06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雨の日の過ごし方


トイレで、なかなか用を足せない我が家のワンズ達。

チャムさんは、何とかトイレシーツにオチッコするのですが・・・

ティムさんは

って事で、雨の日は夕方、車を出して車庫に放牧する事に(笑)

放牧するとすぐにティムさん用を足します(笑)

IMG_6600.jpg

チャムさんはと言うと・・・

何故か?私の後をついて回ります(笑)

落ち着かないのでしょうか?

IMG_6602.jpg

10分くらい一緒に居て放牧していましたが・・

気付くと近くに(笑)

IMG_6601.jpg

そして・・ピタッとくっ付いて来ます(笑)

IMG_6607.jpg



昨日、学校から連絡があり、娘が37.6度熱があるので迎えに来てくださいと・・

今、お休みが多く毎日8~10人お休みがあり、半分はインフルエンザ・・

娘の隣の席の子が前日インフルエンザにかかったので

娘もうつっているのでは?って事で、即 病院に行きましたが、病院では、36.9度・・・

勿論、このくらいのお熱ではインフルエンザの検査はしてもらえず(汗)

お薬もらって帰ってきました。

夜になり、息子も熱を計ってみると・・37.6度・・・

今朝は、二人とも36.5度~37.5度くらい・・

二人とも元気で食欲もあります。インフルエンザではなさそうですね!!


皆さんもお気をつけ下さいねぇ~~~

Keikoさん

子供達、すっかり良くなりました。
元気に学校に行っています。

放牧場・・・汚いですけど・・大丈夫でしょうか?
たしかに雨は降りませんが・・
その間、車は路中・・大丈夫でしょうか?(笑)

まろん&ハッピーmama さん

ハッピーたんはお部屋でも大丈夫ですか?
うちも基本外派なので・・雨が続くと可哀想で・・
ガレージ、広くないんですよ~。
わざわざ、車を路中しに行きます。でも、ワンズの為には仕方ありません。

はまっちさん

トイレトレーニングがうまく出来なくて、基本外派なんです。
今になって、かなり後悔してます。
ガレージ=外っていうより・・部屋から一歩でると外みたいで
玄関でジャーとする時も(爆)

えっ!! はまっちさんには何か見える??(笑)

いちごさん

本当に良かったです。
元気に学校も行ってます。

そうかぁ~。自然にお家で用を足す。羨ましいです。
うちは、基本 外です。
なので、雨が続くと可哀想で・・・
ちゃんと、トイレトレーニングするべきでした。

男の子の方が甘えん坊みたいですね。
チャムは必ずピタッとくっ付いてます。
足をイス代わり?にしたり・・(笑)
でも、可愛いですよね♪

みぃさん

本当に、子供達インフルエンザじゃなくて良かったです。
昨日から、元気に学校に行っています。

チャムさん、繊細なのでしょうか?(笑)
あ~でもでも、皆が2階に寝に行くと・・すぐにトイレシーツにオチッコします。
見てる所でチッコしてくれると褒められるんですけどね!!
これも繊細ゆえの行動かしら?(爆)
アーロン君は、繊細って感じがしますぅ♪

No title

ガレージ、ちょうどいい放牧場じゃないですか。
雨の心配もないし、これから毎日放牧しちゃえば?
散歩に行かなくてもいいかもよ(笑)
お子ちゃま、その後はいかがですか?
早く良くなるといいですね~

No title

うちもまろんがお外じゃなきゃダメなので、雨降りでも
散歩へ行ってます~~v-406
こんな広いガレージでもあればよいのですが
それもない我が家…

チャムさんは引っ付いて怖いんでしょうか~!?

インフルエンザじゃないみたいだから一安心ですね…
お大事に~~~

No title

ティムちゃんはお外で放尿~がお好きなのね。笑
やっぱりそのほうが開放的なのかしら.....
ていうか、ガレージってティムちゃんにとっては外なんですね。
チャムちゃんはガレージが不安?笑
何かいる?ほほほほほ~

お子達、インフルじゃなくてとりあえずよかったですね。

No title

こんばんは~。
今インフル流行ってるみたいですよぉ。
病院で言ってました。
でも、おこちゃま達よかったですね。

うちはあんまりお散歩行かないから、
自然とおうちでするので(助かっておりますが)
お外でないとしない子もいるらしいですね。
気持ちがいいのかな?
チャムちゃんのこのぴたっとひっついてすわるって
やっぱりするんですね。
うちもぬーちゃんととと坊がしますv-290
男の子ほうが甘えん坊なのかなぁ?

No title

子供ちゃん達インフルエンザじゃなくて良かったねっ ^^♪
学校ではまだ流行ってるんですなぁ~

男の子は繊細なようです(笑)
アー坊もトイレを人に見られたくないようで
ついて行くとトイレをせずに帰って来ます
何故か、こっそり行きたがります(笑)
基本的にお外でしたいみたいだわぁ ^^♪
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

