08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嬉しいお届け物♪


今日は、とっても良いお天気になりましたぁ~~♪
(明日からは、雨らしいんですけどね(;^_^A アセアセ・・・)

そうそう。お昼に、とっても嬉しいお届け物がぁ~

送り主は、+++ with 3Dogの みぃさんから~~♪

中を空けてビックリ

チャムさん用のお洋服に、フードにオモチャ、コッカーのウンチ袋までぇ~

こんなに一杯 頂いちゃいましたよ~~

IMG_6515.jpg

早速、ファッションショーしちゃいました(笑)

とりあえず、チャムさんにどれが良いか聞いてみると・・・

チャムさんも

IMG_6519.jpg

ティムさんも 同じものが気になるようで・・・(笑)

アーロン君=色男の匂いがしたのかしら?(笑)

IMG_6517.jpg

着せてみました。

どうですかぁ~~? ボク、似合ってますかね?

IMG_6524.jpg

とりあえず一通り着せてみました(笑)

サイズもピッタリでしたよ~

IMG_6539.jpg

他のお洋服のお写真は、小出しにアップしちゃいますねぇ~(笑)

コッカーのイラストの書いてあるウンチ袋・・前から欲しかったんです。

勿体無くて決してウンチは入れれませんが(笑)

本当に嬉しかったです。

改めて、ありがとうございました

IMG_6522.jpg

2ワンからもお礼を~~~

みぃしゃん、いっぱいいっぱい ありがとうございました

いっぱい貰ったチャムさんより、ティムさんの方が張り切ってお礼を言ってるみたい(笑)





皆さんのブログでも良くお見かけする、たまごちゃん♪

今回2ワン初体験。

袋の上からも良い匂いがするみたいで・・興味津々のお二人さん(笑)

IMG_6543.jpg

早く遊ばせろ~~~~ぉ

byチャム

IMG_6545.jpg

初たまごちゃんの動画を今度アップしますねぇ~(笑)

はまっちさん

ねぇ~、何故か2ワン共、あのお洋服をクンクンしてました(笑)
似合ってる? ありがとうございます。
かわいい~だなんて・・照れちゃうわぁ~(笑)
でしょでしょ。チャムさんお礼してないですよね(笑)
最後のアップ・・たまたま撮れたんですよ。後は、ブレブレばかりで・・・

れおままさん

似合ってますか?
ありがとうございます。
本当に、嬉しい気持ちとありがたい気持ちと一杯でした。
アハハハハハッ
たまごちゃん、すぐに破壊されちゃったんですね!!
うちは今の所無事です。
思い出し思い出し遊んでいるみたいです(笑)

No title

ホントだ。同じ服に興味アリ、みたいですね。笑
ていうか、似合ってる~。かわいいよ~。
たまごちゃんもすごく気に入ったみたいなのに
チャムちゃん、お礼してないじゃん。笑
それにしても最後の1枚、珍しいアップ写真~。

No title

チャム君もティム君も似合ってるわ~
いっぱい・いっぱい・お洋服いただいて・・いいなぁ~。
凄く嬉しいよねぇ。それにとてもありがたいv-218
我が家の悪がき・・たまご・すぐ破壊しましたぁ~v-12

keikoさん

似合ってますか?
良かったぁ~♪
ブラコちゃんと違って、色んな色が似合うバフッコちゃんですよね(笑)
可愛いのばっかりで嬉しかったです。

たまごちゃん大人気ですよね♪
我が家の2ワンも気に入ったようで・・・
動画とれてるので、来週にはアップしますねぇ~(笑)

みぃさん

みぃさん、本当にありがとうございました。
とってもうれしかったです♪
夕方のお散歩は、チャムさん&ティムさん、頂いたスカジャン着ていきました。
パパが、黄色いスカジャンはティムに良く似合ってると~ニヤニヤしてました(笑)
そうそう。アーロン君で試着済み・・ちょっとドキドキしちゃいましたよ~(笑)
サイズが変わらないと知り安心した次第です(笑)

たまごちゃんもブル足も、今の所無事ですよ~♪

No title

似合ってる似合ってる。
サイズもピッタリですね。
いっぱいのお洋服、良かったですね~
たまごちゃんって大人気みたいですね。
噛み千切りそうで紅葉は遊んだ事がないのですが…
動画、楽しみにしてますね。

No title

チャムたんはアー坊より小さいかもぉ~ :(ノ´▽`)ノ
とっても似合ってるぅぅぅ♪
ライダースジャケットやスカジャンはバイク一家にピッタリだと思いましたぁ

うちでブル足やまちゅげ(たまごちゃん)を出すと数分で破壊されます(笑)
喜んでもらえて嬉しいっす ^^♪
じゅっくりファッションショーを楽しんでください(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

