04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初たまごちゃん♪


みぃさんに頂いた、『たまごちゃん

はじめての たまごちゃん に興味津々の2ワン(笑)

また、チョコレートの良い匂いがするんですよ~~♪

では、初たまごちゃん 喜びの舞をご覧下さい(笑)



チャムの喜びが伝わりましたでしょうか~~?(笑)



今回は、スカジャン編

黒バージョン

IMG_6533.jpg


黄色バージョン

IMG_6529.jpg


ティムに、黄色のスカジャンを着せてお散歩に行きました。

IMG_6548.jpg


IMG_6549.jpg


パパが、黄色は、あたちの方が似合ってる♪って言ってくれまちたよ~

maha&merまま さん

凄いジャンプですよね(笑)
余程、嬉しかったのでしょう♪
ティムは、あまりオモチャには興味を示さないんですよ~。
チャムは、オモチャが大好きですけどね!!
服、似合ってますか? ありがとうございます!!

リンク勿論OKですよ~v-218
ヨロシクお願いします。
私もお願いに参ります(笑)

No title

チャムちゃん、すっごいジャンプ!v-405
こんだけ喜んでもらえると嬉しいですね。
ティムちゃんは、遊びたがりませんか??
私もティムちゃんが黄色。v-353
チャムちゃんがブラック。v-352お似合いだと思いますv-347
それとリンクさせていただいてもいいですか?よろしくですv-286

はまっちさん

ティムが可哀想・・(爆)
哀れな顔して見てますもんね!! でも、実際は、食べ物以外に興味を示さないコなんですよ(笑)
チャムは、オモチャ大好きですけどね!!
チャムは甘い顔??パパも似たような事を言ってました。

まろん&ハッピーmama さん

とうとう、デビューしちゃいましたよ~(笑)
チャムさんが、持ち歩いております。
昨夜は勢いで、ソファーの隙間に入ってしまって、クルクル回って探してました(笑)
ままちの所は、もっと激しい~~(爆)
見てみたいなぁ~。。可愛いでしょうね。。
バフッコは、とりあえず色んな色を着こなせますが、やっぱり、ハッキリした色は黒コちゃんに映えますね!!

いちごさん

本当に、、こんなに沢山頂いて良いのかしら?って・・
ありがたいやら、嬉しいやら・・感謝しています♪
たまごちゃん、お気に入りみたいで・・チャムさんが持ち歩いておりますよ~(笑)
ティムさんは、前からあまりオモチャには興味を示さないというか・・遊ばないので
オモチャで取り合いにはなりません。
そのかわり、食べ物になると凄いですけどね(爆)
黒コちゃんは、ハッキリした色が映えますね!!

みぃさん

ティムは、じっと待ってるのに・・チャムさんは激しくて(笑)
みぃさんの所では、ルーちゃんが強いですねぇ~・・やっぱり!!(爆)
うちは、食べ物になると・・ティムが強いけど。オモチャは争いにならないんですよ~(笑)
お陰様で、たまごちゃんも無事ですし、チャムさんが2階で遊んだり、持ち歩いております。
もう一つのオモチャは、昨夜チャムさんがむしってましたけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

Keikoさん

激しいですよねぇ~(笑)
ティムは、じっと待ってるのに・・
この違いは何なんでしょう?(笑)
たまごちゃん・・お気に入りみたいです!!
思い出し思い出しですが・・2階で遊んだり・・チャムさん持ち歩いてます(笑)

No title

チャムちゃん黒似合う~
そしてティムちゃん黄色似合う~
結局黄色いのはティムちゃんにあげたのかしら?
チャムちゃんは甘い顔だから黒を着てもカッコカワイイですね。笑
たまごちゃん、チャムちゃんの喜び伝わりましたよ~。
でもちょっとティムちゃんが可哀想に見えましたけど...(笑)

No title

まちゅげ~~デビュー!?
喜んでいるね~~v-290

うちはもっと激しい歓迎です(笑)

うんうん。黒はチャムさん、黄色はティムさんの方が似合ってるよ~~!

No title

v-159うわぁー。たくさのお洋服よかったねぇv-290
たまごちゃんに飛びつくチャムちゃんすごいですねぇv-411
うちなら取り合いで、すぐ破壊。だろうなぁv-388
うんうん。ティムちゃん黄色とぉっても似合ってる。

No title

チャムたん!ジャンプ力あるぅぅぅ
地団駄は相変わらず可愛いわぁん ^^♪
我が家では、ああやって取り合うと必ずルーが勝ちますわぁ(笑)

2人ともスカジャン姿がGOODだわぁ ъ( ゜ー^)♪
黄色はやっぱりティムちゃんが似合ってるよぉん

そそっ、たまごちゃんはまだ無事ですか?(笑)

No title

喜びの舞!!
激しいけど、可愛い~
地団駄からのジャンプが凄いですね。
タマゴちゃん、そんなにいい物なのですね。
紅葉にも買ってあげようかな。
お洋服も似合ってるわぁ~
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

