06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お土産


昨日は、建国記念日でお休みでしたね。

私達は仕事だったので、実家の母が子供達を連れてお出かけしてくれました。

行った先は・・鶴屋 で行われている全国有名駅弁当とうまいもの大会

鶴屋には、滅多に行かない我が家・・子供達は楽しかったのかどうかは??

で、私達にお土産を買ってきてくれました。

お弁当と・・・

IMG_6432.jpg

花畑牧場の生キャラメル・プリン・・

IMG_6430.jpg

写真撮り忘れたけど・・東京のマンゴーゼリー

お弁当は、とっても美味しかったです。

何より、一食浮いたのと・・昨夜は何もしなくて済んだのが嬉しかったです(笑)




話は、変わりますが・・・

この前、ティムさんの階段駆け上がり動画をお見せしましたけど・・

2日ほど前にも慌てて上がってきたんです。

そんで、上がった勢いがよかったのか?止まれなかったのか?

2階に置いてあるソファーまで飛び越えていきました~(爆)

座る方じゃなく、背もたれの方からですよ~(笑)

階段はやっとのくせに・・何故、ソファーを飛び越えられるのか???

って、言うか・・飛び越える必要は全くナイはずなのに・・・(笑)

ちょうどパパと見てて『えぇぇぇぇぇ~』と驚き大爆笑しちゃいました(笑)

IMG_6434.jpg

わたち・・そんな事したでしゅかね?

IMG_6437.jpg





前回の日記で、ブロッコリーの葉っぱを食べていた2ワンですが・・・

IMG_6412.jpg

結局こんなになるまで食べちゃいました(笑)

IMG_6420.jpg

ウンチがビニョーに緑色でしたぁ~(爆)

maha&merまま さん

はじめまして~。&ようこそ遊びに来ていただきました。
とっても嬉しいです。
そうですか~。ティムさんとご親戚♪
こちらこそ今後とも仲良くして下さいねぇ~。
先程、チラッと覗きにいきました。
可愛いバフッコが2ワンv-343
また、ゆっくり遊びにいきますねぇ~。
ボチボチ更新している拙いブログですが、また遊びに来て下さいねぇ~v-411

いちごさん

花畑牧場の生キャラメル・・今回のは、まだ食べてないんですよ~ぉ。
前回、普通?のと、イチゴ味と、抹茶味を食べんですけど・・
それは美味しかったです。
口の中で、トローととろけました。
でも、息子は苦手みたいで・・やっぱり、好みがあるみたいです。
今度、食べてみて下さいねぇ~。

ティムさんも意外と天然キャラみたいですねぇ~。
笑っちゃいました。

ブロッコリー美味しかったんだと思います(笑)
必死にかぶりついてましたモン(爆)
ウンチは、濃い緑っぽいのが出てました~(爆)←そこまで言わなくて良いって・・・(笑)

はじめまして!

アメコカの親戚探しのサイトからやってきましたmaha&merままと申します。
我が家にも8歳の♂のマハロと9ヶ月の♀のメルシーというコッカーがいます。
こちらのティムちゃんとうちのマハロが親戚さんだったので訪問させていただきましたv-353
もしよろしければ仲良くしていただけると嬉しいです。
また遊びにこさせていただきますね。宜しくお願いします。v-344

No title

うわぁー。花畑牧場の生キャラメル・・
いいなぁ。違うメーカーには食べたことあるんですけど
ここのが食べたいv-237
美味しかったですか?

ティムちゃん面白い(爆)
ブロッコリーおいちかったですか?
やっぱうん○に出るんですねv-411


まろん&ハッピーmama さん

テンション上がりすぎ~~~(爆)
自分でもビックリしてた様な感じでしたけど・・・
何を考えて飛び越えちゃったんでしょうか?
今考えても不思議です(笑)
そんな所も可愛いんですけどね!!←すいません(笑)

物産展・・色々な物があってワクワクしちゃいますよねぇ~。
お腹すいている時にいくと、アレもコレもってなっちゃいます(笑)
ただ、もうちょっとお安かったら・・って思っちゃう時があります(汗)

Keikoさん

駅弁、私も久しぶりに食べました~ぁ。
美味しかったですよ~。でも、駅弁って高くて自分では買えません(汗)
左側のは、カニ・イクラ・ウニでした。
こんもり入れてあって、ご飯までになかなか到達しませんでした(笑)

ティム、何を思ったんでしょうね?
普段はかなりビビリで、そんな事しないんですけど・・
だいたい飛び越える必要ないと思いません?
不思議なコです(笑)

ブロッコリー良く見ると、痛々しいですよね。。
怒りたかったんでしょうか?
何も言われませんけど・・・(笑)

はまっちさん

駅弁・・美味しかったですよ~ぉ。
でも、駅弁って高いですよね。。自分では買えません(笑)

プリン・・まだ、食べてないんですけど・・
甘いんですか?
はまっちさんは、甘いの苦手でしたもんね。。

ティム、何を思ったのでしょうかね?聞いてみたいものです(笑)
わざわざ飛び越えなくても・・
不思議ちゃんだわぁ~(笑)
あむ君みたいに、ジャンプして静止してくれると、ブログ的に良いんですけどね!!(爆)

しっかり見ると・・ブロッコリー痛々しい姿ですよね!
この時ばかりは、犬じゃなく虫だったのカモしれません(笑)

みぃさん

届かなかったですか~?おかしいですねぇ~(笑)
イカメシ・・みぃさん家にお届けする様に子供達に頼んでおいたのですが・・・( ´艸`)ムププ
叙々苑の焼肉弁当が行列だったみたいです~ぅ。
美味かった~ぁ(笑)

あ~、なるほど・・階段は助走だったんだぁ~(爆)
背もたれ越え、本当にビックリしましたよ~。
わざわざそんな所飛び越えなくてもって感じですよね!!
もっと高く・・何をおこうかな?

ブロッコリー、まだ食べたそうにしてましたけど・・止めました(笑)
本当にウンチは正直ですよね!!
緑も、濃い緑でしたよ~ぉ。←えっ!詳しく聞かなくても良いって!!(爆)

No title

めっっちゃテンション上がってそのままジャンプ~~~
って事になったのかもぉ~~(*^^)v

うまうまな食べ物がいっぱい~~
ままちは北海道、ぱぱちさんは九州物産展のファンです。
物産展へいくと必要のないものまで買っちゃうけど、うまうまが多くて嬉しいのよね~~~(^^♪

No title

駅弁、いいですね~
最近食べてないから、ちょっと羨ましいです。
左側のはカニ?
いいなぁ~いいなぁ~
ティムちゃん、凄いですね。
紅葉じゃ出来ないですよ~
ブロッコリー、そんなに食べちゃって怒られないの?(笑)

No title

全国有名駅弁当、いいなぁ~いいなぁ~
駅弁ってなんだかワクワクしちゃいます~
生キャラメルプリンは以前ダンナからのおみやげで食べましたが、
もう要らないかな。笑
甘いもの好きな人にはいいと思うんですけどね~。で、食べましたか?
ティムちゃんどうしたっ!勢いつき過ぎた?笑
因みにあむは背もたれ部分(後方から)へのジャンプはわりと日常的でした。笑
ブロッコリー、虫に食われたんじゃなくて、犬に食われたんですよね。笑
結構ムゴいですね。笑

No title

あれ?うちには届きませんでしたが・・・(爆)
【いかめし】でも良かったんですけどねっ (*≧m≦*)ププッ
人気の商品は行列ができたりするし
子供ちゃん達も並んだんじゃないですかぁ~

階段は助走だったのかもしれません(爆)
狙いはソファーの背もたれ越えぇぇぇ(笑)
凄いジャンプ力ぅぅぅ!
今度はもう少し高いモノを置いててください(笑)

チャムたんもう少し頑張れば
一番美味しいところに到達できたのにぃ~(笑)
硬そうな部分でも、きっと満足だったんでしょうなぁ ^^♪
ウンチは正直ですぅ(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

