05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今さっきの出来事(笑)


昨日から、一日中雨で、お散歩に行けなかった2ワン。

昼食後、雨も止み、道路も乾いたようなので

たった今お散歩に行ってきました~。

一日ぶりで、♪ルン♪ルン♪の2ワン。

引っ張りすぎです(;^_^A アセアセ・・・

皆さんの可愛いワン達も、引っ張ったりするのかしら?

この前、息子が急に引っ張られて・・転んでました(;^_^A アセアセ・・・

どうにか、この引っ張り癖がなおらないかなぁ~と思ってるんですけどねぇ~。

コレは、効く!!って方法があったら教えて下さい

IMG_6495.jpg

さて、話は戻って・・

やっぱり、一日中部屋の中に居るより、お外に出るのも嬉しいみたいですね!!

足取りがとっても軽やか♪

IMG_6486.jpg

ホラホラ、こ~~んなに、足あげちゃいますよ~~(笑)

IMG_6491.jpg

そうそう、風が物凄く強かったんです。

私の髪の毛はクシャクシャ(笑)

でも、風になびく このお耳がとっても可愛い~~♪

IMG_6490.jpg

チャムは、カメラを持って写真を撮ろうとするのが分かるみたいで、名前を呼んでも無視ですが・・・

ティムは、一応振り向いてくれます。

何かお呼びですか?

IMG_6484.jpg

美味しいものでもくれるのかしら?

何もあげませんよ~

IMG_6485.jpg

じゃぁ~~、風でも食べときます。

IMG_6493.jpg

そうして下さい(笑)







いちごさん

最近、頑張ってますよ~(笑)
特別ネタもないので・・しょーもない話ばかりですけどね!!

アハハハハハッ 怪獣親子って・・・(笑)
いちごさんの所も引っ張るんですね!!
コッカーって引っ張るコが多いのかな?
えぇ~~~、だって一度に済ませたいので2ワンと行ってるだけですよ~(;^_^A アセアセ・・・
別々だと、私の体力が持たないので・・・(笑)

昨日は風が強かったです。
卑しんぼうティムは、風でも何でも食べちゃいますよ~~(笑)

はまっちさん

アラアラ。。足大丈夫ですか?
そんなに力強く踏ん張っちゃったんですか?
って、さぶたまコンビも引っ張るんですね!!
そうか~、2匹だと難しいですよね!!
でも、1匹づつお散歩する余裕もないしなぁ~。
足、気をつけてくださいねぇ~。 お大事に・・・
暫くは、お散歩お休みかな?(笑)

みぃさん

本当に、今さっきだったんですよ~(笑)

雨の後のお散歩って、何か嬉しいですよね!!

そうそう。そうなんですよ~。
2匹一緒だと競う感じ・・片方より、少しでも前に行きたがります。
1匹だと、そこまでナイんですけどね・・
アハハハハハッ
歳を取るまで、気長に待ちますか?(笑)
それも案ですよね!!

お洋服にフード・オモチャ 沢山ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
また、後程アップしますねぇ~v-221

Keikoさん

そちらも雨だったんですねぇ~。
お散歩もお休みしちゃいましたか! 
頑張っていたのに残念でしたね!!←思ってないでしょうけど・・・(爆)
引っ張ったら立ち止まるって聞きますよね!!
でも、なかなか実践できないなぁ~。
子供達には。力が強すぎるみたいで・・・(汗)
毎回、実践しないと覚えてくれないですよね!!

まろん&ハッピーmama さん

そちらも雨だったんですね!!
雨の日は、ワン達のトイレが気になって仕方ありません。

風はなかったですか?
今日は、とっても良いお天気ですけど・・昨日は凄い風でした。
毛がなびいていると言うか・・ボサコちゃんですよねぇ~(笑)

イージーウォークハーネスですかぁ~?
初めて聞きました。 ネットでは見てみたのですが・・・
実物を見てから考えてみます。
ありがとうございましたv-435

No title

おー。チャム&ティムさん最近更新早いですねぇv-290
はい。もちろんものすごく引っ張りますv-292
あっ。もちろん怪獣親子のことですけどねv-388
うちはたまにしか散歩行かないからかなぁ?
でも、2ワンと一緒に散歩に行けてるのがすごいです。
尊敬です。

うわぁー。すっごい風ですねぇ。
ティムちゃんはちゃんとママの呼びかけに反応するんですね。
あらぁー風も食べちゃうんだぁv-290
風さんのお味はどうでしたか?

No title

引っ張りねぇ...^^;
私もあむの時はリーダーウォークの訓練?をしました。
けど、2頭一緒じゃ無理っ!
昨日踏ん張りに踏ん張って歩いたので
足の筋を痛めまして、今日はなにかと辛いっス。

No title

【今さっき】ってーーー (笑)
よく降ったよねっ
うちも夕方ルンルンで散歩してましたぁん

我が家も引っ張りますよぉ!
特に2匹一緒だと引っ張るような気がするわぁ
競って歩くようなぁ~~~
我が家はチビ達が歳を取るまで待つつもりっす(笑)
爺しゃまも引っ張り犬だったけど、今はヨタヨタ犬だもん(爆)

そそっ、明日届きまぁ~~~す ^^♪

No title

ウチの方は昼頃まで雨が降っていたので、散歩はお休みしちゃいました。
ティムちゃん、風を食べてもお腹いっぱいにならないよ(笑)
引っ張り癖、紅葉の場合はリードを短く持って引っ張ったら立ち止まったりしました。
そしたら、横について歩くようになったけど…
息子ちゃん、転んじゃったんだ。
何かいい方法があるといいですね~

No title

愛知は昨夜遅くから今日午前中まで雨でしたv-279

凄い風なんだね~v-363
チャム☆ティムさんの毛がなびいてるわ~~~

あ~、やっぱりAコッカーさんって可愛いねぇv-10

そうそう、引っ張り癖にはイージーウォークハーネスが効果ありって聞きました。
出掛けたばかりの時は興奮して引っ張っちゃうよね~!
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

