08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



良い匂い♪


前回のシャンプーから、約3週間が経ち・・

オチッコ臭がきつくなった2ワン。。

昨日、お散歩で濡れちゃったので、その勢いでシャンプーしちゃいました。

まずは、チャムさんから・・

IMG_6438.jpg

ご褒美のオヤツ中

IMG_6441.jpg

そして、お次はティムさん・・

ドライも2ワン目は力が入りません(笑)

肩も腰も痛くなってきます。

IMG_6443.jpg

IMG_6448.jpg

で、ティムさんもご褒美のオヤツ中

IMG_6452.jpg

洗った後は、良い匂い&フワフワ・サラサラで、マメに洗ってあげようと心に決めるのですが・・・

次回はいつになる事やら(笑)

そうそう、前回シャンプーしたのは、ブロ友のみぃさん(妄想中の姿)が夢に出てきたんです(爆)

で、2ワン連れてて、たまたま出かけ先でお逢いし

挨拶しなきゃ!って思ったら・・・

『あんな汚いコッカー連れてる人は好かん

って言われてショックで目が覚めたのでした(笑)








今日は、バレンタインデーですね

昨日、娘のお友達に配る友チョコを買いに行ったんです。

行ったお店は、去年パパのケーキをお願いした

Snowmanさんです。

お店の方も覚えてて下さってお話してきました。

それで、お店の新しいパンフレットが出来たのでと1枚頂いてきたのですが・・

IMG_6456.jpg

車の中で見てみると・・・

IMG_6459.jpg

端っこに載ってました~

パパにも見せたら喜んでました。

お店の方から『ブログ見させていただきました』って、名前まで覚えていて声をかけて下さった事もとっても嬉しかったし・・・

昨日は、嬉しい日となりました。

IMG_6460.jpg

いちごさん

2ワンはキツイですね!!
でも、する時には、ついつい一気にしちゃいますね!!
次の日には、シャンプーの気分になってるか分からないので・・・(笑)

パンフレット・・良い記念になりました♪

まろん&ハッピーmama さん

久しぶりにキレイになりました~(笑)
そうそう、今回もティムさんの方が、汚い黒い水が出てました~(汗)
毛色も落ちてるんじゃないか?ってくらいに汚かったです(笑)
今回は、みぃさん登場されなかったんですけど・・
アレは、正直ショックな夢でしたね!!(爆)

パンフレット・・良い記念になりました♪
同じ趣味・・羨ましいですか~?
一緒に楽しめた方が良いかな?っては思ってるんですけどね・・

はまっちさん

24日ぶりのシャンプーお疲れ様でした。
たまちゃん、写真で見る限り、全く汚れてるようには見えませんでしたけど・・
いつも2ワン、キレイにしてるじゃないですかぁ~。。

パンフレット・・良い記念になりました♪

みぃさん

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
夢枕じゃなく実際にお逢いしてみたいもんですわぁ~(爆)
また、夢に出てきて『ソロソロ洗いなさい!!』って背中を押してあげて下さい!!

パンフレット・・よい記念になりましたぁ~♪

Keikoさん

それがぁ~、チャムを病院に連れて行った時に
ティムさん、寂しかったのか?お腹すいていたのか?空ゲーしてて(汗)
そっちも臭かったんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
紅葉くんもゲ●したんでしたね!!
確かに、オチッコ臭より辛いカモ(笑)
洗ってみる~ぅ??( ´艸`)ムププ

パンフレット、記念になりました!!
ここで生チョコ買ったんですけど・・美味しかったです。

コッつんパパ さん

アハハハハハッ
汚い&臭いって気になりだすと・・きっと夢見ますよ~(笑)
奥さんの夢枕に立たれるか?
パパの夢枕に立たれるか?それは分かりませんがね!!ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

No title

2ワンちゃんのシャンプーお疲れさまでした。
ぴっかぴかですねv-352
1度に2ワンはしんどいですよね。
私はできませんv-292
1ワンでも疲れます…

お店のパンフレットに載ったのですね。
すごーいv-290

No title

わぁ~~二人とも綺麗~~v-353
特にチャムさんコートが光ってる~~v-291
ティムちゃんはまろんと一緒で黒だから汚れも目立たないでしょう~v-362
でも洗うと…黒い水が~~~~v-393

あはは、妄想みぃさんに冷たくされちゃったわけねv-398
みぃさん家はいつも綺麗にしてるからね!!

パンフに載ったんだ!!
ご夫婦で共通の趣味があって羨ましいです!


No title

あの私が大きな影響を受けたケーキ、載ってたんですね~。
嬉しいですね~。
シャンプーお疲れ様でした!
私も24日ぶりにたまを洗いました。過去最長記録です。笑
ムチャクチャ汚くて、ムチャクチャ絡んで大変でした(><;)

No title

夢枕に立ちましたワタクシです(爆)
えぇ!そんなセリフを云ったと思います (*≧m≦*)ププッ
冗談はさて置き・・・
シャンプー後のチャム☆ティムちんコートが輝いてますよぉ
マメに洗ってあげてください
じゃなきゃ、また夢枕にぃ~~~(爆)

あのケーキがパンフに載ったんですねぇん ^^♪おめでと

No title

お疲れ様でした。
オチッコ臭?
いいじゃないですかぁ~
紅葉なんてゲ●臭ですよ(笑)
ケーキ屋さんのパンフ、いいですね~
記念になりますよね。
隣にあるクロカンブッシュみたいなケーキも美味しそう。

がはは

我が家の娘っ仔達も小汚い時が多々あるのですが。
嫁の夢枕にもみぃさんが立つのかなぁ~(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

