fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

何もナイ(;^_^A アセアセ・・・


特にネタもありません。

土曜日に229魚釣りに行ったパパですが・・また、229今夜も行くそうです。

前回のメバルは、結構大きめでした。今回は、どうでしょうね?

私は、今夜は何して遊ぼうかな?


そうそう、昨日ショックな事がありましてぇ~~。

ワンネタではナイのですが・・この1週間天気が悪いというし・・

子供達の傘が壊れていたので、日曜日に買いにいったんです。

で、いつもすぐに壊すので、高い物は買わないのですが・・

息子が、どうしてもプーマの傘が欲しいと言い出しまして、2100円する傘を

奮発して買ってあげたんです。

それが、昨日学校から帰ってきた息子の傘を見てみると・・・

修理不可能な壊れ方をしておりました

一日しか持たなかったんですよ~

やっぱり、傘にお金をかけるべきでは無かったと反省すると同時に

腹立たしく、怒りに震えました。

もう絶対に良い傘は買ってあげません(笑)

 

 

 

怒りに震えても、このコ155の顔を見ると、心が安らぎます398

みぃさんから頂いたお洋服でのファッションショーもこれで最後となりました(笑)

黒のライダースジャケット・・背中にミッキーの絵が描いてあります。

IMG_6528.jpg

最後は、青?紫?ベロア素材のお洋服・・背中には、ドクロスカル(笑)の絵が描いてあります。

IMG_6538.jpg

どれも、良いものばかりでした♪

コッつんパパ さん

骨の折れた傘・・使わせます(笑)
そのくらいで買い換えていたんじゃ~やってられません(笑)
そうそう。今回先っぽだったんですよ~。
息子の言い訳としては『勝手に穴の中に入った』と・・・(笑)
穴に入れて、無理やり抜いたんでしょうね。
先が、ぱっくり折れてまして・・中心となる棒の部分が動くんです。
傘自体にも穴を開けてて・・全く傘に意味がなくなってました。
旦那も、最初は修理しようとしてたんですが・・・
無理だったみたいで、即バラバラに・・・(笑)
今度、壊したら、雨ガッパで登校させます(笑)

Keikoさん

ねぇ~~、酷い話でしょう!!
今まで、どうせ壊すしと思って高いの買ってあげた事なかったんですよ~。
それに、結構500円~1000円以内で可愛いのがあったもんで・・・
それが、1年生になり好みが出てきましてねぇ~。
私がお勧めするのなんか拒否です。
昨夜、また懲りずに買いに行ったんですけど・・
前回、息子が嫌がった私好みのヤツを買いました(笑)

( ´艸`)ムププ
痩せてみえますか?
確かに、あの頑丈な背中が見えないからカモ(笑)

みぃさん

らんママさんにお礼をお伝え下さいませ。v-435

プッv-355
みぃさんからのコメント見てて、思わず噴き出しちゃいました(爆)
確かに・・ドクロって・・・
一応書き直しておきましたψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

ねぇ~、独身の時は、その位する傘を使ってましたが・・
結婚し、子供が出来てから、500円くらいの傘を何年も使っています。
子供は、大きくなるに連れて、傘のサイズも変えないといけない上に
よく壊しやがるv-217
今朝、学校に行く前に『今度壊したら、雨ガッパだけんね!!』と伝えときました(笑)
旦那さんに、我が家の子供の分も拾ってきてもらおうかしら?(笑)

あぁぁぁ~

私もよく買ったばかりの傘を壊してましたねぇ~
今みたいに100均なんかなかったし、骨の折れた傘を使用していた気がします。

私が壊すのは杖代わりにしていたので先っぽですが。

No title

2100円を1日で壊しちゃうのはちょっと…
息子ちゃんのお小遣い抜きにしちゃう?(笑)
100均の…とまでは行かなくても、もうちょっと安いのでいいですよ~

↓の時も思ったんだけど、
チャムちゃんってお洋服を着てると痩せて見えますよ。
頼りがいのありそうな背中が見えないから?(笑)

No title

ワタシが送ったけど、元はらんママんちのお洋服な訳で ^^;;;
みんなで分けただけっすよぉん

ドクロじゃなくスカル柄と云って下さい(笑)
チャムたんは着こなしますなぁ :(ノ´▽`)ノお似合いっす

ワタシも2100円【も】する傘を1日で壊されたら怒ります(笑)
ちなみに我が家で使ってる傘は0円です
ゆぅさんが何処からか拾ってくるのよねぇん(爆)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード