04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コレ。僕のだぞっ!!


この可愛い眼差し

じっと見ている先には・・・オヤツではなく・・・

すっかりお気に入りの たまごちゃん

ぼく、それで遊びたいんだぞーーー

IMG_6569.jpg

たまごちゃんを手渡すと・・すぐに抱え込みます。

コレ、ぼくのだから、誰にもあげないんだぁ~~~

IMG_6570.jpg

意地悪して、チャムさんからたまごちゃんを奪うと・・・

必死で取り返し・・

口に銜えたまま逃げ回ります(笑)

これは、ぼく のだーーー。誰にも渡さないぞーーー。

IMG_6566.jpg

昨夜は珍しく、ティムさんも一緒に遊んでいました。

ティムさんは、口に銜えて持ってくるのですが・・・

チャムさんは、ウーウーと威嚇します(笑)

どんなに威嚇しても全く怖くないんですけどね・・・(笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みぃさん

アーロン君が壊す方担当って以外だわぁ~(笑)
で、現在の破壊最速記録はどのくらいで?(笑)
うちは、大事に大事に遊んでます。
昨夜もウーウー言いながら遊びました。
私の右腕はダルダルです(笑)

同じですねぇ~。
でも、ティムさんの持ってくるのは気の向いた時だけ・・取りに行くフリして引き返してきます(爆)

はまっちさん

良くお分かりでぇ~~(笑)
どんなに威嚇して、ウーウー唸っても、全く怖くありません(笑)

可愛い?? 目の所の毛がジャマそうなので・・・
たまごちゃん30個持ってチョキチョキしに来てください(笑)

Keikoさん

ハイv-222 たまごちゃんしか見ていません(笑)
オヤツだとソワソワするのですが・・たまごちゃんには熱い視線を送ります(笑)
昨夜も大分遊んでました。
お陰で?私の右腕ダルダルです(笑)
カメラ目線のアップはなかなか撮れないんですけどねぇ~。
今回は、良い感じに撮れました♪
でも目の所の毛がジャマそうですよね。。
カットしないと・・・(;^_^A アセアセ・・・

No title

またひとり・・・たまごちゃんフリークがぁぁぁ :(ノ´▽`)ノ
ハマる子はたまごちゃん命になっちゃうよぉ(笑)
うちは破壊最速記録を更新するだけっす ┐( ̄ー ̄)┌
壊すのはアー坊担当っ(笑)

毎度の事ですが、アー坊がチャムたんと同じく抱え込みタイプ♪
ルーはティムちんと一緒でちゃんと持ってくるよぉ ^^♪お利口ちゃん

No title

チャムちゃんの威嚇.....本当に全然怖くなさそう。笑
それにしても、ん~、かわいいっ。
私がもしも遊びに行く時があったら
30個ぐらいたまごちゃん持って行ってあげたいわ。笑

No title

チャムちゃんのアップ、可愛い~
たまごちゃん、ガン見なのかな?
そんなに気に入ったんですね。
ますます、紅葉で試してみたくなりました。
ティムちゃんの方がアッサリしてるんですね。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

