06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もうすぐ春ですねぇ~♪


昨日、アメリカンコッカースパニエル大好きのKeikoさんのブログを見てみたら、散歩中に つくしを見つけたと書いてありました。

こちらでは、まだつくしは見ていませんが・・

レンゲ草を見つけましたよ~。

着々と春が近づいているんだなぁ~と感じたお散歩でした。

IMG_6479.jpg

お散歩中に、黒猫さんを発見。

初めは、興味津々に尻尾をフリフリしていたチャムさんでしたが・・・

ティムさんが、黒猫ちゃんに気付いて、ガルルゥ~・ワンワン・キャンキャン言い出したから、大変(汗)

IMG_6480.jpg

チャムさんまで、釣られてガルルルルゥ~・ワンワン・キャンキャンと大合唱が始まりました(汗)

黒猫ちゃんは・・と、言うと・・・

繋がれてて近くまで来ないのが分かっているのか?

ビクともせずに、その場に滞在しておられました(笑)

完全に、猫ちゃんに舐められてる?2ワンのお散歩でした(笑)

IMG_6481.jpg

それにしても・・・チャムさんの背中・・・デカすぎ~~~~ぃ(爆)









話は変わります。

車に、フラワーベースとやらが付いているのですが・・

クリスマスシーズンから、ずーっと変えてなくて気になっていて

やっと、昨日変えてみました

今回は、お雛様バージョンです。

ひな祭りが終わったら、今度は何にしようかな??

IMG_6482.jpg

まろん&ハッピーmama さん

まだ、そちらでは見かけないですか?
本当に今年は暖冬でしたよね。
寒くてたまらないって思う事が少なかったように思います。

思います。思います。
猫って図太いですよね!!
吠えられようが、全く動じずって感じですもん(笑)
まろんたんは唸るんですね!!ハッピーたんは、どうするのかな?

鯉のぼりか兜ですねぇ~。
何か良いのを見つけないと!!
ままちみたいに器用だったら、チョチョチョイって可愛い飾りが作れちゃうんでしょうけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

いちごさん

本当に春が待ち遠しいって感じです♪
いちごさんは、花粉症とか大丈夫ですか?
私は大丈夫なんですけど・・花粉症の方には辛い時期ですよね!!

アハハハハハッ
猫ちゃんに喧嘩ふきかけるとは、勇ましい親子ですねっ(爆)
じっとしてる猫ちゃんって何なんでしょうかね?
怖くて動けない?そんな感じでもなさそうなんだけど・・・
ぬっちゃまは、どんな反応するのかしら?(笑)

お雛様が可愛くて、ついつい買ってしまったんですけど・・・
次は何にしようかな?考え中です。

はまっちさん

ティムは、弱虫のくせに・・すぐに行っちゃうんですよねぇ~。
勇ましいというか・・何というか・・・(;^_^A アセアセ・・・
そうそう、釣られて吠え出すと止まらなくて・・メチャメチャ煩いです。
はまっちさんの所もそうですか?

チャムの背中、広いですよねぇ~。
こお写真で見ると余計に広く見えるような・・・
そっとじゃなくても、思いっきり寄り添っちゃって下さい(笑)
気持ち良いですよ~ぉ♪

みぃさん

最近は、仕事中に更新しております(笑)
家のパソコンだとサクサク行かなくて、イライラするんですもん(笑)

本当に今日は雨が降っている為か、肌寒いです。
こんな時に風邪ひいたりするんですよねぇ~。
みぃさん、お気をつけ下さいねぇ!!

本当に、猫って賢い~~。
完全にコバカにされてましたもん(笑)
散歩=猫探し(爆) 大変そうですなぁ~(笑)

チャムさんの背中・・もうオチッコ臭いですけど・・いつでもスリスリして下さい!!
気持ち良いですよ~。

Keikoさん

今日は雨が降っている為か?肌寒いですけど・・
本当に春っぽくなってきましたよね!!

猫って賢いですよねぇ~。
紅葉君も、同じ経験をぉ~(笑)
完全にコバカにしてますよね。。

お雛様の次、ホワイトデーって(爆)
たとえば?クッキーとか?(爆)

No title

こちらはまだレンゲもつくしも無いです…
今年は暖冬だからじきに見かけるようになるわね~(^^♪

猫ちゃんって以外に図太いと思いませんか!?
うちもまろんが気付いてウゥ~~~って唸っても
平気な顔をしてますわぁ…^_^;

ひな祭りが終わったら鯉のぼりが兜にしてください(^^♪

No title

ここ2日程急に寒くなりましたv-388
早く春来ないかな?

ティムちゃんの真似をして(?)チャムちゃんもウガウガいうのかな?
ふふv-290
うちは怪獣母子が…
毎回ネコちゃんにけんかふっかけてますv-292
面白いのネコちゃんもじっとしている子やすぐ逃げることか
性格あってv-411

フラワーベース。
最近の車はおしゃれなものついてるんですね。
お雛さまかわいいv-290

No title

おぉぉ、ティムちゃん勇ましい。笑
でもそうーなんですよねぇ。吠え始めが片方でも
もう片方も釣られて吠えちゃいますよね~(´A`)

チャ....チャムちゃん、背中広っ!!!
後ろからそっと寄り添ってみたい。

No title

最近は日記のペースが調子良いにゃ(笑)

レンゲが咲いてるねっ ^^♪
こっちはまだ見かけないわ、そっちの方が暖かいのよねぇん
また寒くなってきたから本当の春が待ち遠しいよぉ :(ノ´▽`)ノ

猫が一枚上手ですわぁ
おチビ達も大騒ぎ!散歩=猫探しみたいになってるわぁ(笑)
チャムさんの大きい背中に頬をスリスリしたいわぁん

車にお洒落なものが付いてるんですなぁ
フラワーベース♪お雛様が可愛いっす

No title

もうレンゲですかぁ~
本当、春っぽくなりましたよね。
猫って頭がいいですよね。
こっちが繋がれているのをわかってるんですもん。
紅葉も昨日、猫を狙ったんですが、チャムちゃん&ティムちゃんと同じ状態でした。
フラワーベース?
お洒落な物が付いてるんですね。
お雛様の次?
ホワイトデー?


Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

