08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



治ったみたいだぞーー

熊本県、昨夜から雨が降り出し、今日も一日中降っています



昨日でお薬がなくなったチャムさん、夕方病院に行ってきました~。

診察結果、コリコリも分からなくなったので、お薬も飲まなくてよくなりました

ホッと一安心です。

昨日は、診察だけだったのですが・・診察代は0円でした

親切な病院です(笑)

病院の先生がねぇ~、僕のお洋服見て『今日は、格好良いの着てるねぇ~』っていってくれたんだぁ~  僕、とっても嬉しかったんだよ~~

IMG_6587.jpg

今朝の2ワン

雨でお散歩に行けないのが分かるのか?

寝床から出てきません(笑)

IMG_6592.jpg


今日は、寝日和らしいよっ(笑)

はまっちさん

コリコリ・・結局何だったのかは不明なのですが・・・
お薬でなくなったしヨシとします(笑)

>雨=散歩に行けない
分かってないとは思うんですけど・・・
置いてけぼりなのは分かっるんでしょうね(笑)

No title

やったね!チャムちゃん!
コリコリ無くなったんだ~!
おめでとー!
で、コリコリって結局何だったんでしたっけ?^^;

雨=散歩に行けない
って、わかるんですか?
すごーい。

みぃさん

本当に良く降りましたよね!!
今日は・・もう少しカラッと晴れてくれると良いのですが・・・
明日は、熊本市内に妹と出かける予定なのですが・・
昨日から、子供達がお熱でどうなる事でしょうか?

おぉ~、そちらも診察無料でしたか~
月末でお財布が厳しい状態なだけに、嬉しかったです♪
コリコリもなくなって、スッキリ!!

そうそう、改めて血統証みて笑っちゃいました。
リトルモンスター・・ティムにピッタリって(爆)

Keikoさん

診察無料・・正直嬉しかったです♪
そうか~、紅葉君は、レントゲンとか撮ったし・・高かったでしょうねv-356
月末は、お財布が厳しい状態なので助かりました。

コリコリ、なくなったんですよ~。
コリコリの正体は何だったのか不明のままですが
お薬で治ったんだし、ヨシとしますv-432

気持ち良さそうに寝てたんですけど・・・
フラッシュで、眩しかったみたいで(笑) 迷惑そうでした(笑)
一緒に寝てたいですよね!!

まろん&ハッピーmama さん

昨日は、一日中雨でしたv-388
そちらは、お散歩には行けたんですね!!
お天気がいまいちだと憂鬱ですよねv-356

コリコリなくなって本当に良かったですv-432
お薬って凄いですね!!って、いったいあのコリコリの正体は何だったのか?不明ですが・・
とりあえず治ったからヨシとします(笑)

たまごちゃん、好き好きですv-398
まろんたんも、ハッピーたんも、以前から好き好きでしたもんね♪

No title

ほんとよく降ったわぁー
週末はちょい回復傾向だねっ ^^♪

爺しゃまの先日の診察も0円でしたぁ
無料だとメチャ嬉しいよねぇん(笑)
コリコリなくなって良かったわぁ

ティムちんの犬舎名は【LITTLE MONSTER】なのねっ
リトルモンスターって気に入りましたぁ(笑)

No title

いいなぁ~診察無料。
昨日、ガッツリ支払いがあっただけに羨ましいです。
コリコリ、なくなったんですね。
これで一安心ですね。
寝てる姿、気持ち良さそうですね。
寝日和かぁ~いいなぁ~

No title

今日は1日雨でしたか~~?
愛知はほぼ曇りで日中少しパラパラしただけだったので
何とか朝夕とも散歩に行けました~~!
コリコりもなくなって良かったね~!

↓たまごちゃん=まちゅげ~~好き好きでしょう~~v-10
うちの子たちも、まちゅげは無くてはならない存在です!
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

