08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



よ~~ぉい ドン


ここ数日間スッキリしないお天気が続いています。

なので、ここ数日間は、夕方のお散歩のみの日が続いています(;^_^A アセアセ・・・

2ワンのお楽しみのお散歩が1回なのは可哀想で・・・

そんな時は、子供達も連れ出します。

何故か???

2ワンを走らせる為~~~(笑)←私には無理なので・・・

昨日の夕方は、娘と息子と一緒にいきました。

私とティムは、先に歩き、子供達とチャムはカケッコの準備中

ヨーーーーォィ ドンッ

IMG_6553.jpg

おぉ~と、息子 出遅れました~~ぁ(笑)

娘とチャムさん競い合ってるようです(笑)

IMG_6554.jpg

おぉぉぉぉ~。娘が少しリードした様子(笑)

振り向く余裕まで見せています(笑)

IMG_6555.jpg

おねぇちゃんに負けちゃった~

でも、本当は・・おにいちゃんが可哀想だったから手加減して走ったんだよ~


IMG_6556.jpg

今度は、2人+2ワンで、ヨーーーーォイ ドン

今度は、走り出し好調のようです(笑)

IMG_6557.jpg

娘&ティム ペアが少しリードしています(笑)

やはり女チームは手加減がない様子(笑)

IMG_6558.jpg

結果、このままゴールとなりました(笑)

IMG_6576.jpg

一杯走れて楽しかったね!!

2ワン、スヤスヤと眠りにつきました

いちごさん

良いですよ~。いつでも連れて行ってください。
娘?息子?2人とも?どちらが良いですか?
のの姫より手に負えないカモしれませんけど・・良いですか?(笑)
ノノ姫は、本当に意外ですよね!!
ボール追いかけたり しなさそうに見えますけど・・
口一杯にほおばって走ってるんでしょうね(笑)

みぃさん

いつでもお貸ししますよ~。
高くつくカモしれませんが・・・(爆)
そうそう、走りたがりますよねぇ~。
ちょっと早歩きしただけなのに・・ダッシュしだすし・・・
全く労ってくれませんね(笑)
たまに走ってみますが・・足首が痛くなったり・・息切れがしたり大変です(;^_^A アセアセ・・・

はまっちさん

いやっ・・こっちに来て・・
ダッシュしにきて・・・(爆)
待ってますよ~。
チャムとティム、どっちが早いんでしょうかね?
チャムは意外と手加減して走るんですけど・・ティムは自己中だから(笑)

まろん&ハッピーmama さん

そうですかぁ~。にぃにくらいだったら、安心して見てられますよね♪
うちじゃ、まだ心配で・・
この前もこけてました(笑)
そうそう、ちょっと長めにお散歩しただけでも、かなり疲れてご飯の支度したくなくなっちゃいます(笑)

Keikoさん

紅葉君、大歓迎ですよ~。
一緒に走らせますので、連れて来て下さい(笑)
昔は、体力にはある程度自信があったんですけど・・・今じゃ~ぁ。。
自信を持てるものが何も無いわぁ~。。悲しい。。

娘は、意外と足速いんですよ~。
息子は・・・遅くはないと思うのですが・・まだまだですね!!
そうそう、バレンタインに一杯チョコ貰って来るようになって欲しいわぁ~(笑)

No title

うちにもお子ちゃま達貸してくださーいv-411
怪獣相手に走ってくれませんか?
ボールもって(笑)
のの対策に超ロングリードを買い。
いつもはロングリードに超ロングリードをつなげてる状態です。
リードがこんがらがりながらも気にせず走ってボールを
追っかけてるののごんさんですv-388

No title

我が家にも貸して欲しい子供ちゃ~~~ん :(ノ´▽`)ノ

普通の散歩で走りたがるけど、走らせません
てか、ワタシが走りたくない(笑)
おチビ達の走りは飼い主を労ってくれませんもん(笑)

No title

う.....うちにも来て.....
ダッシュしに来て.....

ていうか、チャムちゃんよりティムちゃんの方が早いのかしら?

No title

我が家もたまに走りますが、もちろんにぃにか旦那が担当です。
私が走ったら、その日夕飯なしって事態になるからね~~(笑)

ホント最近お天気が悪くて嫌ね~~v-393

No title

ああ…
紅葉も一緒に走らせてください。
私も体力的に無理なので、若い子達にお願いします。

娘ちゃん、早いんですね。
ティムちゃん、娘ちゃん、チャムちゃん、息子ちゃんな順位かしら?
息子ちゃん、頑張れ!!
走るのが早かったりすると、女の子にもてるよ(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

