10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



邪魔してみました(笑)


土曜日に、私の方の親戚が亡くなり、お通夜やらお葬式やらで、バタバタとしていました。

子供の頃、とっても可愛がってくれた方だったので・・

突然の事で、ショックでした。

94歳・・眠るように亡くなられたそうです。

ご冥福をお祈りします。

今頃は、天国で私のじぃちゃんや他の兄弟と焼酎でも飲んで宴会でもされている事と思います。




さて、話は変わりますが・・・

子供もそうですが、寝姿が可愛くて、ついついチョッカイを出したくなる私です(笑)

で、ティムさんにカメラを向けて見ました。

IMG_6474.jpg

特に嫌がる様子もないですが・・視線は逸らします(笑)

IMG_6476.jpg

次にチャムさん。

また始まったとばかりに視線は合わせません(笑)

IMG_6465.jpg

それでも、しつこく呼んで見ると・・・

何か用ですか?と少々うざったそうな顔をして見せます(笑)

IMG_6463.jpg

なかなか、良い写真が撮れないので、更にしつこく名前を呼びカメラを向けると・・・

この顔

IMG_6467.jpg

いい加減にしてくれ~~~!!

ハイ。すいません。。


はまっちさん

えぇ~、忘れないでぇ~(爆)

そうなんですよねぇ~、大往生とはい残念でした(泣)
色々、子供の時の思い出が蘇ってきた2日間でした。

>視線を逸らしたティムちゃん、すごいかわいいですね♪
 ありがとうございます。
コメント忘れたから、そんなに優しいの??(爆)
チャムは・・不細工な顔してますよねぇ~(笑)
よっぽど嫌だったんでしょうね!!

No title

何故か、昨日コメントし忘れてました^^;

お通夜にお葬式、大変でしたね。
95歳目前だそうで、大往生とはいえ残念でしたね。

視線を逸らしたティムちゃん、すごいかわいいですね♪
ちょっとテレちゃってる感じなのかしら。笑
チャムちゃんは、迷惑そうですね~。笑
呆れ顔というか、不機嫌そうというか...個性が出てますね。笑

まろん&ハッピーmama さん

私も眠るように亡くなりたい・・と思っています。
ご冥福をお祈りするばかりです。

寝顔は天使ですよねぇ~。
つい邪魔したくなっちゃうんですよ~(笑)
なるべく控えなくちゃ!!(爆)

みぃさん

ちゃっかりと言うより・・賢いオチビちゃん達ですね(笑)
そうか、我が家は撮影後にご褒美がナイから
ベストショットが撮れないんだわぁ~(笑)

Keikoさん

確かに大往生とはいえ100歳目指して欲しかったですね!!
来月で95歳だったそうです。
ひ孫も今度1年生で楽しみにされてたみたいですけど・・残念でした。

チャム、かなり嫌ズラですよね(笑)
邪魔した私が悪いんですけど・・・(爆)

No title

ご親戚の方が亡くなられたんですね…
眠るように…私も人生の終わりはそんな風に迎えたいです。
ご冥福をお祈りします…

寝顔は天使です~~!!
私は極力起こさないように写真撮ります(^^♪

No title

我が家も寝てる時に撮ると無視されます
知らん振りしてたのに、撮影が終わるとご褒美を要求されますぅん(笑)
ちゃっかりしたチビ達っす ┐( ̄ー ̄)┌

No title

大変でしたね。
94歳…
大往生とは言え、100歳を目指して欲しかったですね。

あはは~
チャムちゃんの方が嫌がるんだ(笑)
1番下の写真、不機嫌さが伝わってみます。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

