかわいいですね~!

No title

チャム☆ティムさんの喜びが伝わってきますわ~~!
チャムさんもティムさんもテンションv-162v-162

気持ち悪くなっちゃったの~~!?
それは間違いなく酸欠状態ですね…^_^;
無理は禁物ですよん

No title

全力疾走?
出来ませんよ。
肉がタルタル揺れてみっともないし…(涙)

いちごさん

2ワンの嬉しそうなのが伝わりましたでしょうか?
本当に喜び方が違うんですよ~♪
息子がいつも可愛がってくれるのが分かっているんでしょうね!!
息子には、チャム達が○○が来たら喜ぶねぇ~!!って
上げて上げて褒めておきます。
すると、良い気持ちで また2ワンのお世話してくれるので・・・(笑)

いちごさんも、くらくらしますか?(笑)
本当に回復までに、かなりの時間を要します(笑)

Keikoさん

本当に無理したらダメですね(笑)
しばらく気持ち悪かったです。
でも、Keikoさん・・一度全力疾走してみて下さい(笑)
どうなるか?楽しみにしてますよ~(笑)

息子を見たら本当に喜ぶんです。
可愛がってくれてるのが分かるんでしょうね!!
お互いに幸せなのかも~~~♪

れおままさん

本当にコッカーって何でこんなに可愛いんでしょうね?
チャムに出会うまでは、コッカーってあまり知らなかったというか
興味がなかったんですけど・・・
チャムと縁があり我が家に来てからハマリましたね(笑)
息子の事、同じくらいに思っているんでしょうかね?
遊んでくれるからかな?息子大好きみたいです。
れおままさんの所も・・息子さん達好き好きなんですね!!
可愛がってくれる人は知っているんでしょうね!!

かずぴーさん

かずぴーさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?

そうなんです。サクラさん、本当にビックリしました。
でも、今はすっかり元気になって、昨日からお散歩も再開したみたいです。
あーちゃんも追っかけるんですか?
お気をつけ下さいねぇ~。
義母・・本当に怪我がなくて良かったです。
でも自分が悪いっていう精神的なショックはあったみたいです。
お見舞いのお言葉・・ありがとうございました。

おにぎり役・・可笑しいですよね(笑)
本人は大満足だったみたいですけど・・・(笑)

No title

きゃはははv-411
ほんととっても嬉しそうな2ワンちゃんだことe-343
大喜びしてくれたら息子ちゃんも嬉しいですよねe-454
私ものの相手に走らされてますが、くらくら来ますe-351
回復するまでどれだけ休憩がいることか…(^^ゞ

No title

チャム☆ティムさん、無理して走っちゃダメよ~
私は滅多に走りません。
吐き気くらいじゃ済まないもん(涙)
息子ちゃんが来てくれて、チャムちゃん&ティムちゃん本当に嬉しそうですね。
息子ちゃんも、ここまで喜ばれると幸せですね。

No title

かわいい~たまんなく~かわいいv-238
だから・・コッカーって好き・好き。
お兄ちゃん大好きなんですね。
うちも、息子達が来ると大変な騒ぎです。
でも・・それぞれ・・贔屓があって・・ね。
面白いですよ~。
私なんか、お散歩の時もう走れませんです。ハイ。
私はチャム☆ティムさんと親子の差が・・(涙)
信号渡りきるのがしんどいe-444

ご無沙汰しておりました

ちょっとPCから遠ざかっていたら、サクラちゃん!びっくりしましたよ!!無事でよかった~v-404
うちのあーちゃんも同じことやるんですよ。
気をつけないとですね。
でも義母さんに怪我がなくてよかったですね。
ショックだとは思いますが(>_<)
お大事にしてくださいね。

息子くんのおむすび役には笑いましたがv-411
チャムテイムさんたちの嬉しそうな姿がたまらないですねv-344
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

